- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6/24GGその他
- 2012/06/25(Mon) -
6/24GvG
民魚での参戦~
欠席多めでRKが3しかいないとか結構あわわな構成でした・・!
攻めより防衛の方がいいだろうという事で開幕はF2を確保しに動きます。
すると色んなGが続々とかぶりまくる!
なんとかTSで割り、水路防衛からスタートします。
主にでぶPMさんと芋さんと交互に戦闘した感じでした。
0624でぶす
でぶPさんは突破力がかなりあってごりごりくる感じ!
Thor勢は攻めの進み方が皆うまいと思うなぁ。Heimはステイシスして一気にくるっていうのが多かったのでそういうのあまりなく力ずくで前にぐいぐい進んでくるのはまじ怖い!
構造のいい防衛地点なので、平地になったら普通に負けてしまいそうな圧力でした(((゚Д゚;)))
お次は星芋さん
0624芋
プラチナ反射がかなり目立っていた感じ。2.3人いたのではないだろうか・・
ここでどこかのタイミングでやってしまいました
自陣ステイシス誤爆
回復連打してたつもりがなんでステイシスボタン連打してるのおおおおおおお
メインPCでステイシスの詠唱が見えた瞬間一気に血の気が引いてしまった・・・;;
あれで崩されていたらまじで休止ものだったし・・
すぐさま建て直しのEMCからのリセットでなんとか大丈夫でした。。まじすまなかった;w;
1.2を争う危なげな場面だったな!と言われてしまった(゚´Д`゚)
その後はでぶPさんと星芋さんが交互に攻めてくるという感じが続きます。
第一バリケ周辺で排除戦もしてたみたいですねー
一度星芋さんのステイシスをくらったのでEMCからの建て直し、若干防衛地点が荒らされますが盛り返せたという感じ。そのまま水路防衛を続けてでぶPさんと星芋さんは転戦していきましたー!

派兵でN4でPPさんが確保してた砦に向かいます
入り口ステイシスをした後EMCからほいほい進んでいると、本城の守護が割られたので時間も時間だったし撤退し、FE派兵へ。
V4を確保し、2砦での終了でした~
お疲れ様でしたー(・ω・)

先週から頑張って通ってた聖書用アイテム集めですが
亡者の冷気がちょっと絶望的なので討伐クエ回してる人から購入!
100Mちょいくらい吹き飛んだ・・
他のアイテムに関してはみんなで最後集めつつって感じでなんとか無事あつまりますた!
ありがとう!
聖書
できたー\(^o^)/
タラを刺すか悩ましいところだ・・
まああると色々便利な盾である
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
6/17GGその他
- 2012/06/19(Tue) -
6/17GvG
民魚での参戦
カリブさんがF4を防衛してるとの事なのでお邪魔しにいきます。
カリブ海さんといえば100規模くらいのイメージが強いんですが、今回はTSよりかは+10くらいの規模だった気がしました!
守護防衛があったけど修羅がドヤァって感じで守護破壊してきたので即バリケ戦へ
0607カリブ2
そっからはトントンと破壊しつつ城主交代
0617カリブ1
なんという真っ白
0617カリブ
お互い落とせるけど守れないという感じの互角勝負!落としあいが続きます
やっぱカリブさんのstbは痛すぎなんで装備を変えつつ魚で裏ステイシスを狙いにいったりしますが
旗→ブーン→カリブさんの塊に近づく→人数読み込んで一瞬止まる→死亡ってのばっかりだったのでサブPCの性能をもうちょっと上げたいと本気で思いました\(^o^)/
T丸さんに、「りつさんMBしたら死んでいったで・・」とか恥ずかしい\(^o^)/
なんじゃかんじゃで1.5hくらいカリブさんとガチ勝負ができて超楽しかったですね!
いい勝負ができるのはまじで楽しい・・これぞGvという感じである
とりあえず動画確認して思ったのは、もっと睡眠解除しないとだめだなーという感じでした。。
メインブラギが一人欠席だったからブラギばっか意識しすぎだった感もあったかな
そんなGGでした(`・ω・´)
派兵でL4・L3と取って3砦での終了でしたー
0617集
また来週(・ω・)

生体4が実装されて新装備作成とかも色々情報出たので、相方と約束の聖書2巻の材料を気長に集める事にしました!
勇者450
真紅100
亡者20
材料集め
3Fの敵が強化され、sbrとかまじ即死級なんだけどどういうこと\(^o^)/
ペアでちまちま行ってると結構でるので勇者と真紅に関してはそう問題はないかもしれないけど
問題は亡者ですな・・
4Fでも1hに1個くらいとかいう日もあるし全くでない日もある・・!
露店で1個7Mで売っていたのを思わず買いそうになってしまったでござる
禁忌クエの討伐、一回目終わってる人がちらほら出てきたから亡者を出してくれる事を願おう・・
まあ3Fはオーブ系がまだ高く売れるしマッタリ勇者を集めつつになるのかのー

本日のお城
深淵
ようやく一枚目ヾ(゚∀゚)ノ
最低でも@2枚はいるのでまだまだ引き篭もりは続きそうだ・・
民用に古代の金装飾が欲しいw

おしるこさま
さんくす!ETで何回か殺しちゃってごめんね!
めんまETはとてつもなく高火力で一瞬で終わってしまいました
sbrぱねかった!
RGとエントが一瞬で溶けた!
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
6/10GGその他
- 2012/06/11(Mon) -
6/10GvG
民魚での参戦
H鯖vsT鯖のような図が出来上がるのかと思っていたけど通常営業でした
N2を取って防衛してみようという事で駆けつけると、先に黒葉さんが割っていたので久々の攻めへ。
第三バリケは一時結構いけそうな勢いがあった時があったのだけど、そこから恐ろしい圧力で押し上げられる\(^o^)/
戦力差・人数差がかなりあった気がする・・
普段は硬い砦に助けられて防衛してるのもあるのでこういう平地だともろに出てしまいますねぇ
そのまま第一まで押し上げられ転戦\(^o^)/ってなったけど、他にいい規模の所がなさそうなので再びN2攻めへ。
入り口はステイシス決めて突破し、守護防衛に挑みますが、まるでN3の芋味方さん戦術のようなステイシスの嵐www
壁際でステイシスや睡眠されるわーで、その処理に人数を裂いてるとメインがどうしても薄くなるという感じ。
次から次にくるステイシス地獄はまじでステイシスゲーとしか言えない感じでしたな・・
どうしようもないので転戦
N4を確保しているとISさんがご来店。
高火力なので痛い痛い・・
守護1を破壊され、第一前で混戦になったところで芋さんも続々追加。
あれやこれやと第一第二を破壊され、階段防衛へ。
0610N4.jpg
こっから芋さんは転戦し、ISさんとのガチへ。
規模的にもこっちの方が大きいので何回か切り込まれる事はあるけど盛り返す感じ。
自分はせっせと睡眠とステイシスをまきに行っていた。。
そのまま55分くらいまでISさんの攻めは続き、派兵でV5に行ってエンペを殴っていたけど@10秒くらい足りなかったぽくて1砦での終了でしたー!
お疲れ様でした(・ω・)

1.5倍中は固定狩りの庭二回でABが149の97%まで上がって残りはセンチさん討伐でした!
一回目の討伐終わって光るかと思ったけど
もうすぐ
\(^o^)/
ANおーら1
普通にセンチで光りました^p^
ABおーら
実はメインキャラだったABですが、今となってはすっかり影が薄くなってしまったようだ
光ったし、最近始めたニーズでも行こうかという事で(遅
ABと影のペアで行ってみるものの、まさかのフィラMAPでうちが死んでしまうというアクシデントが・・
そして持っていないイグ葉・・
もう帰る?ソロでいっちゃう・・?みたいな会話を繰り広げていると救世主ぱしこが起しにきてくれるとの!
無事起してもらえてまじ感謝やし!
にーず2
ついでに一緒にニーズついてきなよ!との事で三人でさくさく。
サイキック撃って死に掛けててふいてしまったww
そして事件は起こった。
にーず1
( Д)  ゚ ゚
肩って・・あれ?・・え!?みたいな感じだった\(^o^)/
にーず
まさかのニーズさん二回目で出てしまうとは・・
元々出たら一個自分用に使おうと思っていたので180Mで購入。
もっと良心的な価格でよかったのに!
今週はレイドcが三枚出てたのでさっくり刺してレイド影肩が出来上がった!(゚∀゚)
いやーしかし予想外の出費であった・・^p^;

本日のお城。
BAP.jpg
いいMHがあってきれいに釣ってまとめ上げてさあ食うで!ってところに、さーーっと歩いてきたBAP先生からなんか飛んできて!?状態だった\(^o^)/
誰やこんな状態で放置したの!
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
6/3GGその他
- 2012/06/05(Tue) -
6/3GvG
の前に、ベースで準備しているとうちの相方がPPさんのベースの真ん中でコマネチしてくる!
とか恥ずかしい事言ってきたのでまじでやめろと止めにいったけどすでに遅かったようだ・・。
うちの相方がすいませんほんと・・^p^
三色団子のような三色アフロ!
ベース
うちもGv中にかぶって友情を示そうと思ったけどきっと怒られるので倉庫にそっとしまっておきました・・

Gvは民魚での参戦。
F2防衛でどこかくるかなーと待ってみます。
なにやら斬首さん連合というものが出来上がっているらしいとの情報が。
貴重な対戦相手が・・!
カリブ海さんとチマ芋$さんが次々に料理されていってしまっていた・・
F2には黒葉さんが攻めてきます。
守護、第一バリケ前は即効突破されたのでいつもの水路防衛へ。
0603黒葉
相変わらずごりっとくるので恐ろしい・・
押され押し返しつつといい勝負をしていると斬首連合さんがきたとの\(^o^)/
黒葉さんは即効なぎ倒され
0603連合軍
いや無理だろーwwwて事で転戦指示出ていたけど即効なぎ倒されていました^p^なんという台風・・
こういうのは、まじで前回のへ鯖のWGvの時のFE連合みたいな流れですねー
案の定カリブ海とチマ芋$さんが同盟組んだようで・・さらに大連合ができていたらしい!
ゾハル氏のブログのSS見て吹いてしまったwwww
なんという数・・。
まあうちは黒葉さんに仕切りなおしを申し込み、再度水路防衛からの開始でした!
前回よりかはかなり突破され気味になって、何度も建て直しEMCからやっているといつのまにか第二バリケと第三バリケがなくなっているというハプニング!
まじでぽかーんだった・・
巡回をしっかりしないとだめやなって事ですね。。
第三バリケ裏に防衛を移して待っていると、ピースメーカーというGが攻めてきます。
どうやらデブスPMさんとの事!
0603第三裏
先週よりも強くなっていた気がした・・!
突破力がなかなかのものですぐに防衛を崩された感じでした。
そうこうしてると、またもや斬首連合さんがきたらしいので、バリケもないし時間も微妙だしという事で転戦し派兵タイムへ~
F4を所得後、Nのどこかの(忘れてしまった)デブスPMさんの砦へ派兵PTで向かいますがとてもじゃないけど厳しいので、二回程EMCで行ったけどワンチャンがなさそうなので諦め転戦。FEでLを取って終了でした~!
デブスPMさんとこの珍さんええ仕事してたな・・
0603集合
お疲れ様でしたー!
来週はなんというか、へ鯖対トール鯖になってそうな気がしなくもないですね・・
元鯖は関係なく行きたいところですが、今週のでそれは無理になっちゃったかもなのかな~;w;

狩りは、修羅子さんを作りました(゚∀゚)
ぼ・・ぼす用に
へる
ヘルと伊豆で上げていくという感じに。
ゆとり修羅ができてしまうな・・
まあやっぱり
活
これですよねー^p^
超便利なんだけど入り口まで戻るのがめんどくさいので、結局はQMCさんに頼ってあんまり持ってこないという・・
修羅子さん用の武器がベルセルクしかないので深淵cを複数出して武器を作ってあげないと。。
1.5倍中に120くらいにはなっておきたいものだ

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
