- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9/23GvG
- 2007/09/24(Mon) -
GG日記になってきてる気がするが、キニシナイ方向で!
9/23GvGです
今回もジプシー・クラウン・ケミの3PCで参加。
今回は踊り系がうち以外に5人もいたんで冠中心に動いておりました!
偵察後、開始はL2の星屑RG同盟
攻めに桜あんこさんがいました。が、排除戦へ~
集合してる所にじりじりと・・
20070924224314.jpg

ER前を占領する事に成功し、攻めなおしてくる桜あんこさんを
迎え撃っていると、あちら側が転戦していったので星屑RGさんとガチに。
防衛のSSとってないけど、ロキありの細道に前衛びっしりの防衛。
奥には罠もびっしりだったみたいなんでマスタも抜けるのを苦労したみたいw
何度か突入してると、WP横のロキの空きセルをうまく使って
LP展開から一気になだれ込みかな?自分が入った時はスカスかでしt
ER真横でEMCがきたのでそのまま割って即放棄の転戦です。
次はちょこまか色々いってV3の黒葉さんかな、20名くらいの規模に
攻めがゾディさん+ASPさんだったのかな。そこにちょっかいを出しに。
ER前を占領して突入準備整えてたら後ろから海胆さん全軍。
一度排除されER前を占領されますが、こちらもEMCにて立て直して
海胆を一度排除。もう突っ込めーという指示もあったのだけど、足並みが揃わずzz
もう一回海胆さんと平地をしている時に抜けた海胆さんに割られたので
転戦です。
C2のプロペラさんへ!
ロキなしだったので裏EMCからそのまま制圧に入ります。
この時点で21:30頃。まぁ確実に派兵かどこかくるだろうなぁと思ってると
ぽんたDRさん全軍きたとのzz
あっこは道が広いんでいっぱい抜けられちゃいますねぇ(´・ω・`)
ロキ抜けられLPはられたりで一度ラインを下げて押し上げますが、LTでブレイク。
次の突入も防げず混戦に(´Д`*)
鎧壊れてんか脱がされてんかゴスなのかわからないけど、
ぽんたDRさんはよく凍る印象が・・ジョークが楽しかったです(ぉぃ
そのまま制圧され時間も時間なので諦めてc3へ~
一度割られるけども、ギリギリLTで割れ砦GETでした!
20070924231520.jpg

逆毛おおすぎるwwwww
相変わらず偏った職構成で不足しているキャラで出たい所だ・・
WIZがいつも4人くらいしかいないのでたまにはWIZで出るのも
いいかもしれませんね!ロキなくなるけど\(^o^)/
あとケミが98の23%になりました(*'ω'*)
フルコかけれる日が近づいてきた(・∀・)

あとはG資産にまわしてもらう為にクトルに協力して頂いたり。
20070924232006.jpg

ほんと助かってます。゚(゚´Д`゚)゜。
あとはADS材料と完成品を売ったりで、少しずつ資産が貯まって来た
ので、このまま増やしていけたらいいかなー(*'ω'*)
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
9/16GvGその他もろもろ
- 2007/09/17(Mon) -
またさぼってました。久々の日記でございまs
9/16GvGのお話から~
今回は久々のLTでの出陣(`・ω・´)
ジプシー・クラウン・ケミの3PCで参加。
開始はとりあえずL4防衛からという事でL4へ。
どこもこなさそうな雰囲気だったけども開始後すぐぽんたDRさんが
全軍で来たとの。
そこへさらにHrさん全軍。もともと最初は偵察しつつその間は
防衛予定だったので、さくっと放棄して戻りw
次は海胆さんが守ってたBのどこかに行きます(ぉ
相変わらずSSとってなひ・・
結構密度の濃い防衛だったけれども、何回か攻めてるうちにTfのEMCが
裏で成功(・∀・)!
しかし今回の反省でもある編成の問題。TfにWIZがいなかったみたいで・・
裏EMC決まったのに崩せなかったのが残念でしたw
裏EMC決まってWPの前衛がごそっと下がってたんでロキ地帯あきまくり
だったのになーzz
早い目に転戦です。
お次はL5のえぼろばさんへ。TSさんが攻めこんでる途中との事で
平地戦になりそうな予感かなー・・と思ってたら、案の定3MAPで
TSさんがWP防衛。こっちが転戦するまでやり合うつもりぽいですね!
今回雷鳥PTに踊6もいたんで、自分は冠メインで動きました(`・ω・´)
TSさんはゴスが結構いてる印象なんでジョークもまぜつつケミで幼女ばらまきつつ・・
何回か攻めこんでるうちにLTマスタが裏EMCに成功。
20070917091709.jpg

チマTfと挟み撃ちにて制圧!
こちらも3MAPで防衛を試みるけども、ロキ不発時間もあったり
通路が広いもんでTSさんの硬い前衛さんをなかなか止めることはできず。
何回か排除され排除しての繰り返しをしているとTSさんの方が転戦して
いきました。なんか一時間くらい平地戦やってた気がするwww
これはこれで楽しかったですね~反省点だらけだったけどzz
えぼろば同盟さんと一騎打ちになります。
しかしこの時間ですでに21:30前とかだったのでそろそろ確保砦を
目指したいところ。WPにQMもなくWPの出入りがしやすかったので
そこまで厳しくない感じだったけど、決定打がなかったので転戦指示が!
みんな戻っていく中、なんとTfのマスタが裏EMC決めたとかwwww
タイミング悪かったー。゚(゚´Д`゚)゜。
全軍残ってたら攻略できたかもしれないですねー残念zz
残りの時間でB3へ。ゾディさんとレーサーが数名いたので制圧しかかると
トレントに割られたらしいwwww
再度攻め込んで制圧防衛しながら派兵だしたけど2砦ならず。。
お疲れ様でしたー(*'ω'*)
今回はPT編成の詰めの甘さが反省にでるようなGvでしたね。
3Gでやってるのだから各Gまんべんなく職の振り分けができないと
今回みたいな勿体無い場面が出てきてしまう・・事前にPT編成するのが
一番良いけれどねぇzz
個人的な反省としては、速度Pを使えばよかった場面があって、失敗
したなぁと・・ロキ抜けて耐えれる弾幕ならば突破した方がよさそうだ。。
今週も茎集め頑張ろう(´□`;)

最近♂プリをチマチマ上げております。今Lv77ってとこー
深淵のBDSで即死しかけてるあたりまだまだwww
20070917100132.jpg

あとは製造ケミを作って育成中。今やっとLukが95にzzz
ケイセイと引き上げてるもんだから、餅の消費がたまらんどす(´・ω・`)
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
