- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々の3/20GGその他
- 2011/03/21(Mon) -
前回の日記が1/23とは・・!随分放置していたようですが生きてます
3/20GvG
民湾での参戦
開幕はF2防衛をするもののSE勢力が少なすぎて黒葉さん星芋さんくらいしかいなかった?みたいです
星芋さんに黒葉さんが攻めていたので終わった後来るだろうと・・!
やっぱりきた(゚Д゚)
ここんとこ水路防衛していて黒葉さんはみんなでステイシス!!みたいなやり方で
カリブさんは前衛がほぼ光ってるのかすげー突破力ある攻めをしてきててどっちかといえばカリブさんの方がかなり圧力があったのですが
今回の黒葉さんは色々戦法かえてきてましたねー
ASでちょっと前に出たら圧死したり^p^
復帰地点を抑えてきたりとひやっとする場面もありました
よくあっこまで食い込まれて崩されなかったなと思ったけど、こっちも慣れてきた証拠なんですかねー(`ω´)
そのまま水路防衛で黒葉さんは転戦していきました
SS一枚も撮ってない\(^o^)/
また来週撮ってみよう・・。

最近何してたかというと・・
たれリーフ時代から装備を全く買い換えていなかった廃魔君を魚にして装備をそろえてみたり
とんでもなく金がかかった\(^o^)/
なんで今の装備あんな高いの・・・
ジョブカンストを目指して棚に通う日々です
棚
真っ白すぎた
現在104/39
Gvでは垢的に出番がありえないのですが、何故かステイシス5とかもってます^p^

毎週固定の火水の庭では湾ちゃんを育成中
123ってとこですな
庭庭
真っ白ry
今週で125ってとこかしらぬー
125になったらTSのありうすくんが140で待機してるんで、ホールのシビアペアに移行する感じに
あくまで公平圏から出てしまわない程度だけd

あとはCのADへ相方の狩についてったり
CAD.jpg
^p^・・
うちと行く時は青狐cしかでないくせにソロの時はいい物でまくってるみたいでうらやましい(`Д´)
非公平な代わりにスケルボーンもらってます!1

最近固定化してきた週1のET
いつもDLとBAPの部屋で2体一緒に持ってきて決壊しかけるとかかなりごり押しですがwwww
安定して登りきれるようになった感じに(・∀・)
そのうちなんかボスcが出るといいな。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
