- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5/27GGその他
- 2012/05/28(Mon) -
5/27GvG
民魚での参戦。
攻めたい攻めようぜとの事だったので一度しか戦ったことないCSJさんを探します。
偵察の後、N4をデブスPMさんが防衛している所にCSJさんが攻めてるとの事だったんでそこにお邪魔します(アレ
しばらくCSJさんと排除戦が続き、ぽんぽん飛んでくるステイシスに結構苦戦・・!
どっからくるんだ!1
CSJさんが早めに転戦していったのでデブスPMさんと初対決ですね~
0527守護デブスPMさん
0527デブスPMさん
守護は抜け修羅が壊してくれたみたいでそのまま第一第二第三と破壊しブレイク。
第三バリケ前の階段で防衛してみます
デブスPMさんの印象としてはstbがとんでもなく痛かった^p^
カリブの例のあの人レベルの痛さがあった気がする・・。すぐ回復叩かんとさっくり逝ってしまう・・
押されては押し返してはの繰り返しでやってると芋さんが1G分?かどうかは不明ですがちらほら見え始めたので
後ろから暴れて帰るかーという事でバックアタックし、転戦。

CSJさんがF2で防衛しているとの情報があったのでせっせと向かうと先客の黒葉さんがいた!
0527黒葉さん
これは譲れない戦い・・\(^o^)/
かなり長い間永遠と排除戦を繰り返す。城主放置の戦いというやつにw
結果、譲ってもらう形になったんでCSJさんとのがち勝負へ
0527CSJさん
そこまで即死級というものがないものの、建て直しのうまさが凄かった(゚Д゚;)
崩せるものの、すぐにラインを戻されるを数回繰り返し、ある程度崩しているところにマスターの抜けEMCが決まったので第二バリケを破壊。
第三の後ろの防衛もそこそこ崩せてのエンペ付近EMCが決まり、割れ割れコールが鳴っていたけど自分は毒でヨーヨーになって一回もエンペ殴れませんでした\(^o^)/
しかし今回は神EMCが多かった・・
そのままCSJさんは転戦し、FEの派兵でC3を取っての終了でした~
0527集合
経費が爆発した\(^o^)/
献身さんのおかげでだいぶと生き延びれたありがとうありがとう・・;w;
また来週(・ω・)

いつもの城が終わってゲフェンに帰宅するとなにやらアフロが集まっていた
この人は!!!ベースお隣PPさんの監獄で残念cを出している民さん!!1
アフロ
あああああありがとう\(^o^)/
うちの変態相方がこないだ絡んで失礼しました^p^
うちも見てますすいません!
アフロ2
アフロを支給されたのでうちもかぶっておきました^p^
謎のアフロ集団の動画がアフロさんの日記に上がっているよ!

そんでいつものお城。
対抗
人のおいしそうなMHを横取りする悪いやつは通報しておきます・・
芋のオーラ修羅さんの活支援がまじでありがたかった・・ありがとうございます;w;
アチャ
ライド
人の事言えなかった\(^o^)/



この記事のURL | 未分類 | ▲ top
5/20GGその他
- 2012/05/22(Tue) -
5/20GvG
民魚での参戦
とっても魚不足で自分もサブで魔法を出す始末でした
でも集中できなくてだめだめだった\(^o^)/
F2防衛からのスタート。
黒葉さんがこられます
守護1はステイシスを止めれずにさっくり破壊。
水路へ移ります
何度かの突入は防げていたけどやはり弾幕不足なのもあってか、マンドラを思いっきりくらってしまったりとかで割りとあっさり水路防衛は崩れます。
建て直しでなんとかやっていけそうだったので押し上げたりをしているとそこに斬首さんが+\(^o^)/
そこそこ混戦に・・!
一度どっかのタイミングで斬首さんがいなくなったので、防衛線を水路まで押し上げます。
黒葉さんとのガチになったのですがやはりそんなもたずに防衛が崩れ押上げを繰り返していたけど無理そうだったので第三バリケ裏へ移動。
エンペ周辺での攻防を繰り返します
0520ER.jpg
押しつつ押されつつをしているとそこでまたもや斬首さんが+されもう大混戦\(^o^)/
混戦になっていつも忘れがちな事を意識してやってみると割とよさそうだったので今度からも意識してやってみよう・・。
踏ん張ってみるものの黒葉さんに割られ、カウンターを仕掛けると斬首さんとかぶったので転戦しました。
後は派兵タイムだったのでN5を取ってFE各地に行ったり。
めっちゃ痛いイクシードを食らって、即死はなかったものの回復剤叩いて進んだら前の方でイクシード待機されてて涙目だった\(^o^)/
無詠唱睡眠とかできればいいのに!
0520.jpg
N5・V5の確保で終了でしたー(`・ω・´)

ポイントラリーはそろそろいいものが出始めましたねー
D輪とか月光とかでかいレアはないものの、今のところ
バルーン3CR2V盾2呪い手1クッキーc1という微レアは出てうまうま!
コインもかなり出てるけど、Gvコインが割りと絶望的なのでどうするかなーというところ。
3垢フルでやってるけど時間かかりすぎてまじめんどくさい^p^
でもちょっとしたお小遣い稼ぎにはいいですね、ほんと

いつものお城。
C帖
未実装じゃなかった!!11
古い本のページかと思ったらC帖で感動した・・
城わき
こう沸きまくってるとストレス発散にとても良い城である。
しかしキメラのウザさは異常^o^

146.jpg
固定庭ではABは146になりますた。もうちょいだー

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
5/13GGその他
- 2012/05/16(Wed) -
5/13GvG
民魚での参戦
F2防衛からのスタートでしたー
どこかがくるであろうと待機してみる。
するとCSJさんがご来店!
そしてすぐに黒葉さんもご来店!
排除戦?とかはあったのかは不明ですが、1Gずつ攻めてくるという感じだった気がします
途中でCSJさんは転戦して黒葉さんとのガチに。
久々な気がしますねーISさんもどのタイミングで来たか不明だけどいましたねー
0513黒葉
さすがの圧力\(^o^)/
というかかなり鯖が重かったのか演奏も不発する始末。
旗からの妨害に何回か行ったけど、旗移動して誰もいない?って思ったら後から人が現れてきてすでに
死んでるっていうのが多いくらい読み込みが遅かった気がする・・・。まあサブPCがしょぼいのもあるんですg
一度ステイシスを決められて建て直しのEMCを二回程したくらいで特に崩れる事はなかった感じでした。
というかホイホイゾーンに吹いてしまったww
黒葉さんが転戦した後斬首さんが来た模様。
後ろからISさんが突いてたみたい+人数少なめとの事でいつもの圧力はなかった気がしたけどそれでもさっくり防衛がやられてしまう力の差でしたねぇ((((゚Д゚;))))
そのまま斬首さんは転戦し、ISさんもいつのまにかいなくなっとりました。
その後は派兵でL4を制圧していたけども、カリブさんが全軍できたのでさっくりL3に移動して、制圧し2砦での終了でした。
0513集合
おつかれさんしたー\(^o^)/

城は相変わらずこもっていて順調に
お城
レイドc2枚目(`・ω・´)
7Mで売れるんでなかなかのうまさ・・
そのうちアリスcとか出ると信じておこう・・。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
5/6GGその他
- 2012/05/07(Mon) -
5/6GvG
仕事が19時までだったのでちょっと遅刻参加でした!
お好み焼きをせっせとたいらげて参加したらブラギ不足だったらしい・・!
もっとブラギ増えないものか・・
N3の防衛からでした
守護2の庭にせっせとキャラを運んでいると星芋さんや$さんや斬首さんがちらほら見えた感じ。
排除戦をした後は斬首さんががっつり攻めて来ました。
stbで前チームが吹っ飛ばされ立て直しEMCしたけれど、さっくり破壊されてしまいます!
なんという痛さ\(^o^)/
通路防衛に移りますが、魚陣が消し飛んでしまいここもさっくり崩壊
足止めスキルをもっと出さないといけないのだけど痛すぎて辛いとこなのだなー
第三バリケもさっくり溶けてしまったのでそのまま転戦しました。
一瞬すぎてSSもとってないお!

N2へ移動し、守護1防衛でどっかくるのを待ってみます。
するとISさんがご来店!
0506ISさん
なかなかの魔法の痛さでちょっと前の方で叫ぶと結構あぶなかった!
次々と色んな同盟さんにかわってゆく
お次は$さんがご来店!(もう覚えた
0506$さん
妨害しにいってもきちんと止められてしまった気がする(´・ω・`)
RK達の連携アタックがうまく効いていたのかなー
お次はお隣のPPさん!
0506PPさん
PPさんはLPを中心にごりっと進んでくるので一番怖かった感じだなあ
何度も危なげな場面があったので気が抜けない!
同数だったらほんまやられてしまいそうな強さである
ここも防ぎきりN2はなんとか防衛できました(`・ω・´)
派兵タイムになってN5に行ったりC2に行ったりしてるうちに色々攻めてこられて危なかったけど
なんとか3砦で終了でした~
0506集合
お疲れ様っした!
とりあえずジョークの位置にイグ実を入れるのはやめようwwwww

相方といつものET。
天使MAPで相方が死んだので全部流れてきて起して死んだの図。
ET0505.jpg
ETってまじでどうでもいいカード率高い・・
ヒバムまで行ったけどちょっと今回は無理でした^p^

イカ
ヨルムン狩りのイカも暇あればという感じ。
CLってほんと射程長いな・・
こないだから始まってるラリーの為に3垢の開きスロットを全部30まで上げたのはいいけどラリーがめんどくさくて
もう・・\(^o^)/
でも意外とホルダーとかが出るからきちんとやるべきなんだろうなぁ・・
そんな一週間。

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
