- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9/27GGその他
- 2009/09/28(Mon) -
風邪が悪化しつつありますこんぬづわ・・
9/27GvG
冠と舞での参戦
F5防衛からでした~開幕すぐにペラさん全軍がいらっしゃいます
人数もそこそこ。
0927その1
今回はいつも違う鎧でいってみたんだがこれはなかなかイイ(・∀・)!
残影が何回も抜けてきてましたね~
あと一斉突入が凄かった・・。あれは驚異的ですな(;`ω´)
少し抜かれ始めた所で裏EMCを通してしまう。
すぐさま第一にシフトして迎え撃ちます
なんかずっと凍ってこっちをみつめているLKさんが印象的だった。
前線みる役割でもしてたのかな?
ここでも裏EMCを決められますが、無事鎮圧。
1h程してペラさんは転戦していきました~
派兵でN4ゾディさんのとこに。WOMさんもいますがブレイク
しかしこっちのバリケ設置よりもゾディさんの残影マスタがエンペ付近に抜けてきてしまい
そのままEMCされちゃって割られちゃいました\(^o^)/
丁度その頃F5のほうにHrさん数名きたとの事だったのでカウンターする間もなく撤収

N1チマゲーターさんの所へ。
ロキ魂さんがいますがじわじわ削っていきます
EMCの後阿修羅の詠唱が見えて誰か打たれる!って思ったら自分だった^o^
しっかりみておきなさいですか・・
そのままブレイクし派兵でV2へ
ここはまぁ守りにくいけど前MAPで結構押さえれてたみたいだったんで無事GETですた
0927その2
お疲れ様でしたー!
狙われないのもあったんですが、省エネな一日でした!1

ニュー冠君はなんとかLv98へ
98.jpg
A冠のほうとさほど耐久性もかわらなくなったんであとは発光とジョブを稼ぐのみかな~
あとリンゴを10とったら完成だ・・
予想的には99/68くらいになりそうだけd
捨て
ry

何あげようかなーと思いつつBSを少しあげてみたり
なんだかんだで71→96になってしまった
BS.jpg
自分で精錬できるのは便利だしWSがんばってしまおう!

土曜はでかける予定がなくなったので教授で1Fからの身内ETへ。
ブブはスカだったりとか今日もレアないっぽいかなぁと思いつつ上の方へ着々と・・。
剣ガMAPで剣ガ様が名刺を落としてくれて大興奮\(^o^)/
みんなきたあああああああああああああああああ的な感じになって気が緩んだのか
そこで決壊しそうになってわろたwwwwww
時間ギリだったけどなんとか無事に!
ETET。
ETクリアは地味に二回目なんだけど二回共1Fからの教授だった。。腕が疲れてしまった(´・ω・`)
ま精算一人10Mはいきそうですね!うまうま(・∀・)
お試し狭間でも5分くらいでベントスが出たりで収入のほうもなかなかよかった週であった(・∀・)

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
9/20GGその他
- 2009/09/21(Mon) -
9/20GvG
冠と舞での参戦
早くGGにだしてみたいがために必死こいてあげた作り直しの冠君はなんとか96に・・。
HPはオーラのほうに劣るものの使えない事はなさそうなので実験的に今週はしっぽっぽ君ででてみる。
色々もてるようになったどーーーー!1
でもやっぱり水鎧は重かった・・・・・・・(´・ω・`)

F5のペラさんの防衛へ
092004.jpg
シルバーウィークで休みがおおかったのかのー
まぁこっちも要職が結構休みとかでジョークしてもあんま凍ってくれませんでした(謎
一回目のEMCがさっくり決まる、が鎮圧されてしまう!
092003.jpg
気を取り直して何回かの突撃で再び決まり守護石破壊へ
092002.jpg
バリケ1・2はトントンといったかな、3で粘られますがなんとか突破
エンペの肉防衛で一回蹴散らされてしまう!
そして武器を脱がされ使えない子にヽ(`Д´)ノ
09201.jpg
このまま破壊し、防衛へ~
第3バリケでの戦闘になります。
こう防衛になると舞をPTからはずして外で叫んだり~とかするのはいいのだけど
またPTに戻らないといけないとなった時にスムーズにいけるのかどうかが難しいところかなー
PTLさんに負担を与えてしまったりするかもしれんから下手に抜けたりしないほうがいいんだろうか。
まぁバリケ防衛時はひたすら叫ぶ。
今回は教授の人が頻繁にspをまわしてくれたんでだいぶたすかりますた。ありがとう;w;
バリケ一本で粘りペラさんは転戦していきました。

派兵にF2のトレントさんの所に~
エンペを破壊し防衛していたら星屑さんの派兵がきてさらにF5のほうにも敵が少しきたとか・・!
でも無事だったようです(`・ω・´)
FEの派兵にV3へ。
入ってみるとちょっとこれは厳しい\(^o^)/
急いでV5にいきますが時間切れ!1
092005.jpg
お疲れ様ですた!
作り直し冠は使ってみて結構いい感じだったかなー
ただDEXが低くてタロとMSがおそいこと・・・
早く1.5倍中には98くらいまでいけるように頑張ろう。

Gで何故かゲフェニアへ!
LODがいて体制を整えて戻ってきたら何故かDOP様と遭遇
dop.jpg
アッサリすぎた・・両方スカでした\(^o^)/

ねぎ
最近復帰した?ネギ。
よう臨時であいますね^p^



この記事のURL | 未分類 | ▲ top
9/13GGその他
- 2009/09/14(Mon) -
お昼にチーズ月見バーガーを食べて胃もたれしてさらに晩御飯がグラタンとかでさらに胃もたれして
吐きそうで死に掛けながらもGG参戦・・・・。
なら食べるなよっというところですが・・
9/13GvG
冠と舞での参戦
同規模を探しながら~という感じで偵察後N1の芋味方さんへ。
第2守護で防衛があったので平地で少しずつ押していき、破壊
バリケ戦へ
0913芋味方戦
叫んだりブラギしたりちょこまか動いてみたけど今回はさほど狙われなかったかの
舞のほうがちょっと怖かったくらいかな~さーやさんに今回もかなり助けられた感じ。
すまんのう(´・ω・`)
そのまま第3バリケまでごりごり進んでいくが、バックアタックをくらって一度蹴散らされます。
EMCからによる再突撃で落とすことに成功

N3星屑さんの所へ
一緒くらいの時間に芋味方さんもいたみたいです
少しして芋味方さんが転戦していかれました。第一守護で防衛していたんで押し込むが
結構痛い!何回かの突入で裏EMCが決まります。神った\(^o^)/
そのまま破壊し、バリケ戦へ
0913星屑戦
個人的な位置取りにちょっと無駄なとこがあったかなー
一度バックアタックで結構蹴散らされてしまうけども再び盛り返し落とす事に成功。
か・・軽いドルをいい加減作らねば・・なんでロンコとV鎧で作ったんだろう・・
星屑さんは転戦していったので派兵へ。

F2黒葉さんへ
全軍ではなかったのでさっくり落とし防衛するものの結構帰ってきたみたいでした
0913黒葉戦
第3バリケから防衛するものの落城(´;ω;`)

V3軒下さんへ
MS防衛だった\(^o^)/無理\(^o^)/

L3の無人へ。
エンペにルナ君がはりついていたので殺しにかかるもののEMCで呼び戻される!!11
これはきちんと伝えるべきであったorz
しかし割られる事もなくセーフだったのでなんとか2砦での終了でした。
0913集合
来週は大型連休だけどお疲れ様でした!!!1

作り直しの鳥君は
ぴか
わー
鳥鳥
冠
ひゅっと冠に^o^
今ギルメンでHプリ・パラ・HWIZ・砂・教授が同時期に転生してるので
ものごっつ組みやすい1!!!
もりもり
トールが恐ろしくうまかった・・・
まぁまだ61ですが、早く使えるLvになりたいものですな~

あっ
ど・・どうも・・
ほたるんめ
ほたるんめ・・




この記事のURL | 未分類 | ▲ top
9/6GGその他
- 2009/09/07(Mon) -
9/6GvG
冠と舞での参戦
攻めだったのでV鎧を2個も持ったら他の荷物全然もてなかった/(^o^)\
なんでStr3なのこの冠は・・・
偵察後N1星屑さんの防衛へ行きます
第3バリケからの戦闘でした
人数そこそこ多かったねぇ・・荒しにすごい出てきてた印象
脱衣ととび蹴りがいい仕事してましたねぇ
一発目即効脱がされて空気なしっぽさん・・・。
忙しくてSSを全然とれていなかった・・やっぱメイン雷鳥がもう少し欲しいところだなぁと毎回思う
しかし人数的に仕方ないのだけどね~
ブラギが結構落とされてないないっていう発言がががgg
雷鳥魂もっとほしいところだのー
押しては押し返されてをしていてなんとかバリケを破壊、エンペ周りへ
Hrさんが後ろからちょくちょくきてたみたいだけど
0906.jpg
割ることに成功。
防衛にはいるかなとおもったけど星屑さんがいなくなったので、Hrさんがきていたけどこちらも
転戦していきました。
F2のゾディさんへ。守護を破壊してバリケだ~ってとこだったけど黒葉さんロキ魂さんが現れたので
転戦。
派兵でV1へ~
このあたりからメインPCがおかしくなってしまう・・
画面がうにょうにょになってカクカクでスローモーションみたいな\(^o^)/
再起してもなおんないので舞でPT抜けて叫んでました・・。
内部EMCからの突入で制圧し無事確保でした。
お疲れ様でした~~~~~!!

鳥どうしようかなー作り直そうかなーとか悩んでて木曜に作り直しを決行
とりくん
せっせとアヌビスを食わして何故か無駄に50転職^o^
そっからWIZと組ませてせっせっせと引き上げてクエストして色々してえええ
とり
94手前までさっくり^p^
いい時代になった・・・・。GG雷鳥とかDSで育成でもしてろ!だったのにね。。
今週中には転生できそうかな。転生してからオーラになるまで使う気はないけど
舞とよく似たステにしてみようかなぁとかまだ考え中だ・・

落ちまくるとウワサのETへ。
ソース君が珍しくPTにいてました
えt
毎回これしかいえないの!!!11
そんなソース君は20Fくらいで落ちてしまった・・・・
続々と鯖缶者が出る中なんとか84Fくらいまで登りつめる・・っ!
イフ手前で回線ごと落とされた/(^o^)\
反射でしか倒せない構成だったんで終了wwwwwまじすまwwww
レアはあれかな・・盗蟲の卵カードくらいかな・・・
また落ちない時にチャレンジしたいものですね

対抗。
たいこー


・・・
gd
サラダ対抗が・・・・・。
うちと同じようによっぽど暇だったに違いない。

きもい1
きもい2
めんまさんと古代君はどうしようもないきもさwwwwwwwww
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
