- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11/25GG
- 2007/11/26(Mon) -
11/25GGレポです。
風呂待ち時間の間暇なんで(ぉ
雷鳥最近少ないので、今週も舞と冠とクリエで参戦。
偵察後開始はL5のVTさん攻めへ~
数回の突入でVTさんがリセット、そのまま続行でER前へ。
一度の突入で制圧に入ります。攻めてくるなら防衛でって事で
VTさん側も続行みたいなので迎え撃ちます。偵察しながらzz
そーこーしてるうちにTSさんが全軍EMCでやってきます。
VTさんを排除してVTさんは転戦へ、TSさんとのガチですねー
今回TSさんはロキ破壊目的がメインだったかな?
突破ではなさそうでジワジワって感じかなぁ・・
抜けたクリエにADS連打されプレスされで嫌な連携がきつかったw
計5回くらいはロキが落とされた(´;ω;`)
20071126001034.jpg

ロキの不発も結構あったりで、相手側も結構重そうだったかなぁ
ロキは落とされたけど、LKゾーンでうまい事処理できてるって感じでした~30分程防衛してるとロキ魂さんが全軍できたとの(´Д`;)
さすがに数が数なので、LTで割り放棄の指示がでたので割りましt
お次はL2へ~
WMさんに割られて攻めこんでるとVTさんも全軍きたとのー
少し排除戦やりあった後VTさんは転戦です。
この時すごい重力で回復剤とか全然反応してくれなかった(´;ω;`)
Tfで割った後プロペラさんの守るB1へ~
ロキ鳥の鎧破壊の報告が上がったんで、
ここはクリエでロキ破壊に挑んでみる(`・ω・´)!
ロキ破壊成功\(^o^)/ヤッター
雷鳥に切り替えて3MAP戻ったらマジェさんが大量に(´Д`)
自分はそのまま処理されベースへ。
時間も時間だし(21:45)ここは潔く転戦しようと指示がでる。
が、Tfで内部EMCが決まるとかwwww
前にもこんなパターンあった気が\(^o^)/
そのままTfで割りきります。3勢力で制圧していない状態からやり合う
のは時間上厳しいもんがあるなーって感じですね。
指示通りC4へ転戦。
Angさんが20程で防衛していたので攻め込みます。
制圧状態だったので、21:51分にAngさんが割り、再度攻め込みます。
するとAHIGXさんの所の派兵?ぽいのがもっさりと((((゚Д゚;))))
ERはかなりの混戦&重力で守りきられるかなーって思ってたら
チマでブレイク\(^o^)/
そのまま超重力で防衛しきります(ぉ
最後は鯖缶続出だった。゚(゚´Д`゚)゜。
20071125232104.jpg

無事GETでしたーお疲れ様す(*'ω'*)

我がGの忍者君が発光したようです!SSとってないけどおめでとう(・∀・)
忍者オーラとかかっこよす!

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
遅れながらのGGレポ
- 2007/11/20(Tue) -
11/18GGレポを書けと、某忍者に脅されたので書きます;
かなり覚えてないけど(;´ー`)
今回PT編成担当したけども、雷鳥が珍しく全然いない状態に。
ロキもってるのが1セットしかいなかったので今回も雷鳥メインで出ました。
宿無しだったので、開始は偵察から~
特に良さげな攻め先が見つからなかったため、とりあえずB1へ移動。
偵察がちらほらくる中、うちらも偵察しつつ防衛という感じで~
今回は、なんといっていいのかわかんないけど・・どこのロキ雷鳥も
苦労しただろうなぁ・・ロキの出なさにwww
個人的にはロキゲーでした\(^o^)/
そーこーしてると、マジェさんとBOさんが来たとの。
平地戦でつぶしあってるのでなかなかERにはきませn
いちど逆攻めをしてER前を掃除し、次もう一回逆攻めして割って
放棄との指示がでたので、割り要員を戻すためにEMCをします。
逆攻めの準備にかかろうとしてる時に丁度マジェさんの突入がwww
うちはあっさり死亡\(^o^)/
割れたかは覚えてないけども、そのままベース待機でCのどこかへ。
覚えてなくてすいませn
20071120225102.jpg

少数がくるくらいで、偵察しつつ防衛してたらB1でマジェさんが防衛
してるとの?全軍でB1へ移動し中に入ろうとしてたら割り放棄だった様子ww
ギルチャで絶対さっきの仕返しだwwwwとか飛び交ってましたww
そのまま制圧して防衛開始。
するとマジェさんが戻ってきたのでちゃんと防衛してみる事に。
でも一回くらいの突撃で崩れましたね(´Д`;)
ブーンで抜けたクリエにADS連打されてロキが切れて不発しまくってる
間にLP張られたってパターンですね。あっけなく落ちすぎたzz
まぁそのまま制圧されたんで他へ~
このへんの順番がちと曖昧なのであまり思い出せないのだけど。
再びB1で防衛してると黒葉さん全軍!
((((゚Д゚;))))な感じで待ち構えてたけど何度かの突入でWPが制圧されます。
WPのはしっこにいたクリエがフリーになってて、もう少しWPにも
攻撃散らせなかったのかなぁと思うような防衛でした。
そのまま制圧されたようで無念(´;ω;`)
なんというか、もう少し自軍にLKが欲しいですねー
5人くらいしかいなかった気がするw
再び偵察して、V1芋味方さんの防衛を鹿さんが攻めている所へお邪魔
する事に。
鹿さんとは共闘なしで、ER前をもぎ取りまs
鹿さんはすぐ転戦されたようなので、ガチ状態に。
ロキの不発が目立ってましたね~
WPからの制圧からじわじわとー
20071120225120.jpg

そのまま割って転戦です。
ここはクリエで突入して要職を狙ってやってみたけど、まだまだピヨり
まくりやったなぁ(´Д`)
確保先をL5に決めて乗り込みます。
しおするめさん防衛のすずなりさんの攻めの所を後ろから突撃~
するめさんにロキはなかったものの、毎度の事ながらADSの量が
凄まじかった気がするw
裏EMCからの制圧にもってく事ができました。
防衛に入ると、鹿さんが全軍で来た模様。
その時のL鯖は凄まじい重さで、ロキを30回張って5回くらいしか成功
しないような不発っぷりwwww
ロキはでないのにLPは出るのね(`Д´)
まぁ案の定LP張られて舞が死亡。あー制圧されるかなあああとか
思ってたらそこまで被害がなかったみたいで、そのまま鹿さんは転戦
していきました。
その後は派兵して成功せずL5のみの所得でした~
お疲れ様です(*'ω'*)
まぁ今回自分があっけなく落とされすぎてて少ししょんぼり。
もっとしぶとくならんとダメですな。゚(゚´Д`゚)゜。



この記事のURL | 未分類 | ▲ top
狩りとか材料とか
- 2007/11/15(Thu) -
久々の更新ですこんばんわ。
さぼり癖がついてて更新してなかった(;´-`)
最近はほぼ毎日材料集めに追われてるんで特になにもやってなかt
クリエもとりあえず80にはなったんでーマッタリ90目指してってところ!
んでその材料集めは基本的に、GGで他の人が使う分と自分の分の
ADSとかコート剤をメインに。
といっても胞子・茎・空き瓶・心臓くらいだけd
GD1にシャァがうじゃうじゃ沸いて胞子集めはどこがいいのかわかんない
けども。個人的にはここが一番たまり場より近いしマッタリできるんで
ここ通ってますy
20071115225556.jpg

スティ→ボルト→テレポの永遠繰り返し。
こないだめっちゃ沸いてるとこがあって、スティしてまとめ食いしようと
ウロウロしてたら捕まって死んだ95廃WIZです\(^o^)/
ポイスポに殺されるとは思わななんだ・・・・
あとは、日曜に異様に沸くBOTにまけずと茎集めしてたら
WPのマンドラゴラをタゲったBOTがWPに入ったり出たりしておもろかったw
20071115225644.jpg

まぁ残念な事に、材料集めで1%あがってしまったという。
後は、Gの経費狩りでアビスに行ったりとかー
20071115225545.jpg

非公平の構成だったけども、結構レア出ていい感じでした。
石盾*3マグニキャップ*1シューズ*1紫*1でした(・∀・)
ハイドラからは残念ながら何もでずzz
データルも放置でついでに食べたけどスカww
+5.5Mくらいの収入でした@

んでやっと時間があったので蜃気楼へ行ってみる事に!
20071115225503.jpg

初蜃気楼だったんで、どうなってるか中はサッパリ\(^o^)/
なんか死んだら戻されるっぽいんでチキンに進む・・。
献身いたんでだいぶ助かったかなぁ~
久々に材料以外で経験地が2%程うp(;^ω^)
最後まで結構残ってたんで無事攻略できたっぽいです!
20071115225518.jpg


20071115231502.jpg

GGの撮影みたいな感じでおもろかったwww
今週からまたレポ復活予定なんでまた来週(*'ω'*)ノ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
