- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SSなし2/17GvG
- 2008/02/18(Mon) -
今週はいつものコートをしてくれてるちるがお休みと聞いていたんで、自分のクリエの
フルコのLvを上げるべく必死に狩りしてました(`・ω・´)
トール1で非公平ADS狩りしたりADいきまくったりでとりあえずなんとかフルコは3に。
89/54なんであともうちょいで生体ヽ(`Д´)ノ
クルセも上げたいけど、先にクリエ90にしたほうがいいなぁ~
まあ前置きはこんくらいで、2/17GvG
チマさんの指揮のもと、LT・TF・Uro・チマの4G体制でした。
今回はフルコ役にクリエメインにサブに冠くらい。
最初3PCでやってたけど集中できんからだめや\(^o^)/って事でクリエに集中・・
開幕はL3のAHIさん防衛に向かいます。
準備をして何回か突入へ。ロキのきれめにADS撃ったりしてみたけど先にこっちが死ぬ!
もう少し耐久性つけないとなぁ(´Д`;)
何回かロキ破壊をし、WP制圧できっかなーって思ってたら後ろからトレントさんがきてます。
トレントさんはおいといて、攻め続行しますがTFで内部EMCが決まったので割れた!!
って思ったら落としたのはトレントさんとか\(^o^)/
うまいこともってかれたのかなぁ・・・自分は中みてなかったけど!
攻め直しという事で向かうと制圧目標だったけどチマでブレイクしてしまいます。
一番人数の少ないチマで割っちゃったのですぐポタで向かいますが
海胆さんが全軍で進軍中。
こっちの集合より海胆さんのほうが早く防衛が出来上がった様子です。
まぁそれはそれでよいという事で、攻めにかかります(`・ω・´)
ERから頻繁に妨害にきてるSBAXさんがいたなぁ~
まぁそんな被害もなく攻めます。LPが出てロキ破壊できっかなーっていう所でなんと転戦!
8分くらいしか攻めてませんねw
今度はもう少し時間をかけてやりあってみたいもんです。
B1のプロペラさんの防衛へ。
前々回のWPからの阿修羅に注意しつつ、攻め開始です(*'ω'*)
ロキの不発がかなりすごくて、攻めも守りも不発しまくりだった気がします・・
ロキが完全に出てない時とかあったので一回だけロキ破壊に成功した気がしたけど
しに戻ってる間になんとTFでブレイク!裏EMCからかな?と思ってたらAXさんがソロで割った
みたいですね~GJ(`・ω・´)
防衛に入るとペラさんは転戦の模様。
防衛しつつ攻め先を探していると、星屑RGさん全軍来たとのー。
ロキを抜けてくる前衛さんが結構いて、ちょっと怖かった!
ロキ破壊ではなく突破目的っぽかったので、抜けてきた教授やLKを頑張って撃ち落として
ました(`・ω・´)WIZ地帯まで抜けてくるのは1.2人だったので、なんとか阿修羅で排除といった
感じです。
30分ほど攻めをふせいでたら21:33にHrさん大量。
時間が少し怪しかったので確保の事も考えての放棄転戦です。
あまり防衛のしないうちらですが、防衛をもう少しやってみようという声も出てるし
もう少し形のある防衛をやっていきたいもんですねぇ~ロキが@2組くらいほしぃ・・(´Д`)
ベースに戻って偵察をしているとB1が割り放棄との事だったので、再びB1へ。
防衛体制をとりつつ派兵で空だったL4をUroで割り、2砦となりました(`・ω・´)
今回忙しくてSSを全くとっていなかったんで、来週はもっととれるようにしようw

3次職の情報がでてきてるんで、放置してたジプあたりも光らしておこうかな~と・・
とりあえず今からGで生体いってこよ\(^o^)/
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
2/10GvG
- 2008/02/11(Mon) -
先週はBのADがあったので狩りを盛んに行っていたものだから
材料集めがおろそかになってました・・!って事で日曜の朝から5時間くらいかけて
集めてたんですがー。毒瓶の材料を集めに行った時、普段どーでもいい敵とかいざ倒しに
行こうとするとどこにいるかわからんなww
カルボは個人で集めるには少し限界があったので購入しちゃったけども・・
ADS600発分と毒瓶を少々作ってGGに挑みました(`・ω・´)
2/10GvG
LT・Tf・Uroの3Gでの編成です。がしかし・・
どうみてもクリエが0です\(^o^)/
って事で最初の一時間はクリエ・冠メインで出る事にzz
冠はTf・舞・クリエはLTのGに入れました。
開幕どこもなかなか攻め先が見つからなかったのでとりあえずV3いってこーいって事に
なって行ってみるとどうやらHrさんが攻めているぽい。
まぁすぐに転戦でAHIさんの守るC1へ移動。
攻め勢力に芋味方RSさん。
ここはまず共闘を申し込みます。しかし断られたみたいなので排除戦(`・ω・´)
芋味方RSとやりあってるうちに後ろからプロペラさん全軍。
排除戦の流れのままペラさんをも排除戦です。ここで芋味方RSさんは転戦。
2.10C1ペラ平地戦

2.20c1ペラ平地戦2

ER前をもぎとったりもぎとられたりの繰り返し(・∀・;)
せっかくADS大量に作ったし投げないと損なので投げる投げる投げる。投げまくり・・。
どーせ自腹やし(^o^)
ERから妨害にきた綾波さんを撃ち落しておきました(*'ω'*)
相手のLP教授を落とそうと夢中になってアッサリ阿修羅で殺された\(^o^)/
ハイドクリップを取ってきて装備しておきました・・。
排除戦が30分程続いてるとAHI側がブレイク。まぁ予想はしてたけどそのまま放棄でした!
ペラさんが制圧して守るようならば攻める、との事で少しゆっくり目に進軍しますが
どうやら転戦のもよう。こっちも転戦なんで戻っていってたらWOMさんがエンペにもっさりと。
まぁほぼTFしかいなかったんで余裕で抜けられていきましたw
WOMさんはゴスが多いのかどうかわからんけど、冠でジョークしたら平均で6人くらい凍ってて
おもしろかったです(ぇ
お次はC2の芋味方RSさん防衛の鹿さん攻めの所へ~
ここは共闘なしの方向で、ER前をもぎ取ります。
何回か平地戦をしていると鹿さんは転戦していったのでガチになります。
防衛は先週同様といった感じ。WP付近にいたアサ系の攻撃がかなーりうざかった!
21時過ぎていたので舞・冠の組み合わせにチェンジし、突入します。
最初は回転EMCメインでの突入。LPはれたり何回か奥の方までいけたりするんですが
なかなか崩す事ができず、といった感じでしょうか。
全軍突破に切り替えて突入してみると、一発で裏EMCが通った模様。
まず冠がTfの裏EMCで飛んでって次にLTの裏EMCで舞は飛んでって・・とかヤヤコシス!
2.10C2裏EMC

そのまま制圧して防衛しつつ偵察の予定だったんだけどTfで割っちゃいました\(^o^)/
LTのマスタ自ら他砦に偵察にいってたみたいなんで、少し集合が送れちゃってERはTfのみ
に((((゚Д゚;))))
そのまま芋味方RSさんの突撃が始まりアッサリ落ちました。
ここはいつもの事だけども、守るか放棄かっていう所で集合が遅れるのはダメなとこですね。
スムーズに行かない事が多い気もしますが、転戦指示がでたのでL2へ。
中身はどうやら赤デモさん?今回人数が結構少なめでした~
時間も時間だったので、一発勝負で全軍突入へ(`・ω・´)
自分は死亡したんでベースに戻ってると、なんとTfがエンペの真横でEMCwww
ほんと真横なんですが、ここで今回コートがいなかったのが痛い目にあいましたね・・
前衛系が武器を壊されたりとかで、割ることができず。あちら側もエンペ肉防衛をしかけて
きたので数には勝てずといった感じでした。あんだけ真横で決まったのに落せなかったのが
切ないですね。エンペブレイカーのいなさになけた(´;ω;`)
やっぱもっと前衛いるなぁ(´Д`;)
一発勝負予定だったのでそのまま転戦です。
B3へ~WOMさんがいますが排除し、制圧防衛へ。
残り10分くらいで派兵にV5に向かいます。マスタがすでに潜っていたのでEMCからの制圧
に入りたいとこでしたが、同時期にTSさんもモッサリと!TSさんに割り負けしたようでw
っと派兵にいってるとB3にマジェさんの派兵がやってきてヤバイ事に((((゚Д゚;))))
LTの戻りが遅かったらちょっとやばかったかもしれないですね・・
2.10B3最後

最後は肉防衛で終了でした。心臓に悪いですほんま(´Д`)
とりあえずクリエでフルコ5を取れるように先育成しなあかんわーと思いました。
今Lv87だし@3頑張ってあげて生体に行こう・・。

先週はBのADがあったので狩りに行きまくりました。
クルセはもうちょいでLv93といった所!これもさっさと95にしてGの生体狩りにまざれるように
なりたいなぁw
やはりいると邪魔なので、頻繁にDLを掃除です。
ADのDL

HJはニュマで防げるけどだるいだるいww
めっちゃガチな狩り方だった\(^o^)/
今週もDL掃除どこもやらなさそうなんで、うちらで食うしかなさそうな予感(^o^)
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
2/2GGレポとその他
- 2008/02/05(Tue) -
2/2GGレポからさらさらっと~
ロキの相方をしてくれてるカイル君は今回LKで出てもらったので
久々にロキメインでした。
舞・冠・クルセででる予定やったけど、クルセまだVIT低いから
ダメだー\(^o^)/
って事でいつも通りクリエの3PCでの参加でした。
開幕はV3TSさんの防衛へ~
砦前に芋味方RSさん、黒葉さんがもっさりいます(`・ω・´)
今回は珍しく共闘を結びます。ましゃるんに黒葉さんとの共闘は
どうなんだろーって聞いてたら黒葉さんは転戦していった模様。
なので2勢力での共闘攻めです。
2.2V3共闘攻め

TSさんの防衛は個人的には苦手です(´Д`)前も何回も攻略できなかった事が多いのでね。
芋さんが入った後にうちらは突入とか、少しスムーズには行きませんでしたが
全然崩せていなかったぽい\(^o^)/
ロキをブーンで抜けて奥の方で叫んでみても的確に殺されてましたねぇ
まぁ突入2回程してた所に後ろからHrさんがきて蹴散らされたんで転戦です。
L2のプロペラさんの所へ地蔵さんとえぼろぼATさんがいたのかな。ここはまず共闘してみよう
という事で、自分も何もせずに進みますが、共闘チャットが殺されていたようなので
排除戦に切り替えです(`・ω・´)
2.2地蔵VSLT

ER前をもぎ取って地蔵さんは転戦していった模様。突入準備に入ります。中はロキがなしの
防衛でした。
2.2ペラVSLT

何回かしてるうちに裏でEMCが決まり、即座にペラさんもエンペ横でEMC。肉防衛ですね!
徐々に進軍してると後ろからすずなりVTさん+軒下AHさんの新同盟っぽいのがもっさりと・・
どうみてもLTはさまれてます\(^o^)/
2.2ペラVSVT1

で、自分が死に戻っている間になんとTfでエンペブレイク!
ここんとこの詳細わかんないだけどGJ(・∀・)!
そのまま放棄して、今回の目標だった芋味方RSさんの守るC1へ~
先にえぼろぼATさんがいましたが、申し訳ないけど排除戦な方向で・・。
ちょっと間すると転戦していったのでガチになりました。
ここSSとったのサブPCでちょっと失敗したー(´□`;)
人数はかなり多いですねこれはw
ER防衛だったのでWP付近はあまり火力なかったんですが、ロキ抜けて前衛地帯の後ろに
砂陣がいて、不協和音まできっちり出してはりました!
ロキ破壊やLPなど何度も決まるんですけど相変わらず決定打がない!
一時、WP制圧までいけたりTfで裏EMC決まったりしたんですけどもなーんか崩せる事が
できずっといった感じでした(´・ω・`)
残念ながら転戦!次こそはー(*`Д´)
偵察しつつ砦を探していると、BのどっかにEMCで呼ばれます。
とりあえず制圧防衛から入るとの事なんで準備を進めていると、AHIさん全軍の模様。
ほぼLTばかりだったので一回目の突入でさっくり攻守交替にzz
まぁ気を取り直して攻めに入ります(`・ω・´)
ロキ破壊からのLP等順調に決まり、ある程度崩れたところでAHI側がブレイク!
すぐさま集合して2回程でほぼ制圧に。
防衛に入りますがロキの不発がすごいのなんのwwwww
20回くらい出し直してもでない感じで必死でしたorz
LPひかれるわー阿修羅うたれるわーですんごい怖かったです・・・。何回かハイドでよけれて
よかったけどzz
2.2AHI攻め

献身さんが身代わりに砕け散りました(^o^)ゴメンヨー
まぁ一列目でほぼ排除といった感じで終了でした~
まじロキこええよ・・・。
久々のBADなんでがっつり稼ぎたいと思います(`・ω・´)
まぁそんな感じでクルセは90になりました。
クルセ90

2週間で90といった所・・。1.5倍パワー(´Д`)
まぁ転生してからくらいしか使い物にならなさそうなんで、さっさと転生したいですねー!

G狩りでGD1Fに行きました。
胞子集めです(`・ω・´)
G狩りで胞子

最終的にはGD1FなのにLTが9人もいるというカオスっぷりwwww
1hで4000個程溜まりましたー(・∀・)みんなありがとう!!!
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
