- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10/21GvGと材料とか。
- 2007/10/22(Mon) -
先週のGGにクリエで出るために先週は必死こいてレベル上げしました。
80予定だったけど77で挫折(´;ω;`)
ギルメンの分と自分で使うADSの材料をひたすら集めてたので
あんま時間なかったというw
材料集めは比較的楽しいからいいんだけどねー
アシッドの分は元々あったので、茎と毒胞子と空き瓶をメインに。
まぁそんな感じでADS600は用意できました。
GETしたもの↓
ccc.jpg

(;^ω^)・・・
布はさすがに時間たりなかったので購入・・
みるふぃが10kも溜め込んでるとかSUGEEEE
日曜に茎MAPにすごいBOTが沸いて、アチャBOTに茎競争
負けたりと悔しい思いをしました・・・。弓せこいんだよヽ(`Д´)ノ
まぁLvは低いけど一度出てみたかったので
10/21GvGに参戦
今回はジプお休みのクリエと冠の2PCにて参加!
構成の問題上、LTだけで冠4舞3もいたので自分の冠はTfに
クリエはLTにというバラバラになっちゃいましt
EMCの場所が違うから困った!
まずは偵察開始し、L2のTsさん+Trさんの所へ~
中はロキありのWP横にグリム設置の奥には太鼓#がごろごろ。
奥まで抜けてないので奥の詳細は曖昧ですが。
またSS取るのわすれました・・
とにかくグリムが痛い!#が痛い!でロキも綺麗に出てるもんだから
LPの合間がなくかなりの苦戦。
途中でクリエでサイト役に徹してグリムAXをあぶりだしたりしたけど
なんせクリエの耐久力がないないwww
冠でやればよかったかなzz
全く・・といって良いほど崩せないような防衛でした。お見事!
途中トレントさんの合同勢力がやってきて、共闘の確認を取り
交互に入ってみるけど全く歯がたたなかったなぁ・・
WP横のグリムAXさんが一番良い仕事してたみたいだzz
悔しいけど全く崩せないので転戦へ~
L4の黒葉さんに挑んでみる事に。
ロキ魂さんがいたので共闘は様子見って事で進んでたら、どうやら
あちらは排除の模様。
高台を制圧されていたんで、各GでEMCを使い一度高台を占領
20071022213944.jpg

戻ってきたロキ魂さんにまた高台を取られる、というgdgd合戦w
某みっきーの人がいたんでADS投げてみたら投げ返されて
うちが死んだがな\(^o^)/
まぁそんな感じで転戦でございます。
C4を制圧し、少ししたらB1にLTのEMCで飛ばされます。
少し防衛体制を整え、派兵しつつって感じでC4にTFのEMCで
飛ばされます(ぉ
最後は黒葉さんとかレーサーさんとかがチョロチョロきたりしたけど
無事B1とC4確保で終わりました~(*'ω'*)
先週とれなかった分取り戻せたって感じですね。
B1GET.jpg


今回はクリエで出てみたけども、やはり耐久性がなくだめぽ。
最低80は超えてないとだめだあああ。゚(゚´Д`゚)゜。
んでも殺せる職ってのは楽しいもんですねw
自分はいつも投げられる側なんで雷鳥メインに狙ったりしてましt
次もクリエで出れるといいなー(*'ω'*)

ギルメンとボスしてた時の初VP
20071022215140.jpg

レアは出なかったけどおもろかった!

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
発光とGvG
- 2007/10/15(Mon) -
追い込みしてたケミがようやく光りました!
20071015211115.jpg

オーラ(・∀・)!
付き合ってくれた龍ちゃんに感謝です(*'ω'*)
80後半からガリオンに永遠とこもって95になったら生体いったりとかで
チマチマあげておりました!
光って即効転生して、だめ子なうちは40転職\(^o^)/
商人系4キャラもいるから正直いってスキルあんまいらない・・。
転職後色々手伝ってもらったりで、今はLv70ってところかなw
せっかくクリエになったしGGクリエで出てみようと思ったけど
やっぱりいつも通りのキャラで参戦。
10/14GvG
ジプシー・クラウン・クリエの3PCでの参加です。
GはイカとTfの2G体制~
偵察後、L2へ
色んな所がいたりと最初は落としあい状態
どこか忘れたけど、防衛体制に入りうちらの所が攻めに入るぞー!
ってとこで海胆さん全軍登場。突
入してたけど、後ろが排除されてたみたいで海胆さんに割られます。
海胆さんが防衛のうちらが攻めのターンに!
海胆さんはとにかく前衛多いなぁ・・火力がとんでもなかったw
LPが何回か出たりでチマチマやりあってるうちにいきなりベースに
戻された\(^o^)/
TFが割ったみたいです!裏EMCが決まったようでww
すぐさまEMCで回収され防衛体制に入るものの、三回目の突入
くらいで抜けられ制圧されてしまいます(´;ω;`)
向こうが防衛に入ったので攻め続行です。少ししたらプロペラさん全軍
20071015211130.jpg

共闘の確認を取り、攻めに入りますよー!
相手のロキ不発もあってLPからロキ破壊が決まるものの、こっちの
足並みが揃ってなくて決定打がなかなか。。
自分はジプで入ったりクラウンで入ったりロキの切れ目にクリエで
入ったりとまんべんなくキャラを使ってた気がするzz
ペラさんとの共闘でだいぶ中が減ってきて、海胆さんがラインを下げた
かなーって思えば海胆が割り放棄です。予想通りな感じだなぁ・・
仕方ないのでうちらも転戦です。
C2の芋味方さんの所にお邪魔する事に~
攻め勢力にふぁんたLLさんがいたので排除戦へ
20071015211105.jpg

転戦するまで排除といった感じで、転戦したので芋味方さんとガチに。
なんかなかなか崩せてなかった気がする・・でも少ししてイカで
割ります!実はこの後転戦命令が出てたみたいなんだけど・・
完全に見落としてました\(^o^)/
TFがC1に行って、なんでC2防衛しないのかな?1Gじゃ無理だよ!
とか思ってて芋味方さんにかなり抜けられたりとかで大混戦((((゚Д゚;))))
C1にいるTFを戻して全力で排除にかかります。
一度排除して防衛体制整えてると
いきなりマジェの派兵EMCで奇襲が!
一瞬焦ったけど特に崩される事もなく防いでたら、次の芋味方さんの
突入で裏EMCを決められてしまいます\(^o^)/
エンペにはりついたのもいたので、急いでロキ解除して忘れないでと
サンクプリの補助にブラギ出しに行こうとエンペ付近に行った。。
でもこの時はりついた前衛にADSを投げればよかったなぁと反省・・
今回阿修羅2PCで一人のみで、クリエが4人しかいなかったから
もう少しクリエをうまく使えばよかったなぁと思ったわ・・
21:56くらいに芋味方さんに割られてしまいます。
そのまま時間切れって感じで今週は宿無し\(^o^)/

なんというか、こんだけ人数いるのにもう少し連携取れないと勿体無い
気がしますね~指揮系統は難しいとは思うけども。
まぁちとロキはお休みして来週からクリエで出てみようと思いました。
ちゃんとその日の構成みてからだけどw
茎集め、いつも以上に頑張らないと(´Д`)

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
10/7GG
- 2007/10/08(Mon) -
10/7GvGでした。
ジプとクラウンとケミでの参加です
今回から新Gを使用ですよ!
20071008095525.jpg

イカGです\(^o^)/
開始はTfとイカの2Gにてスタート。
偵察から入ります。
ちょくちょく偵察しているうちに、L2のぽんたさんの所へ~
旗は忘れたけど違うところの防衛でぽんたさんと平地戦開始?とか思ってたら
中にはいなかったみたいで、そのままTFで割ります。
防衛してみようという事になったので防衛配置へ~
ロキの不発がひどい中、一度ロキ舞が落とされてしまいますzz
それでもあまり崩される事なく20分程防衛していたらマスタに裏に抜けられ
そのままEMCを許してしまいます!なんたる失態w
放棄されっかなーとか思っていたけどどうやら防衛の様子。
あちらの防衛が整って数回突入していると、ロキ冠の鎧破壊との報告が!
コートかかってなかったみたいですねー
すぐに冠操作に切り替えてジョークで凍らせてロキがとまっていると
LPが決まったのでそのままイカGで裏EMCを決め割ります。
今回の攻めはわりとスムーズだったw
そのまま放棄して転戦。
その後色々いったけれど、実際どこいったかは覚えていない\(^o^)/
V1のTSさん、攻めにぽんたさんの所にお邪魔する事に。
ほんとSSとってなひ・・
排除命令が出たので排除の方向で~
20071008095556.jpg

一度ER前を占領し、突入をしてみるものの、後ろから攻めてこられて
また後ろからうちらが攻めるっというパターンでしたねー
この時点で21:30頃だったので、早い目に転戦します。
もうちょい攻めこみたかった(´;ω;`)
C1を制圧しては兵でC4へ行ったのだけれど、エンペ殴ってる所まで
いったけども時間切れ\(^o^)/
うちの同盟、踊り系が多いんですよね。だから最近は冠を操作する事が
多いもんで、ケミがクリエになったらクリエメインでGG参加するかも
しれないなーと思いつつあります。
クリエ3人くらいしかいないんでもっと欲しいしzz
いつもぶっ殺される側なのでぶっ殺す側になりたいのです(;´ー`)
そんな感じのケミは@37Mでオーラ。
ガリオン必死追い込みしてまs

あと、龍ちゃんのリンカをひっぱる用に、うちのケンセイと結婚!
これが結婚スキル便利すぎてねwww
狩りがだいぶ節約になれそうな感じ(*'ω'*)
20071008095538.jpg

おっさんが邪魔です\(^o^)/
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
9/30GGその他もろもろ
- 2007/10/01(Mon) -
9/30GGのお話ですよ。
今回は帰宅時間が19:45と結構ギリギリな感じ(´□`*)ハァハァ
急いで準備して参加です。
ジプシー・クラウン・ケミでの参戦。
しかし今回は雷鳥動かす事に集中してたんでケミは放置気味zz
偵察後、ぽんたLLさんの守るL2へ~
攻めに黒葉さんがいてますので、とりあえず平地戦開始
20071001213314.jpg

ER前に集まってる所をじわじわと・・
一度ER前を占領しますが、こっちのLP教授が死んでSGでだいぶと
掃除されてしまった!仕切りなおしてもう一度ER前に集合。
何回か突入してると、内部EMCが決まったようだ(・∀・)!
20071001213353.jpg

高台でEMCされたんでそのまま制圧にもってきたかったけど
奥で黒葉さんもEMCしてきたみたいなのでTfで割る。
すぐさま海胆さん全軍きたみたいで、ERにTfだけ残されて
なかなか復帰できない状態。
一回舞が魂AXとプリにLASBで即死させられたヽ(`Д´)ノ
冠も狙われたんだけど、空気読んでないLKがブーメランとかして
LA消してくれたのでそのまま歩いて復帰できたどー\(^o^)/
なんだかんだしてるうちにERにEMCで呼ばれて防衛配置につくけど
一回の突撃で抜けられるzz
なんか異様に痛い攻撃があってロキがとまる程だったんだけど・・
あれはなんだったんだろう。神器もちのサクリかなんかだったのかな?
まぁロキしてる身から言わせてもらうと、SW切らさないでほしいのは本音(´;ω;`)
まぁロキPTにプリいなかったから厳しかったかなぁ。
ほぼ制圧されたんで転戦です。
次は色々いったけどあんまおぼえてませn
C4を制圧して防衛しつつ、派兵先を探してた感じで、派兵先はL2に決定。
EMCで呼ばれたんで、そのまま防衛に入ります。
終了時間が近づいてきた頃に、C4に黒葉さん全軍とL2にしおするめさんが
ほぼ同時にきたとの。守りやすい構図からいうとL2だったのかな~
L2に全軍呼び寄せて最後まで防衛でした~
20071001213414.jpg

何名かは抜けられたけど、奥に自分で植えといた幼女にひかかってた!
そのままL2GETにて終了~
お疲れ様でした(*'ω'*)
最後の撮影の逆毛っぷりにふいた
20071001213338.jpg

カウント無視して叫びすぎwwwwww
来週は少し違ったGGができるかもなので、楽しみにしてます!

暇な時の時間つぶしに
20071001215243.jpg

これ(・∀・)
廃WIZで行ったら、ミノのスタンで死にかけたとかいえないwww
ケミは@65Mでオーラです。もうガリオンで上げちゃおうかなぁ(´-`)
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
