- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7/4GGその他
- 2010/07/05(Mon) -
R化前のGGって事で動画をとろうとおもってたけどすっかり忘れていた^o^
いつも通り雷鳥にて参戦
開幕はN2の防衛からスタート
開幕珍しくカリブさんが攻めてきます。
先週とったF2にはFrさんが進軍してた模様でF2をとらせない為?
での攻めなのかなーと。
Frさんを雇ったカリブFrさんの勢力でしたね~
F2が割れた後、カリブさんもいなくなってしまったのでやっぱりその為だけかな?
って思ったら今度はカリブFrさんでせめて来ました!
0704vsカリブ2
守護2で迎え撃ちます。
もうちょっと前のほうで叫ぶべきだったなぁと個人的な反省。もしくは逆側かな・・
割と安定した防衛でした。
何度か食い込まれて自陣のLP上でEMCを決められますが鎮圧に成功(*^ヮ')b
その後葵連合が参戦。
0704vsカリブ葵
どのGがきてたかははっきりとはわからないけど、動画みたら後ろの通路が敵で
びっしりうまっていた\(^o^)/
合わせて100くらいはいたのでしょうか。
共闘で攻めてきている模様
ここも割りと守護で抑えれてる感じでした。
くそ重くてエフェクト切ってないとやってれんかった・・・
ちょっとして両方いなくなった後、再びカリブFrさんがきます
何回か防いでいたけど、かなり抜けてこられたので守護1へ防衛をシフト
ここはうまくいったなぁと思いました。相手側のミスなんだろうかな
0704vsカリブ
ここではがけ上の奥でEMCを決められてしまったので\(^o^)/ナンテコッターって思ったら
今度は守護2での防衛が可能になったとか。
なんというシーソー
そのまま守護2へ防衛をシフトした後にカリブFrさんは転戦していきました。
攻めで星芋さんにいくぞーって事でPCを入れ替えたら
N2に再びカリブFrさんが\(^o^)/
守護が間に合わなかったので第一バリケからでした。
個人的に前で過ぎたかなーと反省。二回ほど打ち落とされてしまった;w;
結構22時付近まで攻めてきてた気がしますが転戦していきました。
最後FEの派兵にいって終了でしたー(`・ω・´)
0704集合
お疲れ様でした!
攻めはいけなかったけど防衛成功で〆れたのはよかったんじゃなかろうかー
来週からはどうなるかわかりませんね(´・ω・`)
三次はミンスがらいくどーヽ(`Д´)ノ

1.5倍中にcmpを光らせておこうと珍しく竜温とかに参加しつつなんとかうp
ひか

友達
リカバの都合で友達登録とばしたらすっげーいやがってるし\(^o^)/
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
