スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2/22GGその他
- 2009/02/23(Mon) -
今週もN2の防衛からでした。
クリエ・冠での参戦、Angでしたー
開幕は偵察がちらほらくるくらいで特に変化はなし。
途中でVF5のチマさんの防衛に攻めに行きます。
傭兵にzodiさんとRGさんがいる模様
同時期?に鹿さんも攻めかぶりでいます。ここは無難に共闘を結びます(`・ω・´)
ちまさんせめ
第一守護の方へ防衛を固めていたのでじわじわと押し込む。
守護石付近でEMCが決まったのでこのまま割り切れー!ってなった時に本城に黒葉さんのcmpマスタ
が入ってきたそうなので急いで戻ります。
入り口ガーディをひっぱりつつ守護2の方へ進んでたので排除しに。
何回かきてたみたいだけど途中でこなくなったので再びVF5の方へ。
するとHrさんがきてたみたいで重さもあり他に行くことに。
V3の鹿さんへいきます。
旧砦ほんと軽い・・。
硬さもかなりのもので派兵ごときじゃ厳しかったのが正直なとこですね
ロキにニュマがなかったので狙ってみたけど痛すぎて無理^p^
一回突入したくらいでN2の方にファンタさんがちょこちょこきたので早めの転戦です。

派兵はL2とC1へ。
L2の方は安定だったのでC1のほうが惜しかったみたいです。
最後エンペの近くでEMCが決まってたのだけど前衛の多くがL2のほうにいたので割れなかったのが
悔やまれるとこです(´;ω;`)
N2とL2の2砦で終了
222撮影
おつかれーっした(・∀・)
しかし最近クリエの出番が多いのでレベル上げもうちょいしないとなー
DEXがもっとほすぃ。

いつか作りたいなーって思っていたcmpを作ろうとモンクを作りました
育成
トールでがんがん上げて・・
モンク
無事。
マラソンの方が楽ちゃうかなとか思っていたら地獄だった^p^
スリッパ武器だけ買ったんでちょっと間スリッパ生活ですな・・

ボスは今週ボスcが出てたのでこの週はもう一個なんかでるぞ!!1と釣られて珍しく10個くらい回ったりしてました・・。
まぁそんな甘くはないというわけでー
道で雪村君が事故で拾えなかった血斧だけとかwwwwww
ボス
画像は亀だけどやっぱDLは熱いな・・・

ギルメンのロキちゃんがオーラになりました(`・ω・´)
どきオーラ
追い込みで死にまくっていたけど光れてよかったなー!!
オーラライフを満喫してください。ゲームクリアとかはあかんと思います。

NのADの敵が増えたーって事で色々引き連れていってみました
NのAD
おおすwwwwwwwwww
気を抜くと即死しそうなんでビクビクしてました・・
教授はもうすぐ94になりそうなとこ。やっとLPが5になりそうだzz
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
2/15GvGその他
- 2009/02/16(Mon) -
2/15GvG
クリエと冠での参戦でした。
LTとAngに分けてN2の防衛からスタート!
今週はおそらくペラさんがくるか、他勢力が結構くるんじゃない?とか予想しつつADSを1000個程
ストックしておきました・・。
開幕は偵察がちらほらくる程度で、Angに所属していたので入り口でプチ妨害からはじめます。
30分特に戦うこともなく消えてゆく料理^p^
するとTrさんのとことロキ魂さんかな、2勢力が全軍で来た模様。
てか、今回SS一枚もとれていないしzzz
守護2はさっくり割られたので守護1で防衛を固めます。
なんかめちゃくちゃ重くて3回程EMCで鯖缶した・・(´;ω;`)
序盤、PTにブラギがいなかったのでうまい具合に妨害ができなかったなーと感じました。
でも全体的にブラギが不足してたかもしれないし編成をいじるのはアレでしたね~
何回か裏の方にマスターがきたりしてたみたいだけどそこまで崩される事もなく防衛できました。
Ang側で妨害に徹したので挟む、という意味ではうまくいってたんじゃないかなー
状態異常鎧をあと二種類つくらねば・・
最後までいたのはロキ魂さんだけど転戦していきました。
派兵でV3へ
なんか、砦内情報が指揮にうまく伝わっていなくて(ペラさんがきたりとか)
割り放棄ってなってその後すぐに訂正はいったのだけど53分に割っちゃって、どっか忘れたけど
どばっと攻められて制圧されちゃいました。
なのでN2とV4の2砦で終了でした~~
2.15集合
また神器材料出したとか運がいいのはいいことだ・・
お疲れ様でした(*`・ω・´*)
鬼さん今週もありがとうでした!!!1

先週は朝6時からの仕事が入ってたのもあってか、眠くて眠くてあまりROをやっていなかった。。
教授もかわらず92のままで・・
アビスいって金オシcとか盾でたり収入のほうではなかなかだったかな(*'ω'*)
アビス
胞子4000個集める中でカルボが20個くらいでた気がする。少ないのかもしれないけど臨時収入(´¬`)
ポポc
でもこれ出たのは初めてだった・・
せめてポイスポでろよヽ(`Д´)ノ
空き瓶レジポも相変わらず水と地が売れません。
もう水はGGで使うならただであげるからいってくれよ!!!っていうくらいたまってきた。
地レジとかどーしようもないwwww
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
2/8GGその他
- 2009/02/09(Mon) -
2/8GvG
今週は鬼さんから雇用依頼があったので、10名程?追加してのGG
LTとAng詰め込みの2G体制でした。
久々の献身パラでの参戦!叫び系が恐ろしく不足していたので2PCで舞も一緒に。
開幕はすぐにVF1の鹿さんの防衛へ~
入り口ロキ防衛していますが、一発目の突入でLPが決まりイイ感じに崩します。
VF1入り口
SEはなかなか重いです・・・
イイ感じで進軍してたら横からロキ魂さんが・・。
もちろん共闘してくる気はなさそうなので鹿とロキ魂に挟まれて非常に動きにくい状態に。
VF1.jpg
粘ってもよかったけど、せっかく今週は攻めるぞ!ってなっていたのでgdgdはさっさと避ける為に転戦。
N2のプロペラさんの所へお邪魔します。
入ると芋味方さんがいたようで、ここはさっくり共闘が決まり第一守護石の防衛線へ行きます。
細道
ここは蹴りチェイサーがうざかったなあ・・ひたすら献身献身を・・。
芋さんはほとんど違う方の守護石にいってたのかな?このままじわじわ進軍して守護石付近でEMC
からの割り、バリケへ移動します。
N2バリケ前
何回か妨害にこられますがなんとか第一バリケを叩き割る。
第二バリケへ行くくらいで芋味方さんが転戦したのでガチ勝負へ。
こっからが長かったzzz
一度ERまで押し上げます。
N2ERその2
N2ER.jpg
しかしいいように守護石を直され、閉じ込められるといった時間ロスをかなりしてしまう。
ここが大きな反省点でしたねー(´・ω・`)
再び細道で防衛戦を敷かれ、時間も21:45くらいを回っていたのできついなーと思っていたけど
このまま最後まで行くことに。
HWIZさんに献身して魔法を狙いにいくけど適格にDIs飛んできてたみたいなんでさすがでした。
50分過ぎ?くらいにER付近で再びEMCが決まります。龍ないす!
そのままLTでブレイク!長かったzzzz
カウンターがきますが時間も時間だったのでペラさんは転戦していきました。
派兵も考えるけど1砦で絞り終了でした!
お疲れ様(`・ω・´)
今回はDスノウアーでアイス食っていってみたけど、これはいいな・・・
無茶さえしなければ余裕でいけました。
安上がりなんでじゃんじゃん食えるという精神的な面でもいい!!
献身の子と二人で2000個程くいつくしましt
今回DEX料理使っていかなかたっけど、混戦で支援がしずらい状況が結構あったので
支援系スクロールもっていくべきだったなと反省。
久々の献身が新鮮で楽しかったです(*'ω'*)
鬼さんありがとうございましたー!

教授はLv92になりました。
あんま急いであげてはいないけど、Gの狩りにいってれば割りとさくさく上がってゆく(`・ω・´)
同期のギルメンが続々と90台に上がってきてるんで生体とかもっといければいいかなー
ボスレアは今週はナシ・・。妖怪の槍とか3本もいらねーよwww

Nの方はADいったことなかったんでいってきました。
新ADその2
そのネタはもういいよヽ(`Д´)ノ
VFの方よりかは敵が多そうに感じた。水晶のかけらが出るんでなかなかいいなー!
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
2/1GGその他
- 2009/02/02(Mon) -
2/1GvG
LTに詰め込みでVF5の防衛からでした。
クリエと冠での参戦
開幕かなりの偵察がきつつ、砦前にはかなりの人数集まってた?っていうくらい大量です
LL・TSその他ちょくちょくいたようで。
VF5入り口
防衛側の重力が半端なかったです・・・今日はエフェクトきらなまともに動かないくらいだった・・
こんなのは珍しいのだけどさすがのうちも切ってしまった(´・ω・`)
ブーンですぐ抜けられちゃう入り口なんで後ろに警戒しつつ、だったのだけどやっぱりEMCされちゃいます。
防衛を第一守護の細道へ
ここで鹿全軍追加です。多すぎて無理だあああああああ
VF5細道
前に出過ぎないようにを心がけてたのだけど、まだまだ反省の多い平地戦でした。
抑えきれずに守護石ブレイクされ、バリケに防衛を移行するのだけど、相手の進軍が思ったより
早くて流れにのりきれず、割られてしまいます。
その後は放棄だったようで残念です。
気を取り直して防衛を再開
するとロキ魂さん全軍きます。
入り口で結構食い止めていたけど第一守護石でEMCされたので、反対の守護で防衛を固めます。
防衛しやすい第一の方の守護石の修理をし、第一へ移動で防衛を続行
イイ感じに押し返してたらHrさんがきます。やっぱりといった感じですか
Wメギンかな?かなりごっそり持っていかれて防衛崩壊、そのまま進軍されちゃってなかなか厳しい
模様。
と急にEMCでHrの本城にぶっとびます。ロキ魂さんも同じこと考えてたのかな?
ロキ魂さんもきてたようで、どーすんのこれっていう状態に・・
そうしてるうちに派兵部隊が戻ってきたので時間も時間だったし転戦します。
拠点をV1にしぼってV4との2砦狙いますが、V1にロキ魂・V4にペラがきたのでV1だけの攻防に。
なんかやたらとロキ魂が来る日でしたねぇ
最後まできてたけど無事守りきり終了でした~
2月1日集合
ちょっと無駄撃ちの多いGGだった・・。反省だなあ
まぁADS材料集めるのは自分なんで自分で自分の首を絞めるだけだけど^p^
FDスクロルもうちょいつかっていかなあかんなぁ
まだまだ弱い部分もあるけど、少しずつ強くなっていきたいですね
とりあえずやっぱりマヤパがほしい・・装備うって買うのはどうかと思うし自力で出すか、違うボスcに
かけるしかない^p^

教授はやっとこさ90に乗り上げました
教授90
Gでは名無しかトールが多めなんんで違う所も慣れておこうと思って狭間臨時に突撃してみたり。
いきなりベントスでるとかうまかった!
後はちょいと身内で生体に
生体へ
もうちょい勉強してこいって感じでした(´;ω;`)
LPがまだ取れていないのでGGにも出せないしジョブのうまい狩場中心にいかないとなー

先週新ADがきたのでさっそくいってみたり。
新AD
敵がいなさすぎて10分で飽きたwwww

後はレジポ業再開しますた。値下がりが激しいけど・・
地レジ500zはかわいそすぎるwww
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。