- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7/26GGその他
- 2009/07/27(Mon) -
7/26GvG
F4防衛からでした。
メインはパラでの参戦
ポタで移動すると砦前にもっさり海胆さんの姿が
やっぱりくると思ってたけどリベンジですね~
あと鬼さんと同盟組んだHrさんの姿も。
自分は後ろの方にいたけど海胆さんとhrさんが平地でやりあってるうちにhrさんだけに。
第一守護石で裏EMCを通してしまいそこからボコボコに
即効武器・鎧破壊が飛んでくるのは嫌すぎた・・
バリケ戦へ移行しますが、相手のEMCがめちゃくちゃ速かった印象が。このへんはさすがなのかな
そのままトントンと崩され落城。
hrさんは放棄だったので再び防衛開始
すると海胆さんとマジェさんが再び攻めてきます。
海胆さんのEMCマスタが右に抜けてきてるのを排除しようとしてたら左でマジェさんにEMCをくらって
しまう
0726その1
ちと厳しそうなのでバリケへ移動しバリケ戦へ
ここで海胆さんの姿はなくなりマジェさんと一騎打ちに
0726その2
片方にジョークスクリームがいなかったので叫びつつ懐かしいAngの面子をみつつ(謎
バリケ一本で粘ってたらマジェさんは転戦していきました。
荒しLKおもしろそうだった^p^
なかなか熱い戦いでした!
そのまま派兵でL3へ
Womさんがロキ防衛していました。逆ロキ張ろうと思ったけど張る前に突入がry
相変わらず火力はなかなかでしたねー
一回突入してリセットかかって二回目で制圧ちっくに
もう一個の砦は厳しかったようで二砦での終了でした。
3垢目用にVタラもう一個作ってやらないとなーと思い始めてきた^o^
また来週がんばります。

ドロップ1.5倍きて逆にボス全然いってない週に
ETいったり異世界に篭ったり。
イフ様が最初にフレームロード落としてから何も落とさなくなったりするし\(^o^)/
異世界はGでいったりソロでいったり色々
異世界。
ソロじゃルナカリゴ8本くらい出せたのかな
+7が二本あるので叩くか自分用に使うか悩ましいところだ・・
収集品で作れる料理が結構人気あるみたいだった
料理
交換が結構めんどくさいけどー
まぁでも効果はいいしたくさん売りに出せたらよいかな的な。
こないだのETは生体面子で行ってきました。
金剛で
剣ガ部屋で半決壊してしまい、めんまさんがすーぱー課金アイテムパワーで金剛で剣6匹くらい
もってましたwwwwwwww
かっこいいよめんちゃん;
ブブまで倒して終了ですた。ほんとに1.5倍なのっていうくらい・・・・・・。
ET行く前にホド盾でも作ろうって思って石盾を叩きに
石盾
+5にすらならないとか^o^
やけになって@4追加して叩いても+5が一個しかできないとか^o^
なんという無駄金・・
その後古代君があ、俺+7ホド石盾かせるよー!とかいうてくるし
先いってよwwwwwwwwwwww
そんな一週間でした。
祭りでできた豆がまだ痛くて歩きにくい・・。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
7/19GGその他
- 2009/07/20(Mon) -
7/19GvG
編成表みると3キャラいたので3PCですた
パラ・舞・冠での参戦
今回TSP初めて入れてもらったのだけど情報伝達がすごかたー
F4入り口防衛からの開始でした、が抜けられたので守護石に移動
そこでの戦闘って感じでした。
EMC3.4回くらったのかな、もうちょい左よりにいてもよかったかなぁ・・
止めれる場面はもうちょいちゃんと反応できなだめでしたね自分^p^
そして撮っていないSS。
一回守護石の横でEMCされた時はアーッとか思ったけど排除できてよかった。。
そのまま海胆さんは転戦していきました。
派兵はちょっとあやふやに。。
黒葉さんとことシーソー状態になってたのかな
舞をPTから抜かすの忘れてて思いっきり叫んでましたすいませn・・
B1を制圧して終了でした~
0719.jpg
パラは前の同盟であまりGGに出す機会がなかったんで装備結構うってしまったから
がんばって買いなおさないといけないかもしれない^p^

異世界きましたねー
ちょちょいとクエやって、タタチョMAPに篭ってます。
2PCプリWIZで・・!
異世界
正直WIZ80回は殺してるかもしれないwwww
プリももちろん死んでます。
センチピードに殺意がわいてきますねここは・・。
ハチのほうもレアよさそうなんだけど、タタチョMAPの方が好きなので篭ってます
ルナカリゴは5本くらいかな
篭ってる時間考えたら少ない方かもしれん。。
るなかり
そしてできる+7^o^
一本叩き追ったけど・・・。
GG前においてみたら20Mでうれてっちゃった・・ぜ・・
まんもす
さっそく放置されてるこれが非常に邪魔。。。
いついっても放置されてる気がするwww

ソロの
なんか転がってました・・。

今週の生体ないちまい
めんまの
めんまさん必死^^;
クリエは97超えますた。@180%くらいかなぁ
ジョブは幼女とって終了かな!
WSがほしくなってきたんでBSを頑張ってあげてみよう。。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
7/12GGその他メイン
- 2009/07/13(Mon) -
7/12GvG
急なリアル事情で欠席でした(´;ω;`)
というわけで今週はレポなしで。関係者様急すぎてすいませんでした・・!
聞くところによると、なかなかおもろかったそうだ!
来週こそは(`Д´)

最近のLTのブームは騎士団です
騎士団たこなぐり
ローグ・チェイサー・AX・プリでタコ殴り・・
一人でエル7個もスティってる人がいt
生体ない日はほぼ毎日いってるからそのうち深淵cとかでればいいなーと夢をみつつ・・。

生体ではクリエが96に。
くりえうp
もうちょいDEXあげてって感じかなー。
cmp君は93手前までなんとか。。残影をやっと覚えれたから遊びまくり^p^
生体はスカイプしつつなんで会話がおもろいっす。
でも関東の人が無理やり関西弁しゃべるとおかしいよwwww
しかし人のくしゃみを酷い言われようwww
くしゃみ
EQとかヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

久々のET。
ペラさんご一行に混ざってきました。レナトン夫妻ありがとー(・∀・)
ETにクリエで
珍しくクリエで。
クリエでいったことあんまなかったので荷物に悩んだ・・。
プリが鯖缶とかもあったけどなんとか無事上って行きエントも砂陣がやっつけてたみたいで
いつのまにか本体が終わっていたとかッァァアアア
空気すぎた・・・・・・・・・・。もうだめだ・・
いつも行く面子だと本体にADSばんばん投げてた記憶があったのに!1
んでまぁ102F行ったのだけどそこでパラさんが鯖kn・・
でもレア結構でたのでよかったほうじゃないのかな!お世話になりました(*'ω'*)

二日ほど道に謎の対抗(妨害?)がやってきた(゚Д゚)!!
しかしほんと謎だった・・。監視おく人とか久々に見た気がする
そんでもってオーク勇者証が150個もまとめ買いされて驚いたwww
貧乏人には嬉しい地味な収入でした^p^


この記事のURL | 未分類 | ▲ top
7/5GGその他
- 2009/07/06(Mon) -
風呂待ちなんで今のうちに更新でも・・
今週もTSさんでの参戦
珍しくパラでした。
今日一日ずっとサブPCの調子が悪くてついに壊れたかもしれない状態に。
PC詳しくないからよくわかんないよ(`Д´)
まぁそんな感じで3台目で使ってるノートをサブにもってきたんだけど画面が遠くて凄いやり辛かった・・
でもこのノートが一番性能いいから画面はサクサクでした。
こっちでやったほうがいいんじゃね・・とか思ったGG
N1のペラさんへ。
0705その2
後衛1PTは献身パラ3だったのだけど欠席が出てしまって献身はうちだけでした・・
守護石を破壊してバリケ線に持ち込むのだけど直されたりでシーソー状態に
献身がなかったなかったといわれてたように満足にまわせませんでした(´・ω・`)
というかEMC後のロードが遅すぎてWIZさんに追いつけないという始末^p^
隣のノートのほうがすげー早かった。だからこっちでやったほうがいいんjngok
久々にADS結構なげられたなぁ・・みっきーめ!!!1
サブ用にもv鎧かってあげないとなと思った。破壊うざす!
バリケ1残り一本で粘られそれ以上は進めず、でした。
バリケ前の妨害が半端なかったですね。またチャレンジしたいところだ(`・ω・´)

N4のゾディさんへ
ここは割りとスムーズに。落として確保でした
V4のチマさんの防衛にn桁で派兵へ
やっぱ旧砦は軽い・・制圧してN4・V4の2砦でした
0705.jpg
お疲れさまでした~
もうちょい役に立てるようにがんばらないとですね・・^p^

生体メンツでETに遊びに行ってきました
イフくらいまでの予定で途中鯖缶とかでたけどなんとかクリア
全くもってレアがでませんでした^p^
そして最後はRGに特攻して終了。
久々のET
週1くらいなら全然毎週いってもいいくらいだな~
せめてスピリンくらい出て欲しかった(;´`)

cmpは90に乗り上げました。こっから生体で上げていってて感じかな
オークレディで白羽を練習してる場合じゃないな・・
クリエほのうは96手前まで。先こっち光らせたほうがいいかもしれない。

そしてオークレディも束になれば強かった。
おーくれでぃ
道や超は相変わらず。こないだ久々に血斧が出た・・
ほしい装備が色々増えてきたのでお金をためないとー^o^




この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
