- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4/25GGその他
- 2010/04/27(Tue) -
ずっと調子の悪かったメインPCがついに起動しなくなりノート生活が続いてます
やりにくいヽ(`Д´)ノ
メインの引き継ぎを色々してなんとかノートでもやっていけそうだけどGGはどうなんだろうな
と思いつつやってみた。
4/25GvG
いつもの雷鳥にて参戦!
今週もトレントさんを雇用した模様
開幕はF1の防衛だったけどどこもこなかったのでN5の赤ふぐさんに攻めこみます
赤ふぐさんは鎧破壊がいつもきついので余分にV鎧をもっていきつつ・・
回復を50個くらい減らさんといけないのがつらい^p^
守護1からでした。
自軍と相手の重さにノートPCは悲鳴をあげていた気がするwwwww
超かくかくやしまじ勘弁・・
一度目は裏EMCから守護を割ります。そのままバリケへ
第一バリケをさくさく割って行ってたらF1にカリブさんがきたとの!
第一バリケからの防衛だったけど重くてまじ動かなかったです
何もできないまま相手の魔法がバリケにあたっていた気がする!
それでも相手も重かったのかなんとか排除でき再びN5へ。
第一守護から再スタートだったけど、ここは力押しできていた気がします。
裏EMCも決まり、バリケ2へ
相変わらず荒らしとして1G出てくるので裏は甘そうだけど荒らしが多いのなんの^p^
でも前衛ほとんどがよく凍っていた気がします。
ここも割とスムーズに破壊
第三で結構苦戦モード
screenheimdal299.jpg
何回も排除されつつって感じでした。
魂がほぼ消されてない状態だったので、ジョーク連打もできないのがつらかった。。
もうちょっと前の方で叫ぶべきだったかもしれないね(´・ω・`)
徐々に削っていきなんとか21:50頃に破壊。
相手は転戦していった模様
急いでFEの砦にいきますがー時間が足りなかった!
F1・N5での終了ですた(`・ω・´)
また来週頑張ろう。

育成の方は95だった鳥が97へ
78だったHプリが81へ
くらいかな・・
鳥をさっさと転生させて実用Lvまでもっていきたいところ。やる気が出てきたのはいい事だ。たぶn
ボスの方は先週V砦だったのでマヤパをつついてみたり。
沸くの早すぎてだれる^p^
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
4/18GGその他
- 2010/04/19(Mon) -
先々週は遅刻もあり途中参加でしかもPCの調子も悪く全然GGした気にならなかったので更新さぼりました。
めんまさんごめん^p^
トレントさんFrさんを雇用しての大人数攻め!
目標の黒葉さんへいきます。いつも通りの雷鳥にて。
今週はPTがちょっと特殊だった!!
しかし
(ジョークの時はPT抜けてください)
・・・・^p^;!!!
最初はブラギメインで動いてたけどジョーク不足だったのでさよならうちのPT・・
第一守護の裏EMCから破壊、バリケ戦へ
ここは狭いので荒しLKさんが痛い痛い・・!
しかし相手側が城門復活させたのでバリケ前に潜んでいたマスタがEMCし、全く
妨害のない状況に。
04181.jpg
そのまま押し切り第一を破壊。
一番硬いといわれる第二へ!
ここはなかなかの苦戦・・
荒しで1G丸々出てくるので数もそこそこ。
黒葉さんのLKはゴスなのかよく凍るのでジョーク連打が必要なのだけど
あまりの重さに数回鯖缶するとかまじイラッっとしました・・
カーソルも吹っ飛んで前行って勝手に死ぬし(´・ω・`)
脱衣に狙われだして素っ裸で叫ぶ始末^p^
徐々に削っていき第二を突破します。
第三は守りにくいのもありそうだけど、すごいスムーズにいって破壊
0418黒葉3
城主交代に!
カウンターできたけどすぐに転戦していきました。
手ごわかった・・
人数差はあるのにあの粘りはつらいとこでしたね~
色々対策も練ってきてる感じでした。恐ろしい・・経費も・・。
派兵で星屑さんへ行きます
0418星屑
こらー脱衣ヽ(`Д´)ノ
忍び寄るんじゃないよ!!!1
本城に海胆さんがきたりと落ち着かなかったのもあり、時間も時間だったので
早めの転戦
FEでC3・V2・V5を獲得し終了でした~
0418集合
トレント様・Fr様本日はありがとうございました!

相方がプチ復帰したので天津で軽くお花見等を。
お花見
顔がうつってへんやないか・・
でももう引退も決定的っぽかったので寂しくなりますね。゚(゚´Д`゚)゚。
通常狩りの方は別垢の鳥を転生させよっかなーとか思ったりしつつ。
GGでダブル冠でもいいような気がしてきた。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
4/4GGその他
- 2010/04/07(Wed) -
先週出れなかったし今週こそはー!
4/4GvG
いつもの雷鳥にて参戦
N4防衛からでした~
すぐにカリブさん全軍きたとの。
0404vsカリブその2
0404vsカリブ

ADSめっちゃいてえ!とかを聞きつつ。今日は砂さんが一人だったのでサブでAS中心にやってみました。
スクリームの状況しだいだけども
ジョーク連打しまくってたらspがおわー\(^o^)/
二枚目のSSのspのなさが凄まじい!
手持ちのパイがどんどん減ってゆく・・
立ち居地にGFを置かれたりしたのでWIZに注意しつつ、何度か裏に抜けてくる人もいたけど割りと安定でした。
40分程ガチってカリブさんは転戦へ。
 
葵さんが複数砦を持っていたみたいなのでF2を狙いにいきます
第一バリケをたたいている途中にN4に葵ふぐさんがきたとの
全軍じゃなかった?らしいけどうちらより遥かに人が多かった気がします・
なんというかみっちみち
ここは安全な叫び場所が復帰の位置だったりで若干雷鳥としてはやりにくい。。
バリケ付近でも安全なセルはあるっちゃあるけどほかの人がつかっていたぽ
とにかく多すぎるといったイメージだった。。いつもの一本防衛で相手は転戦していきました~
 
F4をどこかが割った後に確保しFEの派兵へ
V2確保しつつC3へ
C3は一回割られるけどその後割り返し4砦での終了でした。x。
0404集合
お疲れ様でした~また来週(・∀・)ノ

リア友の夫婦が狩り行こうか!といってきたのでAXで騎士団にご一緒する事に(・∀・)
騎士団2でチマチマ狩ってたら今日の晩御飯があたったかも!とかで次々とトイレに行きだす夫妻wwwwwww
旦那→嫁→嫁・・・
で一言。
夫妻ときしだn
\(^o^)/
すっきりしてよかったです・・・。
なかなか楽しい騎士団でした!レイドcまで出たし!

生体のキチガイ
変なの
(´ー`;)r
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
