- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1/27GG
- 2008/01/28(Mon) -
まずはGGレポから。
1/27GvG
ルーグさん欠席+チマの人欠席多めだったので
LTに多めに詰め込んでのチマとUroの3GでのGGでした。
阿修羅モンク1とクリエ2で構成的にも厳しそうな感じ。
しかもLKが5人とかしかいなかった\(^o^)/
そんな感じで、最初一時間はクリエメインで動く事に。
どこも防衛がみつからなかったので最初はC3防衛から~
やはりどこもこないので放棄、V1のえぼろぼさんの攻めロキ魂さんの所にお邪魔する事に。
最初から共闘はなかったようなので、ER前の取り合いになります!
桃のマスタがER前でEMCしないようER前に自分は残ってたりでしたが、攻めにFALL地蔵
さんが追加のもよう。
1.27V1平地

程なくして、他は転戦でガチになります。
最初はロキもきれいに出ててなかなか厚めな感じ。
クリエでロキ抜けてロキにADSうったりしたけど死亡・・
何回かの突入でロキ排除からLP展開へ!なんだけど相変わらずタイミングあってないのか
後続が続きませーん(´・ω・`)
そーこーしてると、なんか物凄い所でEMCが
1.27V1えぼろぼ

WPの真横!よく止められなかったもんだw
そんな感じで制圧へ。一度わっちまおうって事で割ります。次の攻め先を探しつつ防衛へ。
ここで自分はクリエじゃなくてロキ雷鳥に切り替えるべきだったなぁと深く反省を・・
攻めに鹿さんがきたとの。何回かロキが落とされたりして不安定な状態の所に
マジェさん全軍らしい!二回目くらいの突撃でロキ破壊からなだれ込まれます。
そのまま割られたので転戦!B1のプロペラさんの所へ。
ここ熱すぎてSSとるの忘れてた\(^o^)/
まずはうちらの攻めから。WPから頻繁に阿修羅うってくるcmpさんいい仕事してたよ!
非常にうざかった(・∀・)!
何回かロキ破壊は決まるものの、奥に進めない感じ。するとEMCで呼び出されます。
エンペ裏EMCが決まったぽ!そっから逆攻めで一度は制圧します。
ただ相手のリンカマスタの復帰が早いわで一度制圧したものの再び混戦へ。
ここは相手にうまくハメられたかなぁと思うんだけど、50分にLTでエンペブレイク。
防衛に入りますが、チマとUroの復帰よりもプロペラさんの復帰の方が早く、防衛線完了する
前になだれ込まれます。いやーはやかったzz
そのまま混戦となり、56分に割られます。
まぁ焦るとこだけどこのまま続行で攻めへ!最後59分くらいに裏EMC決まったけどエンペ消えた\(^o^)/
というわけで、宿無しでした~
ペラさんうちらより多かった気がしますね~
まぁ熱かったという人も悔しかったという人もいるんでまたチャレンジしたいところ。
とりあえず熱い戦い多かったので楽しめたけど、ADSの消費がすさまじかった\(^o^)/
また材料集めがんばろう。゚(゚´Д`゚)゜。
あと、プリが極端に少ないので、自分もそのうちプリだしたりしないといけないなぁと思う。
どこの同盟も支援不足なのかな。4人くらいって少ないほうなんだろうk

まぁうちの同盟、献身がいつもいない事が多いんで、個人的にペコ乗りが欲しかったんで
クルセを作ってみた。
とりあえず、剣士時代さっくり上げるために公平用のアチャを作成。
ちょっとお手伝いしてもらったりで・・!
アチャで超

2%はいったー(^o^)
まぁさくっと剣士と公平して転職へ~
そっからまぁ永遠と非公平でAD行ったり城行ったりの生活。
GX育成

おかげさまでもうすぐ80です(`・ω・´)
ありうす君に月光借りてSP回復に感激しましt
明日から1.5倍も始まるし、いっきにあげてしまおう(・∀・)
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
GGとか日常
- 2008/01/22(Tue) -
どうも重度な風邪ですこんばんわ・・
一週間くらい引きずってるしなかなか治らない(´Д`)
まぁそんな感じでROは少し少なめの時間でプレイしてたかなー
せっかくの1.5倍オワタ\(^o^)/
まぁ1/21GGレポでも。
今週は、LT・Tf・チマ・Uroの4G体制にて。
ロキの相方さんが今日は欠席だったので久々のロキセット担当ですた。
舞・冠・クリエでの参加~
開始時、どうみても雷鳥がいません・・・
舞1冠12PCの鳥が2?くらいだったww
偵察後、V3のプロペラさんへ~
同時期にロキ魂さんも参戦、ここは平地戦になるかな?とかおもいきや
VT鈴なりさんも参戦!さすがに3勢力でgdgdになりそうなので共闘体制で行くことに。
防衛は結構というかかなり厚かったです。何回かLPが決まり、ロキ抜けるところまで
いけるけど、カウンターLPの人がかなりいい仕事してたぽくてすぐに消されてーとか。
そんでさすがに3勢力も集まるとお互いやりにくそうでした・・・
30分くらい突入してると後ろからHrさん全軍。即効けちらされたんでベースで待機!
なんというか一瞬で割れましたwwwww
まぁ仕方ないので転戦へ。
今週は芋味方さんとあたってみようというのを目標に入れてたので、芋味方さんのいる
V4へ~
芋味方さん防衛の黒葉さん攻めに横槍を・・
まずはER前を占領し、平地戦へ
V4平地戦VS黒葉

このまま徐々にラインを押し上げていき、永遠と平地が続くのかと思いきや
放置された芋味方さんがERから逆攻めの展開に\(^o^)/
芋と黒葉とうちらの混戦

3勢力でぼっこぼこです(・∀・;)
仕方ないんで、ガラガラになったエンペをブレイクして転戦へ。
TSさんに行くか鹿さんに行くか悩んでた所だけど、TSさんの所へ行くことに。
突入準備を進めてると後ろから大量の海胆さんが・・・
Bにて後ろから海胆

一回も突入する事無く転戦でした(´・ω・`)不完全燃焼・・
B5を制圧防衛にかかると程なくしてHrさん全軍の模様。恐らく確保できてるぽいんで
確保砦をC3に変更して終了でした。
あまりいい内容ではないので次回につなげたいと思います(´・ω・`)
というかロキ持ちが少なすぎるwww
ロキセット3つくらいあればいいのにヽ(`Д´)ノ
1.21GG集合写真

おつかれさんした(*'ω'*)

ADに通ったり、3PCでWIZと公平さしたりでクリエはLv87へ。
90超えたら生体のG狩りに混ざれる(・∀・)
廃WIZもなんだかんだで96になりそうです。しかしGGで出す事は
まずなさそうな可愛そうな子でしt
茎MAPにまたBOTが復活してて、('A`)だったんだけどー
なんかごっつミノとか色々います・・・
まぁBOT殺し目的で誰か枝おったっぽいんやけど
茎MAPにて・・

うちも死にそうになったがな\(^o^)/
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
初日記と1/13GG
- 2008/01/14(Mon) -
あけましておめでとうございます(遅
また少し放置してました(;´ロ`)
今回忙しかったので相変わらずSSを撮るのを忘れましたが、
1/13GvGレポート
TfとLTの2GメインでチマとUro合わせての4G編成です
WIZが5人しかいませんでした\(^o^)/
偵察後、L3のロキ魂さんへ
ここんとこ毎週やりあってる気がしますg
最初はご飯で遅れたので詳細は少し不明ですが。
ご飯終わって徒歩で向かうとEMCで呼ばれます!
いきなり裏EMCからの参戦で割ります。
防衛しながら偵察をしているとV3に転戦との指示が!
プロペラさん防衛の攻めに鹿さんです。
まずは鹿さんと平地戦開始(*'ω'*)
平地していると、TfのメンツがEMCで飛んでったので、もしかして
と思ったら内部EMCが決まった模様。そのままTfで割るんですが
LTの集合よりも鹿さんの方が早かったのでさくっと制圧されてしまいます;w;
そのまま割られたので、攻め側にうちとプロペラさんの形へ。
すると鹿さんは放棄したぽいんでペラさんに先に割らせる指示が。
と思ったらチマでブレイク(・∀・;)!
そのまま急いで向かいますが、ペラさんは転戦されたようだ。
攻め勢力がなくなったので、転戦・偵察へ~
その後偵察情報を元に色々回りますが、到着したら空っぽとかで
攻め先がなかなか定まらず(´;ω;`)
L2に行きます。どこが守ってたか忘れたけど、攻め勢力に黒葉さんが
いるとの事。平地戦になりそかなーと思ってたら黒葉さんがER制圧
防衛に入ろうとしてたみたいです。
一度LTで裏EMCが決まりなだれ込みますが、黒葉さんがエンペブレイク。
今回黒葉さんはロキがなかった?ぽいのかな~
一度目の突入でLTとTFの裏が決まりそのままブレイク。防衛へ~
L2をベースにしつつ偵察していたらB1の海胆さんへ行く事に。
一度目の突入はあまり変わらなかったのだけど、二度目の突入の時に
ロキの不発が見えたんでクリエで突入(*'ω'*)
ロキ鳥を倒すことに成功・・したけど残念ながら転戦だった(´・ω・`)
わずか15分程でしt
C2のふぁんたLL地蔵さんの所へ。
攻め勢力に、Angさんと星屑さん?この辺がちと曖昧ですが。
ER前を占領します(`・ω・´)
C2は通路が広いんで防衛に不向きな砦ですね・・
自分もこの砦はあまり好きじゃない!
まぁそんな感じでロキ不発してたんでADSでロキを排除。
その辺にいる人も片っ端からぼっこぼk
制圧防衛に入り、派兵へ~
派兵はC5に向かいますが、少しLTで割るのが早すぎたんで
トレントにとられちゃった!
残念ながらC2のみの獲得となりましたー。
20080114011556.jpg

集合SSしかとれてない\(^o^)/

正月休みは後半は家に引きこもってたので、その間にADでクリエ育成に
励みました!クリエが84の終わりの方だったんでクエして楽に上げちまえ!
と楽したら、
20080114011542.jpg

あと0.1%足りなかった\(^o^)/
仕方ないのでしぶとくもう一つのクエスト終わらせてやっとこさ85に。
早く90超えたいもんです(*'ω'*)

ギルメンのルシ子が発光しますた!!!1
これでLTの♀プリさんはほぼオーラになったなー
20080114011633.jpg

おめでとう!!(・∀・)
次は廃WIZに転職頑張ってねw

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
