- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6/28GGその他
- 2009/06/29(Mon) -
リアル用事があったので今週は欠席の予定だったけど少し出れそうだったので途中参加してきました
6/28GG、TSさんにてHWIZとパラでの参戦
21時過ぎからかな、ちょうどV1のWom馴鹿さん+Frさんの防衛へ攻めてる途中でした
第3MAPENDの逆攻めがなかなかきつくてうまく突入できずでした
しかしEDP使いまくり^p^
馴鹿さんは自腹が多いらしいからそこらへんもあるのかなー
ほんと空気なHWIZでした・・
無理そうなので転戦、確保にL3とL4を取って終了でした~
0628.jpg
お疲れ様でした!!!
jobu.jpg
ジョブも70になったのでスッキリしたステになった気がする(・∀・)

1.5倍だったので久々にG狩りで名無しに~
G仮
もりもり上がったみたいです。教授も3%あがったけどETでどうせ0に戻るんだ^p^
cmpは身内おでんで87→89までうp
@1で生体だ・・

ちょっとかわいそうなレナトおいときます
かわいそうな
誰か一緒にみにいってあげて;

変態な会話の一枚
名前は伏せておきますよ。
変態の
だめだこいつら^p^・・
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
6/21GGその他
- 2009/06/22(Mon) -
WIZ装備を色々買ってみて今回は試してみよう的な感じでした。
でもJob70にしないとIntたりなーい^p^
さっさとJob70にしようと激しく思った瞬間だった。
金ゴキで死んでいる場合じゃない・・。
6/21GvG TSさんにてHWIZでの参戦
今日は攻めからのスタートでした!
開幕はF4にいくけど敵の姿はなく
お次にF1の黒葉さんの防衛へ
入り口ロキ防衛だったけど一回で抜けたのかな!EMCが決まりそのまま守護石破壊へ
第2も破壊してバリケへ移行するのだけど、挟み撃ちくらってなかなか厳しい状態
もっと前に前に魔法を撃つべきだったかなぁと反省・・。
古代:りっちゃんは献身の優先順位低いから全然できなかった!
古代さんひどいよ!pq
まぁしかたないとして・・やはり人数を言い訳にしたくはないけど20程違うと厳しいもんでした
なんか一部ペラの人がまじってたとか?よくわからないけど
無理そうなので転戦
うちのWIZに6人くらいで殴りかかってきた・・^p^
よろい破壊がかなりきつかったんで3PCで自腹コートしようかというくらいでした。

お次はF2の軒下さんへ
Hrさん戦で何回かお邪魔している砦だったけど広すぎた・・
0621.jpg
ここは割とスムーズに進軍に成功割って転戦

F4Zodiさんへ
守護石を攻略したあたりでZodiさんは転戦された模様

最後海胆さんがF2とF4交互にくるとかあったけど時間的に厳しいとみたのかな、割と早い目に
転戦していきました。
派兵でL3いって3砦での終了でした~
0621集合
自分はどっちかつうといのしし型なのでもうちょい周りを見れるようにならないとだな・・・。
お疲れ様でした!また来週ヾ(・∀・)ノ
しかし今日の一番のショックは、EMCコールがかかってるのにいけるやろ!とか思って料理食べたら
見事にVit料理が消滅してしまったwwwwwww
あれはショックすぎた・・・。
数が合わないよおかんヽ(`Д´)ノ

Mixiにも書いたけど先週の液晶はやっぱ壊れてしまいました(´・ω・`)
なので新しいの買ってきた・・。余計な出費;w;

追い込みしてたジプがやっと光りました
ひかー
@6%だったのに1hで5回も死ぬという不運さ・・・。
狩終了時刻までに光らなかったらどないしょーとかおもたし!
ありがとうございましたヾ(・∀・)ノ
うわさのねぎ
誰かと思ったらネギだったwww

みぃのひどい変換ミス
変換
ひどすぎる;

>めぃ+さん
古代さんはもう変態すぎて近寄ったらなにされるかわかりませn^p^


この記事のURL | 未分類 | ▲ top
6/15GGその他
- 2009/06/15(Mon) -
6/14GvG
19時くらいにいきなりメインPCの液晶画面がばぐりだしてえらいことになってましt
コントラストが勝手に下がって言ったりど真ん中に設定画面が出て消えないままとか(´Д`;)
それをなんとか直すのに必死で開始に間に合わなかったというorz
ジークPTだったのに遅刻してすいませんでしたzz
というわけでHWIZでの参戦(`・ω・´)
開幕すぐに黒葉CNさんがきます。先週のリベンジぽいですね
今回はLP意地にかなり力を入れていたようで、ゴス着てのLP張りなおしが凄まじかったです
削ったら即張りなおしって勢いだた・・
すぐ裏EMCをされてしまい第2に行った後すぐバリケ防衛へ移行
ここもまた最後の一本で粘る粘る
0614.jpg
なんとか第一バリケを突破させることなく防げました。途中守護石直せたのもよかったなー
黒葉CNさんはここで転戦。
後は派兵でL3をGETして2砦での終了でした~旧砦は軽くてよいな・・
06142.jpg
防衛は楽しいしなかなか熱い戦いですた!
また来週~

今週はあんまSSとってないし特に何もやってなかった気がする
そういやETやっとクリアしました(遅
自分がいく時は誰かが鯖缶だのでなかなか最後まで登れなかったからなーw
教授で1Fからいったけどさすがにつかれt
一通りでたので満足^p^
ジプは@58%ってところになりますた。ジョブがもうすぐカンストになるのでジークがやっと5になりそう
な感じ。cmpは85で停滞中(;`ω´)
そういえば貸してたノートが帰ってきたので3PC復活になりました。
いやだからどうってことはないけど露店が楽になるくらいかな^p^

んで昨日の液晶画面がおかしかったのが本格的にやばくなってきたみたいで。
1hくらい電源がつかなかった!
これはどうしたものかなぁ・・あんまそっち系詳しくないのでサッパリww
日記
あり・・^p^
この発言は
ちょっとどんびきした発言おいときます。
古代さんはこんな人です!!!!!
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
6/7GGその他
- 2009/06/08(Mon) -
6/7GvG
今週からTSさんにて数名体験っつー事でお邪魔してきました。
LTから4名程GO
ありうす君に事前にりつさんはプリかHWIZだよ~と言われてたので今日もプリだな!と装備固めて
たらHWIZでした( Д)  ゜ ゜
つわけで慣れないHWIZでの参戦
TSさんで出る時はあんまやらない職業で出ることが多いので新鮮です
重量調整や装備やれこれで悩んだけどあんま持ち物もてないってつらい!
HWIZで出る機会もあるなら装備ちょっと買っておこうかな・・・
というわけでN5防衛からスタート
すぐ黒葉さん全軍来た模様。CNさんを雇ってそこそこの規模でしたねぇ
雷鳥が凄かったです(´・ω・`)スクリームの嵐!
癌盤癌盤癌盤癌盤g・・で、前線を削りつつ自分の立ち位置のセルが埋まってしまって誤クリで動き回ってました^p^
一回裏EMCされちゃうけどなんとか防ぐ、もう一回裏EMCされてしまったのでバリケ防衛に移行
0607GG.jpg
スタンしまくりだったけどプリさんのリカバが早いのと、前線にいたcmpさんクリエさんの的確な要職
落としで教授が結構落ちてくれたので助かりました。
でもやっぱスクリーム軍団が多すぎてその排除に人数を割けるのが一番なのかなあ
ピヨピヨしてたけど癌盤癌盤g・・
第二バリケでの粘りが凄かった。
ジェムがとてもじゃないけど追いつかなかった!露店はありがたかったけど^p^
21:30くらいかな、黒葉CNさんは撤退していきました。熱かった・・(´Д`;)ゼーハー
その後は派兵があったものの獲得ならず、でした
0607GGその2
お疲れ様でした~~~
WIZの知識がまだまだ全然ないので他の人の意見は結構勉強になりますねぇ
また来週も頑張ろう(;`ω´)!

暇人うにくんが馬を集めたんだぜ!とかいうから見に行ってみると
馬2

馬
なにしてんのwwwwwwww
音がひどかった・・
日記見て

ボスで対抗きてるなあ・・とか思ってたらTSの人でした!
そんな噂ありませんwwwww

最近身内の生体狩りにジプ枠でいくようになった。
じぷうp
さっくり98に。今月中には光りそうな感じかなぁ。最終Str30くらいまであげれそうだ・・
んでなんか違うPTと違うPTがもめたらしくなんかえらい事になってます
なんかいます
まぁ何があったのかはわかると思うけどこっちに変なのがいっぱい流れてきて和んだwwwww

今週の名言
名言
スポーツ^p^
くりす
復帰してきた変態クリス^p^
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
5/31GGその他
- 2009/06/01(Mon) -
5/31GvG
先週のGGの後すぐにマジェさん側からきてくれーって先に連絡があったので
今週はマジェさんの祭りに参加してきました。LTから10名程GO
数名はHrさんで参加だったので初のG対決?!(謎
クリエと舞での参戦
開幕はもちろんVF2でHrさんとの戦争ですた。
自分はコート役だったのであんま前線にはたたなかったけどあっちはかなりのADS乱舞?だった
ようだ。何回か前行ったけど重すぎてカックカクでしt
コートかけるのにもなかなか反応しなくてLKさんを結構待たせてしもたorz
何回か攻めを防いたけど守護石裏でのEMCを許してしまう。
すぐさまバリケ戦へ。
ここも一度裏EMCを許してしまいますが、バリケに近寄らせる事なく防衛成功
なんという数の暴力^p^
そのままHrさんは撤退でした。いやはや重かった・・
派兵でちょろちょろ行って3砦で終了でした!
531GG.jpg
お疲れ様でした~~~~!!!!
ADSよりコート使った数の方が多かった^p^
色んなGの人が混ざってて新鮮でした。さすが祭り!
すのさん
おひさしぶりなスノさんも\(^o^)/

ずっと育てていたモンクですが、@23%ってとこでちる達が育成手伝ってくれました!
おでん温!お座り支援ですいませんほんと(´;ω;`)
あっという間に光ってしまった
ぴかっと
ちる・兵器・アルありがとおおおおおおおお!!!11
その後転職してなんか養殖してくれるーとかいうてピラ4に連れてってくれました
要職
あっさりジョブ50に・・スゲェ・・
みんなありがとう^p^
転職
念願のcmpに!!1
初めはボスもできたらいいなーとか思っていたけど最近はHWIZで食う事が多いんで別にGGステ
でもいいな、と色々試行錯誤しながらって感じです。
なんせ装備がないwwwww
お金たくさんいりそーです。
cmp育成の
ジョブが欲しかったのでトール1で指弾狩り。若干HIT足らないからスカもあるけど意外といける!
現在まだ74歳だけど95くらいを目指して頑張ろう・・。

遊びに行ったETな一枚
ちょっと!
わかってたけどみんな石化はないわwwwwww
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
