- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8/24GGレポその他
- 2008/08/25(Mon) -
前回はかに道楽で食べまくってたのでレポはお休み。といっても1hくらい参加したけd
今週からチマUroさんとの体験でしたー!なつかしす!
8/24GvG
LTとUroにほぼ詰め込みのチマとの3G構成でのスタート。
自分はクリエ・冠最後だけ+舞でした(`・ω・´)
開始は色々偵察してL2のりりぱさんに行くことに。
攻め手に地蔵さん。共闘なしで行きますが、一度りりぱさんがリセット。
その次は地蔵さんが割って防衛体制になったので攻め込みます。
太鼓#を使ってる防衛でかなり痛かったっすな・・・ロキ破壊からいきますがきついのなんの(´□`;)
突破に切り替えますが、コートするのに必死こいてて前衛さんには悪かったな・・
武器や鎧破壊のログが結構流れてて、もうちょいちゃんとコートまわせたらよかった。
3回目くらいでLTにて裏EMC
L2地蔵さん
そのまま制圧へ。
防衛体制に入って地蔵さんが攻めてきますが排除しつつ、時間になったので移動しようってなったら
ANGさんが全軍いらっしゃったようで?でも時間なんで割ります。
V3の星屑Drさんへ
同時期にTSさんも全軍きたようで、ER前にはAHIさんかな。さらに海胆さんも追加で一回も突入
する事なく転戦\(^o^)/
L2のANGさんへ。
今回は人数少なく感じたけど、相変わらずゴス多いなぁ・・
黒葉さんの派兵隊がいましたが、共闘なしでER前をもぎ取り。後ろから突かれる状態で突入とかに
なっちゃったけどなんとかEMCが決まり、制圧へ。地味にSbrに狙われたけど味方のプリさんのおかげで助かった(´;ω;`)
B1の地蔵さんへ。
今回はよく当たる(;`ω´)
数回の突入でごり押しで攻め込み制圧へ。
B1地蔵さん
入り口の教授さんがディス→ハイドを繰り返しててしぶとかった!
防衛に入りますが、WOMさんが全軍きたとの。
でもまとまった突入があったのが2回くらいだったかな、そのまま転戦していきました
後は派兵にてC1も無事GETで2砦にて初戦は終了でした!乙っす!
正直コートもっと作ればよかったかなと思うくらい使った気がするww
今度はコート多めで作るようにしよzzz
b1集合
お疲れーっした!(*'ω'*)

こないだから作ってるGG用の鳥は順調に育ってきて
鳥うpp
93になりました(`・ω・´)転生までもうちょい。
正直、GGで出す機会がそこまでなさそうだし鳥時代は無難にDIにしておけばよかったなと
激しく後悔・・MSの詠唱が遅すぎてまじイライラする\(^o^)/
鎧
天使の加護GET・・・100k乙い。
1.5倍期間なのになにやってんやろと思う一週間でした^o^

変な構成でおでんに久々に行くことに。
時間かかるけど、割といけんじゃね!とか思ってたらなんとまぁ
RGG.jpg
こんな時に限って遭遇(;`ω´)!!!!
ダンサーのDSとHWIZのマジッククラッシャーで食うというwwww
ちまちまモンスター情報でHPを確認してー
10分くらいかかった気がします・・・
花・・・
お疲れ様でした^o^

暇そうなあしゅおいときます
暇なあしゅ




この記事のURL | 未分類 | ▲ top
8/10GGその他
- 2008/08/11(Mon) -
8/10GvGLT25人にギルメンの知り合いのお手伝いさんを8名程加えて
33前後の規模でした。自分はパラ・冠・最後だけ舞での参加
不足がちな前衛さんが今回は増えたのもあったんで構成的にはバランスよくなったかな。
当日参加とかが増えて編成変えたりバタバタしたけどなんとか開始時間には間に合うzz
偵察後L2の星屑Trさんへ。
一回目の突入の時にLPが出ていたんで、おっ!とか思ったら後ろからANGさん全軍。
さらに海胆さんも追加でうじゃったので転戦です。
L5TSさんへ。
芋味方さんとリニューアルしたヘTさんがいました(謎
芋味方さんのエンブがかわいくてちょー和んだww
共闘の確認を取っていたら芋味方さんは転戦との、二回くらい防衛線に突っ込みますが(ry
相変わらずお硬いこった・・。(^o^)
C1へ移動です。
割った後すぐ3MAPに移動したのだけど抜けられたトレントさんに割られるというw
仕切りなおして3MAPで防衛開始。
裏抜けられたらそこまで、というスタイルで3MAPに全人数を集めます
すぐさま黒葉さんの派兵隊が登場。
最初は20くらいかな?
vs黒葉
問題なく防いでたら、40名程に増えてます!!との・・増援ですね!
突入がブーン抜けに切り替わってきたので続々抜けてきます。
阿修羅が3いたのでボコボコおとしてもらいますが、こっちも減ってきたので回収EMCをした瞬間!
黒葉さんの突入とかぶります\(^o^)/アイター
抑えきることもできず割られちゃいました。完璧にこっちのミスだなー
もう少し、報告を細かく入れるべきだったという点は大きな反省点になりました。
少し早いけどB1を制圧して最後まで防衛で終了でした!!
やっぱ10人ほど増えると色々やることもできるんだなーって思ったGGでした。
集合ss
傭兵の方、ありがとうございました(*'ω'*)!!
来週はお盆なのでLTとしての活動はお休みです。
うちは東京から帰ってきた友達とカニ食べに行ってきます\(^o^)/
まってろタラバフェア!!!!!11

ロキ用鳥がもう一匹ほしいと前々から思ってたんで、さっそく作成。
弓系は昔から西兄貴でしかあげないんでせっせと上げていたらやっぱりあいつが。
超
邪魔なんでWIZ出して掃除^o^
相変わらずエルしかでないけど・・・・
今週取ったAD狩りにも少し参加をば。
鳥でAD
SPないけどウマー(゚Д゚;)!!
鳥でAD2
結局こうなる\(^o^)/まぁこの子もさっさと転生させよう・・

おいしい魚が意外と売れるんで(安いけど
くわえていってみました。
せっせと
けっこう出る(・∀・)!!ちょっと魚溜め込んでおくかな・・・


この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
