- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8/26GvG+その他
- 2007/08/28(Tue) -
8/26GvGはTfとLT2Gに詰め込みでした。
自分は舞と冠とケミの3PCで参加(ォィ
今回コートの人がいなかったんで自分でコートするしかないと(´□`;) !
V1のふぁんぽLLさんへ。
中に入ってみるとこれはまたなかなか硬そうな防衛d
WP出入りするにも重くて捕まってしまうのが多々あった・・
Mbrでもしてるのか?っていうくらい魔法が痛かった気がしました。
ガチをしてると防衛裏でEMCが決まり、よしキタ━━━(゚∀゚)━━━!!とか
思ってると、もう1GEMCが。Catastropheさんでしたねw
エンペ横もろだったので、そのまま割り負けてしまいます(´・ω・`)
そのまま再び戻ると、ぽんたさんが先に防衛をし始めたんで再び攻めへ。
すると後ろから鹿さんと桜あんこさんがモッサリ(;`ω´)!
初め共闘の気配なさそうだったんだけど、途中から共闘の指示がきたんで
鹿さんは排除で桜あんこさんの所と共闘攻めになりました。
20070828011735.jpg

これは・・多い・・
数回の突入で防衛線を崩す事に成功したのか、中に入ると桜さんこさんに
先に割られます\(^o^)/
桜あんこさん防衛のチマCDLTが攻めになりました。
何回か攻めてるうちに、裏EMCからの制圧が決まりました!
今度はこっちが防衛に入ります。自分はもちろんロキ・・しかする事ない。
スクリーム系が多かったんで、冠で縛らないでジョークをやりつつ
一回ジョークのディレイ中にロキが切れてLPはられるとかいうおバカ
なミスがorz
まぁそこで崩される事はなくてよかったのだけど、少しして桜あんこさん側に裏EMCを決められます。゚(゚´Д`゚)゜。
ロキは落とされなかったけど、周りが敵だらけになってロキはってても
仕方ないのでロキ解除して素直にしんでおきましt
また攻めにいってもよかったのだけど、時間が21:30を過ぎてる頃だったんで、転戦。もうちょいやりこみたかったっすねー
V1にこんなに長くいたのは久々w結構楽しめたんじゃないでしょうか。
転戦先はC2に。
中に入ると鹿さんが一足先についてたらしく、防衛体制整ってるとか。。
先週に引き続き裏EMCからの制圧にて確保体制に。別に粘着してる訳では
ないとおもいます(´□`;)
Tfで派兵に行ったけど、時間切れのようで・・今週はC2獲得になりました!
20070828012704.jpg

おつかれさまでしたー(*'ω'*)

ぽんたLL同盟さんの防衛はかなり硬かったんじゃないかなと思います。
いつかガチって攻略してみたいかなw
ケミを早くクリエにしてフルコを取りたいwww
一回一回めんどくさすぎた\(^o^)/

後は、先週ADを結構利用したんで、色々稼いだりできました!
あっこ虎cの次にガジョマートcが高いんだなwwww
アムムトがあんなに安くなってショックだった(´・ω・`)
Mbrしにきたパシ子を敵に見えてJTで殺してしまいましt
20070828013346.jpg

SG対策にアクアで来てたから即死だったw
あとはWIZで茎集めしたり。Gで使う分を製薬して貯めておきたいかな。
20070828013616.jpg

でもここは眠いわ。一時間しかもたへんwwww
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
8/19GGレポな気まぐれ更新
- 2007/08/21(Tue) -
お久しぶりの更新でございます!
ほんと久しぶり。気まぐれ更新はこれだからこまr
まぁちとマジメに更新していこうと思う!
最近はすっかりまったりになってしまって。メインキャラは廃WIZかもしれないなぁ(;´ー`)
ゴスcほしさに、毎日ゴスを狩りに行ってるわけです。もう100匹は倒してんじゃないかな・・\(^o^)/
廃WIZはLv95になったんで、このままオーラ目指してちまちま上げて行こうかなくらい(*'ω'*)
サブでケミを上げてるけども、Lv96で止まってます。
ケンセイとガリオンうまーくらいしかできないけど、餅がありえないくらい吹っ飛んでいく\(^o^)/
今週はCのADがあるんで、お金稼ぎしないとだ。

8/19GGレポを軽く。
今回はチマとLTに詰め込んでの2GでGG。
ジプとクラウンの2PCで参加しました(*''*)
色々偵察してV1のふぁんぽさん攻めに!
ER前に集合して攻め準備。数回の突入でロキを落としLPを貼るなどいい感じになったけども、後ろからTSさんが来て平地開始になったので落ち着いて突入できるわけもなくw
一度TSさんを排除にかかり、3MAPから追い出す事ができたけど・・
平地にきりがないので、一回突入してV1から転戦しました(´・ω・`)
お次は色々回ったりでLTとチマに分かれて行動したりしてました。
LTはLのどっかいったりチマはB1に行ったりしてたのかなw
そうこうしてるうちに、L3のマジェGWさんの所へ。
AHIさんがER前を占領してるのに攻め込み、ER前を占領すると後ろからhrさんg
即座に転戦でした。一回しか突入できなかったやw
また色々偵察にまわってLTだけでC2のプロペラさんの所へ。
防衛裏でEMCしてそこから制圧で防衛に入ると、鹿さんが全軍で来たとの。
チマも加わって防衛体制に入るが、例のロキ上でのLPで自分のロキ舞が落ちてしまった(´;ω;`)
EMCで持ち直すも、死んで即EMCでHP1の状態で呼び戻されてまた即死したという情けない事実www
ロキのない状態だったからそのまま裏EMCを決められて、割られます。
マスタが今度はこっちが裏決めてやる!とかで期待です(*'ω'*)
C2は突破しやすいんで、ロキ抜けてスクリームしてるとエンペの真横でEMCがwww
そのまま裏から制圧に成功でした!
その後はC3へ派兵するも惜しくも2砦ならず(´□`;)
今回はなかなか楽しかった気がした!
うちのケミも早くクリエになってADS投げてやりたいもんです(>ω・)
SSは見事に撮り忘れt
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
