- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4/29GGと1.5倍
- 2012/04/30(Mon) -
4/29GvG
いつものように民魚での参戦
トールは防衛してるとこが少ないので他のとこと当たるには守って来てもらうしかないので、
開幕はF2防衛から~
するとベースのお隣さんのPPさんがご来店!
04291.jpg
相手はこっちよりも若干少なさそうなイメージ
守護1で迎え撃ちます(`・ω・´)
それなりに守れてはいたものの、抜けてきた人に破壊されたっぽい
っていうか凍結率が異様に高いからゴス多めなのかなー
えらい凍ってた(゚Д゚;)
そのまま第一バリケ前で迎え撃ちます
04292.jpg
自分の撮影力のなささにしょんぼり\(^o^)/
そのままここで防ぎきりPPさんは転戦していきました~

その後斬首同盟さんがご来店!
結構人数多くなってた気がしたけど気のせいだったのだろうか・・
水路で防衛しますがやっぱしコメットで大量に吹き飛ぶのでかなり無理がある^p^
2G使用っぽかったですねぇ
一回目のEMCを止めていたのは見たけどその後ぽんぽん来る感じで勢いが止めれずという感じ。
stbで即死したのは久々だったww
そのまま落城し防衛してるのかと思いきや別Gで割る為にプチ防衛をしていただけでした。残念!
特にF2にこだわる必要もないのでそのまま他勢力を探します。

N3をPPさんが落として防衛っぽい構えを見せていたので行ってみることにー
守護2は星芋さんみたいな庭に大量の睡眠やマンドラがなかったのでスムーズに破壊。
防衛の意思がなかったのかも?そのへんはよくわかりませんでした!
そのままホイホイエンペ破壊。
カウンターでPPさんが来ていたので第二バリケ前で迎え撃ちます。
N3久々で砦サイト見つつ迷子になっていたのはいうまでもない\(^o^)/
押しつ押されつを繰り返してると見たことないエンブの同盟さんが!
$っぽい名前がついていた気がします(間違ってたらすいませn
共闘なのかわからないけど押され気味になって混戦に。
第二バリケは捨てて第三の方へ移動します
0429.jpg
どこの同盟だろうか(´・ω・`)
このままバリケを挟んだ状態で防ぎきり、相手は転戦していきますた。

派兵でN2に行ったり円環の理さんってGのとこと少しやりあったり。
C2派兵は時間が足りなかったので無理でした!
お疲れ様でしたー(・∀・)
来週は通常営業なとこが増えてまた違った戦いになりそうですねー

1.5倍中は城2に篭もってました^p^三日ほど。
おしろ
沸きが半端ないんで痛い痛い。。
弓職メインなくせにQMCとかもってなかったんで、相方に進められて完成品を購入。
すっごく楽になった・・^p^;
シビアはsp消費がそれなりにでかいんで、spもちょびちょび減ってくるのがアレだったんで
相方に貸してるライドを返してもらおうと思ったが課金が切れているらしくペコHBでやっていたら
「君、キリン持ってるんだからそれ使いなよ・・・。」と
キリンさんの存在をすっかり忘れていた^p^
凄く・・楽になった・・。
まぁ民で行くより修羅とか影や連とかのほうがいいのは言うまでもない・・。
1.5倍の結果は・・
はげ2
はげ
収集品
・・・・。
2分で2枚出た時はさすがに帰ったwww
C帖やレイドcは未実装ですか。。。
まぁ収集品だけで5Mくらいにはなった感じ。ウマウマ

相方がエーギルを作ったんでかぶらせてもろた。
エーギル
RKはまじで似合ってた!てかこんな作るのめんどい装備よくやるな・・。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
4/22GG
- 2012/04/23(Mon) -
さて統合後初のGvGですね!
まずはベース地点がどうなってるからか、という感じです(・ω・)
トール側で使っているGがあるようで、話し合いをすべくベースでチャットを出すTS組。
18時過ぎくらいからTSが10人くらいいて物凄くあぴってるぞ!
そこに表れたのはPPさんという所のようです。
平和的に半分子ずつという感じになってヨカッタナー(・∀・)
でもガチで戦闘になった時ちょっと気まずいかもしれないな^p^!
これからよろしくお願いします!

さて開幕、民魚での参戦。
どの勢力がどんくらいかわからないのでF2防衛からはじめてみようとF2を確保します。
するとすぐにWOM+レモンさん同盟がこられた模様。
第三バリケの後ろからの防衛でした。
人数はそこそこいたらしい?
脳筋達が前に行っていたのもあったためか、そこまでまとまった突撃もなく転戦していったぽい。

入れ替わりでBigwaveというGがきた模様。
これが例の斬首同盟さんという所だったらしい。
大量のコメットのあとのCRでほとんどWIZ地帯が吹き飛び、水路の横っちょにいたので魔法はあたらなかった
のだけど、その後の謎のツン死で退場^p^;
勢いを止めれる事も無く落城でしたwww
まじで全盛期のHrを思い出したぞー!
ヒバム4枚とかあるとかなんとか?恐ろしい・・。
これはきっとTSカリブ同盟の・・TS黒葉同盟の出来上が・・・・ることはないか・・。

その後ねこのひげさんという所が来られます。
これがCSJ同盟さんという所らしい!
水路防衛から入りますが、ステイシスを中心にした攻めスタイルでしたねー
0422F2.jpg
ドドドド
あっちはワープASとか普通みたいなので色々鯖ルールにも変更がでてきそーですね~
EMCからの盛り返しでやり合ってた感じでした。
めっちゃ強い!!
というかおもしれーつえええーって感じでしたwww
こんな熱いGvは久々だ!
押されては押し返してってのを永遠とやっていて相手は確保の為か転戦していったぽいです。
いやー熱かった・・。燃え尽きますた^p^
その後はFEを確保したりで終了でしたー!
0422おつ
お疲れ様(・ω・)
来週はまだやってない所ともあたってみたいとこですねー!
いやしかしトール強いな!
連携の一言につきるGvであった。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
鯖統合一日目
- 2012/04/20(Fri) -
昨日は鯖統合の初日!
仕事終わってメンテ延長あるだろうと思ったらまさかのピッタリ鯖オープン!
予想外^p^
とりあえず開幕ボスに行く為ABを起動するとなんとポタが全部消えているではないか・・
トールポタとかまじめんどくさかった・・
名前がかぶっている心配はなかったようで、どれも使われてなかったようだ。
苺飴あたりありそうかなーとは思ったけどそうでもなかったな(・ω・)
買取チャットの場所もトールとへイムで左右に綺麗に分かれてておもしろかったw
め○まさんの露店が物凄く浮いていたね!

トールとへイムの臨時募集広場が違うって事でプロ南を見に行ってみたら確かに人が結構いて
Loki鯖の頃を思い出したなーw
でもへ鯖の方で慣れてしまっているんでどうしても旧剣士Gのとこにきてまうね!
まああまり臨時行かないけど^p^
G募集の場所を溜まり場にしてる人達もいるっぽくて、凄い人数になっていた・・
そんな溜まり場事情ですがー、うちんとこのゲフェンカプラ横もトール側の人達とかぶっていたようで
とりあえずは共同しましょうって事にはなったけど他にもいるみたい?で少し様子見ですかねー
とんでもなく近いので会話ログとか混ざっちゃうとあっちも読みにくいかもしれんし難しいところだ。

12スロになったって事でAB垢の方に修羅を作ろうとアコを作成。
みんなに便乗して育成モードに。
ODに行くと1次職だらけで酷かったww
OD前
中はもっといっぱいだった\(^o^)/
あんなにODが賑わっているのは久々に見たぜ・・
ちょちょいと50くらいにして、その後マラン島のレッドエルマ温もり狩りを少々。
ヘル温みたいなぽんぽんLvの上がる狩りであった^p^
80手前までいって終了。
あこ
ヒゲかわいいな・・
モンク転職はやっぱキノコにするべきかな・・
いつもマラソンにして後悔するから今回はキノコで行くべきか・・(`ω´;)
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
4/15GGその他
- 2012/04/18(Wed) -
先週先々週はリアルでちょっと重大な事があったのでROすらまともにやってませんでした。
元気でてきたので更新!
4/15ヘ鯖でのGvが最後ーって事で色々攻めまわりたいなーと思っていたら
他勢力が少なかったようでした・・!
といってもTSと同じくらいの規模だった気もするけどどこに行っても不発っぽい戦いに・・!
F2を守ったりN3行ったりN2行ったりであっちゃこっちゃに行ったけどあんま覚えてません^p^
来週は統合してThor組とのGvが始まるのでちょっと楽しみだったりー
メギンいっぱいもってるとことか怖すぎるけどね!!

いつものようなイベントがやっていたんで身内面子で集まって行ってみることに(`・ω・´)
ibento.jpg
わけわからんわ^p^
イベント2
かわいい顔して近寄ったら瞬殺されたw
最後のMAPでは北からじわじわ制圧していってなんとかクリアだった!
巻き戻る前提だからGvよりイグ実を使ってしまったし!
かーどの山
C帖を開けたTSの人らの残骸ww
なんか凄く拾いたい衝動にかられる不思議・・

以前のSSをぺたり
だちょうず
もちさんとこのダチョウ達と合流して・・こうやってみるとやっぱりかわいい・・かわいいよダチョウ・・
てかなんで名前に★とかつけてしまったんだろう恥ずかしい\(^o^)/

神器クエにて
神器クエ
真ん中に合流できないまま始まってしまった切なさ\(^o^)/
無事できてよかった!

しん
どうも眉毛あったら野原しんのすけにしか見えない・・。
そんなABも142になりました。
Gvには出す事ないと思うから余ったステPを何に振るか悩み中・・
INT120までいっとくべきだろうか(゚゚)
それかAGIか・・。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
4/1GGその他
- 2012/04/04(Wed) -
またさぼり癖がついている!
4/1GvG
民魚での参戦ー
F2防衛からはじめてみるものの、だれもこないって感じだったので
黒葉vs海胆カリブがすでに始まっていたからN3の星芋さんに行くしかない!って事でN3へ。
相変わらず妨害系のスキルが辛い事・・。
眠るわマンドラかかるわステイシスかかるわで散々だった^p^
いい感じに押し上げれた場面とかもあったりして、前回よりかは苦戦しなかった気も。
そうしてる間に抜けた人が守護を破壊してくれたようで今度は通路防衛にー。
SSを一枚もとっていなかった。
後ろからの妨害をうまく止めれてなかったから、裏からもされたい放題でなかなか厳しい感じ。
そうこうしてる間に、最近ROがフリーズして何も操作できなくなってしまう現象にかかってしまった・・!
ROが固まると、PCも一緒に固まってボイチャとかはしゃべれるままなんだけどマウスも全く動かないから
まじで何もできん!!
タスクから落とす事もできないんで、5分くらいぼーっと待っていれば動き出すんだけどそんなん言ってられんの
で、電源をポチ(^o^)
まじでPCがやばいんだろうかどうなんだろうか・・。
一日一回はPCつけるとなってしまう!
まあそんな事はどうでもいいですね。
とりあえず崩す事ができなかったので転戦となりましたー
しかしまじで人数多いな。。
その後F2に戻ったりFE取ったりで最後だけN3に奇襲かけてあともうちょっとでエンペってとこだったけど
時間切れでした。
後5分くらいあったらなんとかなったかも?
鯖統合も近づいてきたし色々楽しみではありますね(・∀・)

1.5倍中は魚をメインに上げておりまして、124→140だったかな
とんでもなく上がった^p^
ABは135→137くらい
現在魚は147になってるんで今週か再来週には光ってそうだ。
マラン島とかもきたけどあんまし行ってないので特に変わったことはないな・・
そろそろ平地ボス復帰でもしよう(・ω・)
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
