- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2/21GGその他
- 2010/02/22(Mon) -
2/21GvG
いつも通りの雷鳥での参戦
開幕はF4防衛だったけどとても暇でした。
Nは超重力が発生したりだとかなんとか・・
F1の黒葉さんいってみよっかー的な感じでつつきます!
あちらの足並みが揃ってなかったのもあるけども第一バリケは割りとさっくり突破
問題の第二バリケですね~
ここは毎回苦しめられる(;`ω´)
0221黒
2Gによって挟み撃ちされたりでなかなか思うようにバリケに攻撃できませぬ!
1Gの辛いとこだなー
今回は常時ジョークやスクリームを途切れさせないようにを心がけてひたすら耐えてました。
回復使いすぎた\(^o^)/
黒葉さんのLP上で暴れるLKはゴスが多いのでジョークはかかせないのだけど、攻撃がなかなか痛い。。
あとなんだ、カーソルが何回もバリケ前に吸い寄せられて勝手に歩いていって死んで行くとか^o^・・
途中城門がしまり、相手のサブGのマスタを締め出す事に成功し、勢いにのれるかなーって思ったけど
割と早い段階で城門を消滅させられ流れはこず、といった感じですね~
またチャレンジしたいもんです(`・ω・´)
黒葉さん攻めの途中で本城に星屑さんがきたけど、攻めに集中するためF4は捨てたのですが、
再度F4を攻める事に。
壁際のロキには驚いた。
最初気がつかなかったんだぜ!!!1
でも正直1セルの為に雷鳥2セット使うのは微妙な気がします。縛らないでを使うのならまだいいかもしれないが。
こちらも一歩下がればいいだけだしね~
なんか異様にプレスパラが多かった気がします。
みんなでプレス\(^o^)/
時間も結構ぎりぎりで間に合わないかなーと思っていたけどギリギリに割りきりF4のみでの終了でしたz
今回のGGでずっとサブの装備を買い換えよう買い換えようと思いつつお金使いたくなかったのである物で我慢してたけど、ちょっとでも消費減らすためにはやっぱきちんと揃えた方がいいな、という事に踏み切れました。
露店巡りせねば・・・・^o^;

平日はモンク作ったり色々してました。
久々に超も食いに行ったりしたら、横からBBかましてきた人がいたのだけど
爆裂SPPは舐めてると痛いですよ!!!
まぁレアもでる事もなく(´ー`;)
道cが出たというウワサを聞いて久々に探してみたが全くもって会えなかった・・・
くとる
クトルやLOD・DOP・グルーム・ヒバムあたりを片っ端から食べてきました!
C帖一個だけ出た気がします・・

おいていかれ
おいていかれたウォシュレット。

学者クエ中のアサシンGに行った帰りに近道で狭間からモロクにひとっとび!って楽しようと思ったら
クエスト中
ひとかじり\(^o^)/
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
2/14GGその他
- 2010/02/16(Tue) -
こないだは家族の入院や退院でばたついていたので更新をさぼ・・という言い訳です!
2/14GvG
雷鳥での参戦
カリブさんに行きそうかなーとか思っていたけど黒葉さんがいってたみたいですねぇ
F4のCR魂さんへお邪魔します
入り口防衛をするりと抜けてまずは守護から
0214攻め
これ前にCR魂さん後ろに海胆さんがいる感じでした。
あまり前で過ぎないように注意しつつじわじわ進んでいたら裏ではすでに抜けていたとの!
EMCからさっくり守護を落とします
第一バリケ戦になった頃に海胆さんもEMC。
せっかくバリケまでいったのに横からさらわれるのもなんだかなーってことでまずは海胆さんから排除
意外と早く転戦して行ったのでガチに。
城門を直した時に敵側のマスタも締め出されたとかなんとかで、そこまで被害なく攻略
防衛に移ります。
ボタン連打ゲー^o^!
0214防衛
凍りだすと楽しいジョークでございます
最初安定していない時は40kくらいまで下がったみたいなんだけど、なんとか盛り返し600k安定でした
CR魂さんが転戦したので派兵へ
F5の葵Angふぐさんの所へ~
0214葵
守護2を割り、バリケ戦へ
葵Angふぐさんはかなり火力高めだった気がする
一度EDPでぬっ殺されました^p^
脱衣も一回させてしまったのでコートはやっぱ重要ですねえ・・
攻めてる途中で、本城にCR魂さんが来たとの事だったので一度戻ります
すぐ撤退していったので再びF5に戻り相手が早めに転戦したのもあり攻略に成功~
FEはL3にいったりと今週は3砦での終了でした
0214集合

狩りも一回くらいしか行ってないのでSSが全然なかった・・
素プリは97になりました。
今日の固定生体で98ってとこかなあ・・たぶん。
バレンタインデーという事でイベント的なのもあったけどあんま興味なかった^o^
VD.jpg
おかんからコアラのマーチもらった古代さんに愛の手を^^;

馬の
競馬の馬の名前で言われてもな・・・・・

km
いや、まじで気持ち悪いので勘弁してください^o^;
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
1/31GGその他
- 2010/02/02(Tue) -
リアル事情のため開幕は若干遅れ気味?というか集中できないままスタート
いつも通り雷鳥で参戦!
雷鳥PTにはプリがいないこと多いので、ぶっちゃけずっと叫んでるとspが全然もちません
なので!
マニピ用にプリもだしてみたら・・spめっちゃ余裕だった^p^
マニピって素晴らしいってPT会話でいってました・・
開幕ちょっとして黒葉さんがきます。
リベンジってやつですねー
じーと見てるとロキの音がwwww
どうやら攻めにロキを使ってきていた模様です
131黒葉
使い道としてはどうなのだろうかねぇ・・
一度前の方でEMCを通されてしまいますが、問題なく鎮圧
30分くらいかな、黒葉さんの本城に攻め手がきていたみたいなのでEMCで帰っていきました。
裏EMC決められたのかと思った(((((゚Д゚;)))))
偵察後N1のちまペンさんへ。
守護1で防衛してたみたいだけど裏EMCを決め、そのままバリケへ
このへんは問題なく攻略
第2バリケらへんで相手は転戦したとおもったら、案の定N4の本城へ。お決まりのパターンだなー
うちらが戻った隙にまた防衛しちゃうって流れですねぇ
少しの間シーソーが続きます。
こんな早い時間から^o^・・!
そうこうしてるうちに海胆さんがこられたようで。
本城の守護1が割られていたので一回戻って他にいくことに。
F2あんぐフグさんのところへ~
入ったら何故かカリブさんになってましt
若干防衛してたみたいだけど早めに転戦した模様
第三バリケ防衛からのスタートだったところにロキ魂さんが全軍でこられます
バリケ一本の攻防が続きます!
なんか今回は叫び系が潤っていたので、舞でASとかしてました^o^
弓の選択ミスったかしら・・
ギリギリまで攻めてきたので他には派兵できず。2砦での終了でした~
131集合
また来週。x。

相変わらず狩りするにもそんな元気が出ない自分です。
平日にあった休みの日にリート先生から狩りにつれてけーヽ(`Д´)ノっと言われましたので
とっても空気なAXで騎士団へ
きしだん
装備とかなんも買ってないからすごい適当だったけど割りとサクサク狩れてしまった(・∀・)
エルが12個くらい出て終了。
ボス用cmpでも作ろうかなーとか若干考えつつ。
cmpはすでにいるしLKとかのほうがいいんだろうか。でもどっちもお金かかりそうで悩ましい´・ω・`
神器作成とかみてると自分もなんか一個くらいはもってみたいもんですね!

被害?!
勝手に人のポタのってきてこれは^o^

一人でAWSに勇敢に立ち向かう葉月さんを見れると思って期待しつつ見てましたが
しょぼい

思った以上にしょぼかったらしいです\(^o^)/



この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
