- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々の9/4GGその他
- 2011/09/05(Mon) -
ぎゃー日にちがえらいあいてる!
なんとか生き延びております・・!
台風だの豪雨だので忙しい近畿地方でしたが。
久々のGG日記から~
いつも通り民湾での参戦
そういえばちょっと前にサブの湾も光ました\(^o^)/
でもこの火力ゲーの中、正直サブまで見てるとメインが死んでしまうので飾り程度です。
防衛で使えるくらいですねぇ
まずはF5の星芋チマさんの所へ
人数差が結構あるのでどうかなーとも思いつつ守護2の攻略からスタート
カウント始まっておせおせって所で破壊アナウンスが・・!
抜け修羅様が決めてくれたそうですかっこいい!
そのまま第一バリケへ向かうと黒葉さんに海胆さんがもさもさ・・
バリケ前で若干混戦になります。
謎の即死が多かった!
相手が多すぎて荒らしが四方八方からくるよ。・゚・(ノД`)・゚・。
妨害されつつなんとかバリケをへし折、第二も似たような感じでした。海胆さんはこのへんでいなかった
気が。
共闘という気は全くなかったので四方八方から^p^・・
第三バリケも同じような。
押しつ押されつつを繰り返した感じですね。経費が大惨事や\(^o^)/
エンペ付近は黒葉さんいなかった?のかな~そのまま破壊でした。
凄い痛いStbが一人いますなー
そのまま転戦、偵察へ。
一度N3に戻りますが再度F5へ~
さっきはガチとは言えなかったしね
第二守護もまたもや抜け修羅によって破壊。馬かっこいい!
第一バリケ前で苦戦します。
崖下のマンドラを眠らせに行こうとして返り討ちにあって悲しかった。゚(゚´Д`゚)゚。
そのまま徐々に進んでいきエンペ破壊!
第三バリケだけ直して防衛ってなったけどなかなか厳しい感じ。
結構いい感じには粘れてた気がしたけど無理でした\(^o^)/
という感じで終了なF5でした。

N3に海胆さんがきたとの!
通路で防衛開始。
ここは特に危なげなくって感じでした。ちょっと睡眠の邪魔しちゃったかなと反省^p^

あとは派兵タイム
B2最後に睡眠入れたけど睡眠入った瞬間割られてしまって乙だった\(^o^)/
そんなGvGでした。
SS一枚もとってなかったw

最近はお金稼ぎに伊豆へ行ってる相方を追いかけて自分もいってみる。
二分ほどで
伊豆
相方のやる気を一瞬でなくしてしまった瞬間でした
14.5Mウマー(゚Д゚)
まぁ最初だけでそのあとは全くでてませんしそんな甘くないって事で^p^
でも作業ゲー好きなのでまだまだ行けるはず!

ボスもちょこちょこソロでいったりしつつ。
きっく
シビア中は盾つけれないから最後のほうとんでもなく痛いのでおすすめはしないwwww
EQの時だけWPでも使えばもっと回復財使わなくてもいいだろうけど運ぶのがめんどくさいのでその辺で・・
最近よく血斧が出る^p^

FitはADでもあたっちゃうからたまに運悪く死んでしまうことがありますがペア狩りは楽しい。
AD.jpg
しかしイタズラのおおいこと・・

貢物
どうも・・。

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
