- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1/24GGその他
- 2010/01/25(Mon) -
1/24GvG
いつも通り雷鳥にて参戦
N4の防衛からでした~
開幕すぐきたのは黒葉さんです(`・ω・´)
通路で迎え撃ちます。
しかし超重力(゚Д゚;)・・・
エフェクトのONOFF切り替えないとやってれんくらいだった・・
そしてすぐにROがフリーズしてしまって復帰するのにえらい時間かかった・・・
ROだけが固まって強制終了することさえできないので落ちるのを待つしかないとか!!!1
気が短いので電源プチっといって復帰しましたすいません。。
0124黒葉
黒葉さんは崖上多めっぽかった。
何回も食い込んでくるLKが目立ちましたねー
一度全体的に前の方に詰め寄ってきた時にADSくらったくらいかな・・
舞の子より先とんできt・・
一度防衛ラインで献身EMCを通されますが焦ることなく鎮圧し再度防衛しますが抜けたcmpにEMCを許して
しまう!!!
次の行動が早かったので守護前でラインを敷けたけど、自分の位置取りが悪かったのでちょっと失敗しました!
ごめんよ水色!
1hちょいくらいかな、黒葉さんは転戦していきました。
PTにプリがいないからspが辛いとこだった・・マーブルまた買っておこう。

偵察後、F5のワイルドライフさんへ
第一バリケからの戦闘でした、Angさんは早めに転戦した模様で第一バリケ破壊したあたりでワイルドライフさんも
転戦
そのまま確保しFE方面へ~
L3の英語の所が守っています。メンツ的にWom系かなーボスでよく会うあの人がいました。
結構殴られた気がしました^o^;
一度はタイミング合わせず入ってしまった人がいたので少し待ち、再度突入で排除気味に
でも実はすでにDSでわっていたとのwww
さらにV4のゾディさんの所へ。
あっこはロキの後ろにすぐいけてしまうので防衛側としては辛いとこですね
一回目の突入でそこそこ削り。ルアフされてるのに必死にハイドしてたうちはあほか\(^o^)/
内部EMCが決まりいけいけーってところでリセットされ再度トライしにいったらロキ魂さんがてんこもりに!
相手の方が数多いので先突入した後突っ込むんですが、状況は全く変わらずでお互い足引っ張った感じですね。
そのまま割ることはできず3砦での終了でした~
0124集合
お疲れ様でした~~~~~!

遊びで行ったET。
20Fくらいでまさかのプリ落ちwwww
ぷりなし
プリ無しでがんばって登ってゆく。減っていくアイス達・・・・
ヒルクリもっててよかったかな。
嵐のエリアにきてHDもってないしっぽさんはFBで嵐を食う始末wwww
なんとか食えたけどハティさんで力尽き・・^o^
フル面子で行った金曜のETはでかい鯖缶でおじゃんにヽ(`Д´)ノ
鯖
固まってもSSだけは取れていた(´・ω・`)

変態おいときます
過剰反応
過剰反応のうに君でした^o^

kani.jpg
なんか言ってますよ・・・・
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
1/17GvG
- 2010/01/18(Mon) -
仕事疲れか夕方が異様に眠いのでちょっと仮眠!のつもりで起きたら19時であった・・
危ないwww
1/17GvG
TSにて雷鳥での参戦
N4防衛からスタートでした~
ここんとこの防衛はFが多かったのでNだとなんか新鮮ですね~
いつもよりちょっと違う所で迎え撃ちます
すぐさまロキ魂さん+CRさんが攻めてきます!
0117ろき魂

何度か食い込まれるけど危なげなく防衛
すんごい凍結率が高くてジョークマシンとしてはめっちゃ楽しかった\(^o^)/
ちるにADSうたれてしまった時はちょっとひやっとしたけど・・
定期的にくれるコートが非常にありがたかった;w;
1h程戦ってたのかな、ロキ魂さんは転戦していきました。
入れ変わりにお次は海胆芋さんがこられます
0117海胆芋2
毎回思うけど、人数おおす・・!
どどどって感じですな・・
通路では押さえきれずに守護手前で早めに防衛変更
0117海胆芋
奥の方は見えなかったけど特に危なげなく防衛できてました。
時間も時間だったのか海胆芋さんは転戦

派兵でF5の軒鈴さんへ
ここは数の差もあってか、順調に進んでいきます。
バリケの崖下との距離をとり間違わないようにしないとだめだね・・ADSこわや・・
そのまま落とし2砦での終了でした~
0117集合
雷鳥が豊富になってきた気がしてうれしかった!!!1

1.5倍期間だけど狩は全くといっていいほどやっておりません\(^o^)/
教授が-8%になったくらいかな・・。おかしいな1.5倍なのに^o^
まともな狩は週1の火曜の生体くらいだ・・
誰かモチベ上げてください。

名無しはこわい所
ぁ
ロード遅いと終わる^o^

通報
のぞき魔を通報しましょう。


この記事のURL | 未分類 | ▲ top
久々のー
- 2010/01/12(Tue) -
随分放置していたような気がしますがあけましておめでとうございます!
若干ROから離れつつもありますがなんとかいきてまs
年末年始はTSの活動がお休みだったのでー
生体メンツで集まって小規模で遊んできました(・∀・)
たまには投げる方になりたいと思い・・クリエで!1
年末GGはDesのGを借りてV5をGET!
年末GG
正月GGはモテない男連合とかいうかわいそうな古代さんのGを借りてV5・C1をGET!
正月GG
軽くてめっちゃ楽しかったwww
お宝の清算が楽しみであります´¬`

1/10のGGはTSでの活動があったのだけど
土曜にでかける予定が日曜に変わったのでリアル事情を優先し欠席しました(´・ω・`)
来週は頑張って参加したいどこですなー!

最近自分主催のETを週1でいくようになって(今更
ボスcに期待しつつがんばって登ってます(;`ω´)
イカルスcとか買う人いるの・・・・
自分は大のカニ好きでカニの話題ばっかしてたら
ETひどい
ひどい\(^o^)/
いやしかしカニはうまいな。

激写
激写・・・。南無です^o^
1.5倍中に教授を98にはしておきたいとこだー
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
