- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
色々
- 2009/04/28(Tue) -
少しの間傭兵で色んなところを体験してみるので決まるまで
レポは控えることにします・x・
LTの他の人も色々なところにお邪魔してるんで自分に合うところを見つけれれば!
まぁできれば5人くらいまとめてめんどう見てくれる所がいいのういいのう・・・(・ω・)
声かけてくれた所は順番にお邪魔さしていただきます。ありがたや・・
メイン職はジプシー・クラウン・クリエ・パラあたりなんでそのへんで出れる所を求めt・・
一応廃プリと廃WIZもいるけど、ものすごく空気です^p^
教授なんか一回もGG経験ないっす^p^
今週はGWで活動自体しない所が多そうな感じだなー

ETが復活して毎日のようにGで行ってます
LTがETギルドみたいになってきた・・!
ただ献身が恐ろしく不足してるので何回もいけないけどー
一回目は献身パラでGO
ETET.jpg
イフを倒すのは実は初体験であります。
まともに見たの3回目くらいじゃね・・・
一回だけ即死級のEQがきてチュン
ほんま回復POTのような献身パラ
違う階でも献身→死ぬ→リザ→献身→死ぬry
ジョブは69だけどもう0%やからええわwwwwww
何故かレア連発してー
月光・ウルキャップ・カブキ忍者c・sクレセントを持って返りました(・∀・)
二回目はHWIZでGO
ETET2.jpg
この日は土曜もあってか、物凄いラグ。
GGのような重さ・・
そしてヒバムで大苦戦wwwww
ラグでタゲが外れるっていう現象が何回も起きてえらいことになりました。
ジョブ30%あったのが0%になったwwwwwwwwwww
もう途中であきらめたんだぜ・・
そして無理やり倒してスピリンが出たのが救いだった・・・・orz
いつかジョブ70になるんだろうか^p^

ボスの方は相変わらず
今日も元気に
レアなんか出ません。オーキッシュだらけです。
そして某人が超cをだしたみたいですね^p^
うちのcは一体どこ・・・
モンクは93で停滞中。
教授はなんとか95になった。
鳥もあげるとかいって全くあげていない^p^
これぞまさしく課金の無駄・・・
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
今までありがとうでした
- 2009/04/20(Mon) -
本日は祭りちっくなGGでした。
クリエと冠での参戦
トレントさんDFさんチマさんを雇用してのGv
トレントさん側にもお手伝いさんがいてくれたようで80人くらいなのかなそのくらいに。
うじゃうじゃ
なかなかうじゃうじゃ
開幕はもちろんF2のHrさんへ!
まずLTとAngで第一へ
第一の方で防衛をしていたけど徐々に押し切り第一をブレイク
第一にAngを残し第二へ
メギンBBかな?かなり痛かった・・
ここもじょじょーに押し上げブレイク。すぐさまバリケ戦へ
物凄く数の暴力というやつですね^p^
バリケ前でヒバムSGかなんかかな?物凄い痛いSGでかなりもっていかれます
一度かなり排除されるけどEMCからの押し上げで第一バリケを破壊
ここでのるにるのLKが見えたのでもしかして・・とか思ってました
一度城門復活させられたりもするけどそのまま進んでいきます
0420F2.jpg
0420F2その2
そのまま第3も割ったらHrさんの姿がなかったんでとりで前待機してた模様
とERに着いた時にのるにるがER内でEMC
なんという便乗^p^
ここで割らせるわけには!ってことでなんとかLTでブレイク
そのまま転戦でした。
偵察のあとN2のプロペラさんへ
地蔵海胆さんが攻めていてそこにうちら+でものすごい重力が発生
重すぎてまともに動かないのであまり戦うこともなく転戦
F5黒葉さんへ
0420黒葉
バリケ裏の教授がなかなか出てこなくて殺せなかったですな・・
エンペ付近でEMCがきてそのままブレイク、転戦でした
旧砦全部割るぞ!ってことでLから割りにいきますがSE砦をもっと攻めたいっていうこともあり
N2のプロペラさんへ再び向かいます
第二の細道での防衛、太鼓#を使ってたっぽいですね
#にかなり苦戦させられてなかなか進めず。
マスタが鯖缶してなかなか繋がらないとかでしに戻りの時間ロスが結構あり思うように崩せませんでした
何回か殺したけど自陣にくる脱衣がいやらしかった・・
無念の転戦でした。もうちょっと時間がほしかった(´・ω・`)
そのあとはB5ほしいっていうのがあったのでB5に行く事に
Hrさんの派兵とかち合いますが無事制圧
そのままB5GETで終了しました
0420最後
お疲れ様でしたあああああああ
エンブがおっぱいとロリまみてになってて最後の挨拶もおっぱいとかひどすぎるけど
とっても楽しいGvでした
傭兵のみなさんありがとうございました
Angさん婚礼さんLVさんも一年も一緒にできなかったけど、同盟組んでいただいてSEが始まって
一緒にSE攻略を色々やってこれてとても楽しかったです
ほんま仲良くさしてもらいました。ありがとうございました
LTはAng同盟脱退でLTとしてのGvは撤退になります。
リアル超忙しかったマスターも、経費狩りや会議にきちんと出てくれたギルメンも今までありがとう
みんなと一緒にできたGvは楽しかったっす(´;ω;`)
これからは戦場で敵同士になるかもしれないけどその時はヨロシク!!!
今後の自分のGvは二週ほどの予定はついたけどその後はどうなるかはまだ未定の未定だなー
他同盟にあまり知り合いがいない^p^

最近モンクをあげ始めました
モンク育成
ネイチャ溜まるからなかなかいいスリッパ
収集品うまーうまー
モンク育成その2
経験値も・・・。
モンク
結局こうなった^p^
2PCでアビス臨時最高・・
モンクは冠垢なので95のバード君を1Dayなくて課金したけどこいつもさっさと光らせておこう・・。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
4/6GvGその他
- 2009/04/07(Tue) -
4/6GvG
全体で35いくかいかないくらい。
毎週減ってる気がします^p^
クリエ・舞だったのだけど舞のお手伝いさんとか欠席ぽかったのがこれたりとかで
舞が4人くらいになったので冠に切り替えますた。
同規模くらいの所を求めてN5のろき魂さんへ
最初はマスターがいなかったので気合で抜ける作戦。
入り口にガーディ3もいてかなりきつかったッス・・。
今週リンカー1だったので最低でもリンカー2はほしいところだ。
マスタが戻ってきて何回かやってるうちに第一守護石での裏EMCが通る
すぐさま第2守護へ
第一で見張りしていたらなんかチマさん全軍がきてます。
手をだしてくんのか出してこないのかよくわかりませんでした。
おもいっきり阿修羅うたれたりしたけど、半端spで撃ったらしく死ななかった^p^
そのまま第一バリケでの戦いに。
SSとってねえええええええ
そのまま第3バリケへといき突破できたとおもったら、いやな予感はしてたものの
待ち構えていたチマさんに先に割られます。
0406その2
第3バリケ前でロキ魂さんと排除戦
そのまま突破しLTでブレイク
マジェさん全軍こられたようで
第3バリケは復活させたけど割られてしまいます。
0406.jpg
規模的にも差があるしきついなーこりゃと思っていたら転戦指示が出ます。
が、EMCで第3バリケ前に飛ばされてそのままエンペを破壊できちゃいます(・∀・;)
急遽防衛に入ろうとしたのだけど相手のEMCが第3バリケ前で決まってしまいそのまま割られ転戦
EMCマスタ発見して、ころせええええええって思ったら視点が悪かったらしく階段下で間に合わなかったというマヌケな事をしてしまった・・(´Д`)あほや・・
そのままC1へ移動して派兵でC4にいくものの、レーサー多すぎで割られちゃいました(´;ω;`)
0406その3
おつかれさまっした!
合併が続いて同規模が少なくなってきたのが厳しいところですねぃ
まぁまじめにクリエのレベルをあげようと思いました・・。
ちょっとやわすぎるな(;`ω´)

ETがきて、閉鎖されてってなっちゃって残念でs
先週何回かいってみますた。
ET.jpg
初回はヒバムで撃沈・・
普通にいけそうだったんだけどなー
あのウンゴリ部屋さー夢にでてきそうなくらいきもちわりーよwwwww
まじ、かゆくなった・・
いべんと
街に帰ってきたらイベントでまたヒバムが沸く
もうええがな(゚Д゚;)
というか名前名前!
ゲフェ民にタコ殴りにされて倒されてました・・
スピリンが出たのをみた・・・・・・。
しかし拾えるわけが・・・

配置変更でGDにウィスパが追加されて個人的には困ったものですよー
胞子集めでキノコ一匹に対して全部スティしてまとめ食いしてて1h800個近く集まってたけど
ウィスパがうじゃうじゃおって、ゆっくりスティもできないヽ(`Д´)ノ
そして避けれないからつかまってまたこれがウザイ・・
Agi職がほしくなってきた・・
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
