- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9/21GGその他
- 2008/09/23(Tue) -
9/21GvG
チマUroさんとの体験が延長なので今回もご一緒でした!
v1の3MAP防衛を予定していたけど、19:30をまわっても30人くらいしかベースにいない・・
しかも要職の欠席が相次いで出たので急遽ERでの防衛からの開始でした・・。
自分はロキ雷鳥で出たけど、PTにプリも献身もいないんで自分で出すしかないと\(^o^)/
舞・冠・パラでの参加でしt
開始直後ヘ魂さんが来ます。その後すぐにゾディさん全軍かな。
V1vsゾディ
ウワサ通りゾディさんの前衛は硬かった!何回かの突撃は防ぎますが、抜けた前衛を落としきる事ができず。阿修羅0だったんでADSだけじゃ無理だったぽくて割られてしまいました(´;ω;`)
落ちたら攻めに回るという流れだったのでそのまま偵察へ~
L5のマジェさんへ今週もお邪魔します(`・ω・´)
アルバがこいよって言ってたしね!!
WPをうろうろする側としては今回のWPのヒドラが非常に邪魔でした・・orz
単体火力がやっぱ半端なかったなー。ADSポンポンでした(;`ω´)
奥にも色々練り込んであったみたいで見てみたかったですなー
一回LP出たりしたけどうまく崩す事はできず、転戦でした。
偵察の後、V4のAngさんへ~
最初に軒下鈴さんがいて、平地してたら星屑Trさんとの平地戦へ(`・ω・´)
v4平地
押しつつ押されつつが続きます。
きりがないので転戦。すると同じ時期に星屑Trさん側も転戦したとかwww
仕切りなおして攻め込みます。
一回の突入で結構崩したみたいだけど紛れ込んだWメギンの人に割られちゃったみたいでs
そのままV4制圧防衛しつつ派兵でL1GETの2砦でした(*'ω'*)
9.21おつかれー
お疲れ様でした!!
今回は結果は2砦だけど負け戦ばかりだったので、来週もしっかり頑張りたいですね!

パラのLv上げに走り、無事
96うp
クエストで96歳に!
というかこれ書いてる時点でもう97手前なのだけど、オーラがどんどん見えてきた気がすr
お金稼ぎに2PCで騎士団いったり。ちょー久々にAXを動かしてみました。弱すぎwwww
1hでエル7個とレイドcが出てよかった^o^

トールG狩りにてなんか
だれや!
名前からしてなんとなくあの人のような気もするけどキノセイ・・だよな・・











この記事のURL | 未分類 | ▲ top
9/14GG
- 2008/09/15(Mon) -
体験最終週でした。
9/14GvG、ラストという事でG移動は全くなしの3G構成にいて。
久々の雷鳥メインでした(`・ω・´)
まずは偵察の後、L5マジェさんの防衛へ~
突入一回で裏EMCを通す。
914l3
ごっそり排除しに裏にまわってきたので、wp側からUroとチマで挟めればよかったのだけど
海胆さんがEMCにて横からくるという・・
せっかくの内部EMCを生かしきれずにやり直し、しかし海胆さんが3MAPに防衛線を張っているとの
事なんで潔く転戦します。
とアルベに帰ったらこんな事に!!!
アルベルタおわた
アルベおわたー\(^o^)/
何しゃべってるかわからなすwwww
偵察の後、AHIさん守るL2へ。
二回ほどの突入でEMCを通す。
914l2-2.jpg
メルトのせいか、鎧破壊が酷くて大変でした・・・みな凍りまくり^o^
まぎれこんだテスタのLkに割られてしまうという失態・・
仕切りなおしてもう一度トライ、EMCからの割りで、チマでブレイク。
しかし同時期にへ魂さんも参戦、入り口入り乱れて前に進めないww
うちがERついた時はすでに乱戦気味でした。
914l2.jpg
割り合いで同じことの繰り返しになりそうなので転戦します。
v1を防衛するつもりが、チマで割っていたので、割れるまでv4に行きます。が、特に戦う事無く転戦。
割れた後v1を制圧防衛して、派兵でL1GETという感じで終了でした(*'ω'*)
914v1.jpg
お疲れ様でした!!!
こおうみると結構いるもんだなぁ
まぁ体験終了という事で今後どうなるかはまだ未定の未定です(;`ω´)

パラをオーラにしようと思い立って名無しに通う通う。
鳥は、いちお95まで上がったので必要な時に出す程度でまだこのままおいておこう。
今週はVのADもあるし、お金稼ぎもできそうな感じ?
まだ新装備高いほうだしなー
レジポは最近さぼり気味で、モロクきて蟻Dどこいったかわからんくて泣いたw
地レジの需要がモロクきて上がったのか?っていうくらい今週は売れてたのだけど何だろう?
400個くらい売れてった(・∀・)


この記事のURL | 未分類 | ▲ top
9/7GGその他
- 2008/09/08(Mon) -
先週は少しROから離れてたんで更新をさぼりまし・・
18時に起きたら太鼓用の踊りが出れなくなったとかで、急遽自分のダンサーで太鼓をとったりで
準備完了したのが開始前だったzzz
9/7GvGです。LTにほぼ詰め込みのTfに少数という2G構成でした。
自分は久々の雷鳥メインです(`・ω・´)
今日は防衛週だったので、V1に的を絞って防衛を開始します。
まずは3MAPで開始。
するとまもなくRGさんに詰め込んだTSRGさんがきたとの。
通路が広い分守りにくい3MAPでなかなか苦戦を強いられます。作戦でロキとロキの間を空けたりして
たのだけどそこで無詠唱うたれたりとか・・
すぐさまAHIさんも追加です。少し突入がなかったので、排除戦を繰り広げていたぽいかな
なんか海胆さんも追加とかどうとか、でも最終的にはAHIさんだけに。
V1AHIさん2
v1AHIさん
今回は正直ロキ張りなおしゲーでした(´;ω;`)
相当重くて、LPカウンターもまともに出ない、とかで大変だった・・・。
特にWP側のロキの不発が激しくて、LP張られまくってた気がする・・。献身がボコボコ落ちてましt
数名抜けられ出したので防衛をERに移行。なんとかふんばりますが、ロキ不発からのロキ排除で
WPがAHIさんでいっぱいに!!
でも、封鎖がそこまできつくなかったので、献身共々復帰できてました(*'ω'*)
そして便乗してトレントさんや地蔵さんまできてカオスにww
V1混戦
この状態でトレントさんに割られてしまいます。
すぐさまカウンターかけると残ったのはAHIさんで、防衛体制を先に整えられてしまいます。
防衛自体はそこまで厚くなかったので、ロキの不発からLPで徐々にという感じでいると
Tfにて裏EMC。人数の関係上制圧は厳しかったみたいなのでTfにて割ります。
急いで戻るとAHIさんは撤退してました。
久々に1.5h程フルで戦ったのでおもろかったwww
経費がとんでもない\(^o^)/
その後はL1に派兵して無事V1とL1の2砦で終了でした。今日はてんぱりすぎた・・orz
ロキがあっこまで出ないのは久々だった気がするww
V1集合
お疲れ様でした!!!

こないだから作ってる鳥はなんとか95になりました。でも今日みたいに踊り不足となると、踊りも
あげておかないとなーって思ったんで今週から踊りの育成に励もう・・
SG一発で死んでるようじゃだめだ^o^

あとは、へ鯖の自称Aカップアイドルのみぃさんのオーラ式があるとの事で参加してきました!
おめでとうみぃ!!
めんまオーラ
記念撮影は便乗発光しためんまが陣取ったwwwww
かわいそうなんでみぃの分も;
みぃはA
Aカップ乙です^o^
発光した瞬間とれなかったけど(´;ω;`)
次のキャラがんばってくだし!

SD5に龍のWIZを育成しにいったら、2Fで突然死んだ。何事かとおもえば、
SDで砂
なんでこんなとこに・・・・
まぁ20%あがったんでよかったらしい・・・?

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
