- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々のGGその他
- 2011/05/23(Mon) -
こ・・更新が止まりまくり・・!
なんとかROはやってます
最近はABのジョブを上げようとちまちまトールに行ったりしつつマッタリ気味。
もう昔程の元気がなくなってるとは思うね。
睡眠7hは大事だな^p^
そういえばだいぶ前になるけど
作らせてもらいますた!
プリカ
これでSE神器は揃った感じにー
プリカもブリュンも便利!
重宝さしてもろてます・・
週1か2のETは順調になりつつって感じですな
ET.jpg
ただ面子不足で週2になかなかできない模様・・。
ET行きたがってる子とかいないものかしら(;`ω´)
こないだのメンテから鯖缶が頻繁におきるようになって、案の定ETでもナチュラルに落ちてしまって
廃プリで登ったけどレックスエーテルナ!!しかしてなかった気がするwwww
空気すぎた・・

久々のGvレポ
民湾での参戦
仕事が20時までだったんで遅刻参戦だなーと思っていたけど
暇だったので早めに上がれたからご飯食べずに参戦
途中空腹でまじで死にそうであった\(^o^)/
F2防衛から入ります。
やっぱり来たのが海胆星芋連合さん
凄く多い為か重力がかなりきつい!
うっかりジョークを連打すると止まりません^p^
守護1バリケ1前はさっくり抜かれ水路防衛に。
何回か崩されEMCから押し上げたりと慣れてる感はありますねー
SSを撮る癖が抜けてしまったので一枚もない・・!
途中でカリブさんがやってきたとの・・!
人数差はあったと思うけど海胆星芋さんが転戦していってしまわれカリブさんとのガチに。
F12を押そうと思って偶然撮ってしまったSS3枚\(^o^)/
0522F2.jpg
ギリギリの射程から子守唄等やってきてましたね~
突撃間隔がえらい長かったので一発にかけている感じだったかな
一回ステイシスをくらってEMCからの押し上げで安定防衛でした。
カリブさんは転戦し、派兵タイムへ
N1を黒葉さんが確保していた所を確保しにー
第三バリケが@2ってとこまで削られますが黒葉さんはいなくなったので他の砦に。
うちのPTは脳筋PTだったのでみんなの暴れっぷりが!
そのままC1C2C3と確保し5砦でしたー
最後の撮影タイムがなかったので三人で撮影^p^
0522C1.jpg
お疲れ様でしたーまた来週(・∀・)
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
