- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2/26GGその他
- 2012/02/29(Wed) -
2/26GvG
民魚での参戦ー
欠席かも?だったのですがちゃっかり準備だけはしていたので間に合ったから
出れちゃいました(・∀・)
N2の黒葉さんの防衛に挑みます。
最初は守護2防衛だったので2.3回で崩し突破
第一バリケ~第三バリケまでは防衛がなかったのでさくさく進みます
第三バリケの裏の場所で布陣していたのでそこの攻略へ!
自分は今回弓多めでやってたのでなんというか・・吹き飛ぶのが多すぎた\(^o^)/
間に合わず即死ってのが結構あったなー反省・・
でも弓成分って大事だと思うんです・・たぶん!
0226.jpg
じわじわ追い上げていって相手を蹴散らす→EMC建て直しのシーソーだったかなー
ただ総合的にも黒葉さんが一番色々厄介というかうまいのはあるからそう簡単にはいかない難しさ・・
それでも何回かやり合ってなんとかエンペを破壊(`・ω・´)
防衛に入りますが、そんなもたずに落城\(^o^)/
この違いが悔しいところですねー
再度攻めに行くものの、さっきよりは硬くなってる感じ。
サイキックとシビアが痛いよー;w;
何度も心が折れそうになりましたが無事破壊できてよかった・・
そのあとは派兵で色々回って4砦で終了でした!
02262.jpg
おつかれさまっした!

伊豆Dが昨日実装されましたねー
なんか伊豆のボスに呼ばれたんで2キャラ運んでたら、対抗いるから早く!って言われたけど
行くのが遅くて着いたらすでに終わっていた\(^o^)/
なんか結構酷い事になってたらしいんでペナのあるABでいかなくてよかったな・・
そんなABは今日の固定庭で128ってとこかなー
だいぶAGI上がってきたからオデン2F突破するのが楽になってきた^p^
あとは魚をもうちょっと上げなくてはー
ヘル温の115↑をもっとやりたいところ・・
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
2/19GGその他
- 2012/02/20(Mon) -
書いてた日記消えた\(^o^)/
ひどい話だ・・
2/19GG
19時まで仕事だったので少し遅刻目で参戦
どこも防衛してるじゃないか!という状態だったのでF4の海胆カリブさんへ
守護1防衛でした
なんというかstbと大量のコメットというイメージ
めっちゃ痛い。゚(゚´Д`゚)゚。
ちょっと目を離すと吹き飛ぶ感じでした。
うちの魚はFit2発くらいで死んどった・・・
0219守護
上の方まで押し上げはできるのだけどこっちがごっそり削られるという印象。
こりゃ無理ですよ\(^o^)/って事で早めの転戦
F2が割られていたので割りなおして防衛からのスタート。
すぐSW魂さんがご来店
入り口で出てるちっこいLPが印象的だったw
すると海胆カリブさんも本城に若干残した状態で攻めに追加してきた模様
水路防衛からでした。
さつきちさんのいい仕事のおかげでカキ氷がいっぱいできてた\(^o^)/
ジョークでspがマッハだったんで3月にPC増えたらエピクレか4U置いちゃおう・・
前衛の突破力は半端なかったけど大打撃を与えられるイメージではなかった感じかなぁ
ステイシス決められて建て直しのEMCで配置に戻ってる途中、T丸くんとかちあってこれは撃たれそうって思ったらやっぱ撃たれた\(^o^)/ →退場
結構遅くまでやりあったけど水路で完封でした。
全軍だと厳しそうでもあるなぁ・・
その後は派兵タイムで色々いって4砦でした~
また来週(・ω・)

固定庭はABが124になりました(・∀・)
AB庭
カーソルがしみっさんに当たってるけど許してください
りったんの治癒の光を借りてるんでハイネス連打できて超楽だ・・
まじありがたい;w;

最近は金策しつつ民で動き回ってます
というか、火力職が民湾くらいしかいない・・
白羽スーツ貯金で結構稼げたので最近は身内でも騎士団がブーム
騎士団
活でもあればいいけど割りとまぞい。
かーど
この後レイドcも出てお金がうまうま(´¬`)
暇な時は篭ってみよう




この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
