- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10/26Gvその他
- 2008/10/27(Mon) -
10/26GvG、日曜の16時くらいに急遽トレントさんと合同が決まり、その場編成での構成に。
30名ちょいくらいかな、あんなペコ多いのは久々だったz・・
自分はパラと雷鳥で出ました。が最終的に雷鳥だけで行ったほうがよかった気がした・・
開幕はV1のゾディさんへ。
砦前にマジェマスタがいたりしたのだけど、防衛しようとしてた所を先にLTで割ったみたいです。
そのまま次へ。
V3海胆さん防衛の攻めTSさんにお邪魔。少し平地してみるけど、い・・痛い!
5分くらい平地して転戦します、L3へ~
中身は地蔵さんに、ロキ魂さん・チマさん・りりぱさんがいました。
L3いろいろ
L3いろいろ2
全部共闘なしで、排除戦がすげー長かった・・
最後まで残ったのはチマさんで、後ろからつつかれつつ、突入するけどなかなかうまくいかず。
やっとチマさん転戦したと思ったら鹿さん全軍です。
埒があかないので共闘を結び、突撃。
突撃は舞多めでいってみた。丁度LPが出たので献身しつつ・・
地蔵さんがリセットし、再度の突入で先に鹿さんに割られてしまいます。
防衛するかわからなかったのですが、鹿さんが防衛ラインを作ったようなので突入。
数回で裏EMCが決まりそのままブレイク、転戦へ~
L1のプロペラさんにお邪魔します。
Angさんとロキ魂さんがいたかな~
L1ペラ
すでに中が崩れていたのでうちらも乗り込むけどクリムゾンの人に先割られちゃったので、時間も
時間だし転戦、C2へ~
Angさんが制圧防衛していた模様、しかし突撃する事もなくC3へ転戦します。
ハブロックさん単体で防衛していた所を制圧します。
しかし星屑さんとかロキ魂さんが、わーっときて抑えきれずに割られちゃうという^o^
カウンターをすぐ仕掛けたのですが、ここで超重力発生・・
マスタが鯖缶されるというwww
そのままうちで割る事はできず、終了しました~
せっかくの合同だったのに残念ながら宿無しに(´;ω;`)
急遽ご一緒してくださったトレントさんもお疲れ様でしたよー
レース慣れしてるからか、全体的に進むのすげー早かった・・!いつもと違った感じで
楽しかった(*´▽`)
また機会があればよろしくおねがいします!!!1

必死こいて上げてるパラは順調に
98.jpg
98へ。
今は残り90%ほどですが、そんな時間かからないかもしれないなー
しかしジョブが(ry
オーラになる頃にはジョブ68の後半くらいで終わりそうなよかn
ステは後はもうStr上げるだけな感じに。
Gでモロク行ったけどなんか真ん中の方いったらとっても濃い所が!
なんか凄いとこ
なんか画像が汚い・・

先週ADS凄い使ったので、ひたすら材料集めしてました。
資産狩りを資材狩りに変えてもらって12人で茎1h程行って3500個もたまた^o^
ありがたすぎた・・・。
空き瓶もひたすら篭ってレジポが大量に(´¬`)
でも裸の時に限って
まやp
会うんですよねー(´・д・`)
まやpに殺される96HWIZでした・・。素直に飛べばよかt
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
10/19GvG他
- 2008/10/20(Mon) -
10/19GvG今週も単体でした。23名程
自分はHプリ・冠・パラでの参戦。
プリでGGが楽しく感じてきたかもしれなひ
偵察しつつ、程よい勢力とあたれるとこがなかなかありませn
いい感じに守ってる所発見!しても他勢力が同時にきちゃいますしねー(´;ω;`)
L5とかにEMCで飛ばされたりしますが、特に戦闘もなくV5に行きます。
りりぱさん防衛のセクシーさんがなんか入り口妨害?してるとか。同盟組んでるのかな?とか
思うような謎だったけど!とにかく平地平地。
途中チマUroさんも混ざって平地平地!他勢力が少なくなってきたらリリパさん攻め
v5
だららんの人もきてたので気が抜けない!
なんとか落とし、防衛へ。
ちょっと色々きてたので覚えてないけど、Frさんかな?がどばーってきて止めきる事ができず
落とされちゃいます。ここで転戦。
L5軒下鈴さんの所にいきますが、ロキ二枚で無理\(^o^)/だったそうなんで早々に転戦
C1を制圧防衛にかかります、が軒下鈴さんが全軍できたのでささっと転戦、C4へ
Angさんがいたけどなんとか制圧防衛に入ります。
しかし黒葉さんの派兵隊がどんどんきます。EMCされちゃったのでかなりの数きてた感じかな
一度割りますが、59分くらいに落とされてしまうという\(^o^)/
もう少し割る時間粘ったら守れてたかもなぁと思った。
今週は宿無しでした!お疲れ様っす!!
今回の火力がほぼADSメインだったので経費がとんでもない事になっててふいたwww
予想外の弾切れだったんで材料集めがんばろうorz

パラは順調に育ってきて現在97の65%に。今週で98といった所かなぁ
あとはHWIZ連れて2PCでVのAD4時間篭ったりとか(ぉ
新装備なんか出るだろうと思ってたけどなかなかでませんねこれg
クリミ
これが出たり、マヤから女王出るわマヤPから料理本Lv10でるわwwww
料理本は凄い確立って聞きましたけど・・・・・・。
まぁでもクリミc出ただけましか(´Д`)
後はプロ北の子ボスでも食いにいったらなんか
プロ北で
こんなものも出たりとか、なんかC運のよかった日ですた。

暇つぶしによくいく騎士団で
騎士団で
ひどい\(^o^)/
ひかりちゃん久々に見た気がしt
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
久々の更新GGレポその他
- 2008/10/13(Mon) -
二週間程激しく放置してました。こんにちはz
まずはGGレポから~
先週でチマUro同盟を脱退したので今週は単体でした。
なんか欠席が7名程いたので20前後くらいの規模ですた(`・ω・´)
21:30までWIZ一人という悲惨な状況でww
自分は珍しくHプリでの参戦。HプリでGGとか一年ぶりくらいな勢い(´Д`)
scに困った!
正直レースというのも微妙だったしプチ防衛とも微妙といえる構成だったの中途半端だったかなぁ
色々回りました。
大きな戦闘はC3・C4・V5くらいなのだけど、SSが全く撮れてないという^o^
特に昨日はCが重かった。C3ではラピス地蔵さんとか馴鹿さんとかリリパするめさんとか星屑Trさん
とかとあたったかなー。どこも厳しかった^o^
WIZ1に献身もなかったので、WIZが死ぬと単体の消耗戦になっちゃってキリがなかったかなぁ。
馴鹿さんはほんと強いよねぇ・・。満足な結果もだせなかったけど平地多めで割りと楽しかった(*'ω'*)
C4制圧防衛へ。
確保にするには厳しい構成だったのだけど、ギリギリにANgさん全軍きます。
54分くらいにリセットしたけど抑えきれずに57分に割られちゃいます。
最後はV5のレースへ。
砦前にTSさんのリンカーマスターがいたのでアッーとか思ったけど、うちのLKがギリギリに割ったので
運よくGETになりました(`・ω・´)
V5GET.jpg
お疲れ様~~~~!

あんまROやってなかったけど、パラがやっとこさ97に。
97。
オーラまでもう・・ちょい・・。
でもジョブが97/67でおわっとるような気がする^o^
後は暇つぶしに剣士育成してます。先週くらいに作ったのにまだ剣士というw
付与セジも作ったし早く騎士にならないt

ギルメンのレイアのオーラ式がありました。
というか古参のLTメンツのHWIZで光ってないのがうちだけになっちまったwww
パラ終わったらHWIZも上げてやらないと・・。
レイアオーラ
どこでオーラ式すんねん・・とか思ったけどおめでとう!!!!!!1
ジョブカンストまでがんば!!

謎の発言
めんまめ
めんちゃんからの発言なのかしr・・

たまり場に現れたテロ犯舞㌧(^o^)
テロ犯
即死もいいとこやしww

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
