- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11/28GGその他
- 2010/11/30(Tue) -
先週は腸炎にかかって二日程死んでました^p^・・・
腹痛で死ねるかと思った・・・。
今週もN3黒葉さんへリベンジです!
民だけでの参戦
守護はおもってたよりすぐに攻略できた感じでした。
一度押し戻されたけどなんとか破壊!
先週苦戦した第二バリケ前の通路へ。
クロキンからのステイシスやMMRとかでかなり辛いwwww
オーラRKの火力が半端ないのでStb打たれると半分くらい消し飛んでいた気がする・・
こっちもステイシスを狙ったりしてみたものの、妨害がきつかったので途中から回転EMCへ
すると何故か力押しで意外といけてしまったという謎さ・・
必死で一枚もSS撮ってないという^o^
湾の子についていくのに必死だった気がする
第二バリケ前でギャク制圧されかかったけどなんとかバリケを折り第三へ。
ここも似たような感じで押しつ押されつつでのかなり熱い展開!!
割と早めに折れたので勢いでエンペを割りたいとこでしたがここからがきっついのなんの・・
広いので四方八方から妨害がくる+Stbがかなり痛いでなかなか行けず。
4.5回エンペは殴りに行ったものの色々撃たれて結構辛い^p^
EMCで再合流するののの厳しいといった感じでした。
まさかここが一番硬かったのかな・・(´・ω・`)
最後までいこうってなったけど、@3分くらいじゃ落とすのは厳しいってことでFEいきますが
時間切れに!
いやしかし久々に2hガチの戦闘は楽しかったwwwwwwww
じわじわ進んでいけたのはかなりよかったと思います
もちろん落とせるほうがいいのだけど楽しいGvだった!
経費が大炎上\(^o^)/
また来週がんばろう。

skrbソロ用に
結婚
ABと結婚^p^
だいぶと楽になりました・・・。
うpー
順調にうpp
ペアの時はアウド*2と虫靴全快なんで運が悪かったらコロっと逝くのがなんともwwww
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
11/14GGその他
- 2010/11/18(Thu) -
草花粉のせいで目がとんでもなく出目金に・・
もうやだこの花粉!
11/14GvG
民での参戦
開幕は攻めかとおもいきや、要職が急遽これなくなったりで偵察をしつつおとなしくN2防衛。
少しすると黒葉さん全軍きたとのー
第二守護で迎え撃ちます。
なんか自分はエフェクトきってないとかっくかくで動けなかった^p^
スイスイ動くPCになりたい・・。
特に被害もでる事無く黒葉さんは撤退していきましたー

偵察後F2カリブさんへ
赤土さんがちょろっといた気がしたけどばりばり進んでいきます。
魔法と物理火力的にはカリブさんが一番な気がするんだがー
そんくらい色々痛い\(^o^)/
1114カリブ
なんとか進んで行き、エンペ破壊。
あとは確保でちょろちょろ動きつつ
N1でまたもやカリブさんとかぶる!
お互い陽動のしあいっこでかなり不毛な戦い!
N1バリケ3を折った所でN2バリケ2を突破された?とかで
次はN1エンペいくでーーーって思ってリログしたらなんとログインできない\(^o^)/
最近不安定だったログイン鯖のあれだったのか、かなりの人数が落とされてしまったみたいで。
無理していくのもあれなのでという事で、N1はあきらめFEへ。
生き残ってたサブキャラで参加して終了でしたー。
お疲れ様でした!
不安定だった時間帯に倉庫移動とかした人がアイテムロストしたようで・・・
自分は今回なかったけどいつ起こるかわからないし、たまったもんじゃないなーと。。
どうにかしてほしいもんですな。こういうのは・・

狩りのほうは、生体chでガーデンいってみようぜって事で初ガーデンに。
混乱はまぁ万能でいいだろーとか思っていた自分が恥ずかしいくらい常時混乱wwwww
Lv差でアンフロはいらなさそうだったのだけど、魔法が痛すぎる。
いい場所ないかーどうするかーみたいな感じで試行錯誤しながらやってると5回くらい死んでました\(^o^)/
自分と同じLv帯の人も結構死んでたしペナゲーがと思いきや
護符もってるとかぬかりないwwww
というわけで、護符デビューしました・・。安心の護符ェ・・
まぁ狩りの形がちゃんとなったらそれなりにうまいのだろうけど
とりあえず生体でいいやっていう結論に^p^
ホールの方は割りと安定してきた感じ。
ペアだと1h10%くらいはあがるので暇な時とかに行くには全然よさげな狩場ですなー
押し付けハエ、電車垂れ流しは余裕であるけど。
しかしあのちっこいののASPDなんとかしt・・
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
11/7GGその他
- 2010/11/08(Mon) -
11/7GvG
民のみでの参戦(湾は役に立ちそうになさそうだったので)
N3の黒葉さんへいきますが防衛してませんでした^p^
偵察後F5ちまうなさんへ行きますが放棄して去っていってしまいました
その後戻ってきたみたいなのでナビゲさんがいますが再度攻め込みます
がしかし第三バリケあたりでいなくなった\(^o^)/

N3カリブさんの防衛へ。
久々にStbで圧死したのが一回あった
めちゃくちゃ痛い・・!
通路もさほどマンドラの影響をうけないままするすると
バリケ戦へっと思ったら相手はいなかったのかな?後ろの通路でかまえてました
ここも割りとさっくり突破しそのまま第三バリケにエンペをばりばりー

F5ちまうなさんに再度挑みますが逃げられてしまう・・!

F1海胆さんの防衛へー
守護がなかったのでバリケ戦からでした
なんせ数が多いので妨害多いこと・・
1107海胆
魂をかなりこまめにくれるうちのリンカー陣にまじで感謝です!
そのままばりばり進み何度か建て直しをしつつエンペ破壊。

あとは確保砦を探しつつ最後にC4を落として終了でした~
1107集合
おつかれさんした!!

う
ソロ(支援付)はブラゴレさんやスカラバあたりを行き来しつつ。
敵を避けるFreeがほしいどす・・。

skrb
1確になれるとだいぶ楽なんだがまだまだ遠い感じ(´・ω・`)
岩で斜線切れておこられた^p^
いろいろ民ソロ装備を買ってたらかなりお金がふっとんでしまったので買い物自重しよう・・
とりあえず荷物用のクリエと付与の教授のスカラバクエを終わらさなければー。

珍しく精錬に挑み見事に
V
\(^o^)/
+6が二回できたからいけると思ったけどそんな甘くなかったwwww
やさしいykmrさんに完成品を売っていただきました;;
今週も狩りDay
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
10/31GGその他
- 2010/11/02(Tue) -
10/31GvG
仕事で帰宅が20時前に・・!
今日はPTがあった。感動した・・
1PCぽくてよさそうだったので民だけでの参戦

F4黒葉さんを攻めている感じでした。
第一守護EMCから参加\(^o^)/
バリッと守護を割ってバリケへ~~
以前は壁際で叫ぶのが普通でしたが今はマンドラ地獄があるのでなかなか前にいけませんな・・
なんにせよ、メランコSPPがなくなったので即死退場ってのがあまりなかったのがよかった
もっとPTMのブラギとしてフォローする事を考えて動くべきだったなーと反省(;`ω´)
1031黒葉
重くて行きたい所になかなかいけなくてウロウロしてしまった・・。
そこまで苦戦はしない感じでバリケを折っていきエンペ破壊でした!
その後は放棄でお次へ~
勢い?にのって海胆さんへ攻め込みます
N5の守護1防衛からでしたー
狩り仲間のお二人がスクリーム無双してました(((((゚Д゚;)))))
二本もいるときついなほんと・・
守護1はさほど苦戦する事もなく破壊、守護2が直っていたのでEMCからの破壊で
バリケ戦へ~
四方八方から敵がわんさか来てなかなかの辛さ・・^p^
1031海胆
それでもなんとか第一バリケを破壊、第二についた頃敵の姿がなかったので色々間に合わなかったのかな?
後ろから続々ときてました
ここもさくっと破壊、第三バリケで相手が城門閉めちゃったので荒しがそこまで多くなくって感じでした。
そのまま破壊しエンペばりばり
少し防衛した後海胆さんは転戦していきました。

N3に黒葉さんが第二守護で防衛してましたー
攻める側に回ってみるとマンドラ地獄が辛い!
あとチンクロさんの攻撃が痛いのが一人いました。あー痛かった・・
二回ほど奥に食い込めたりしたけ後に生かせずって感じで無理でした!
防衛するようならまたチャレンジしたいですね~

SE派兵でC5へ
制圧した後報告の遅れがあったせいかカリブさんに攻め込まれ終了\(^o^)/
お疲れ様でしたー
ちょっと鎧が悩ましい所だなぁ・・。

シビアを取ったのでソロにちょろちょろと。。
そろそろ
ゴミすぎる^p^・・
カボチャがあるからある程度無茶はできますがアイスだとあんまもてないんだろなー
生体2やブラゴレあたりもいったり、スカラバもペアしてみたりとミンスーな一週間だった。

変な所であってしまった^p^
こんな所に
相方がうまいうまいとおっしゃってましたので連れてってもらう事に。
確かにうまかった(´¬`)
でもリンコMAP突破の辛さは異常・・
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
