- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10/28GGその他
- 2012/10/30(Tue) -
10/28GvG
でぶPさんとの体験二週目ですね
民魚での参戦
N2でカリブさんが防衛してるとの事でGO
1028カリブ
相変わらず攻撃が痛い・・!
細道をなかなか抜けれなくて苦戦します(´・ω・`)
それでも何回かの突撃で階段上まで押し上げれる事に成功し、そのまま破壊
そこからはトントンと破壊していった感じでした。

SE勢力が全然いなくてカリブさんか斬首CSJさんしかいないというまさかの状況^p^
先週黒葉さんと合わせてあんだけ落とすのにかかったので厳しい戦いになるであろうというとこですが
F2の斬首CSJさんにお邪魔します。
1028斬首CSJ
1028斬首CSJその3
カーソルが吸い寄せられる魔の謎のゾーンがあって数回突っ込んでしまった・・orz
後ろから斬首側の妨害Gがきて挟み撃ちにされるっていうのがなかなか厳しかったですね。
その分前の方が手薄になるのだけどリチャージが早いと言うかなんというか・・!
それでもなんとか守護破壊し城門付近での戦闘へ
1028斬首CSJその2
しかしここも進むには結構厳しい!
何もかもが痛いという感じでした\(^o^)/
そうこうしてる間に守護を治されてしまったので転戦でしたー!

どこいくべという事で、再度カリブさんのF4へ。
入ってすぐの←の通路で苦戦しますが、抜けEMCが決まりそのまま押上げで守護を破壊
そこからは各場所で戦闘をしつつエンペを破壊しカウンターがなかったので転戦しました。

黒葉さんとどSさんがやってるN2に後ろからお邪魔し、どSさんと少し平地をして後は派兵タイム(`・ω・´)
最後のたこなぐり
もうちょっとだった。゚(゚´Д`゚)゚。
というわけで4砦での終了でしたー!
同盟の合体が徐々に進んでるみたいだしSE勢力がまた増えるのを楽しみに来週も頑張ろう・・(゚∀゚)

めんま禁忌ではやっとのマガレ!!!!!
ガムを飲んでみんなの期待の眼差しが集中する・・
禁忌マガレ
まさかの武器箱だけだった\(^o^)/
せめて杖くらい出てくれてもいいのに!!1

ホルモン禁忌では魔のガーティー二回目でした。前回は食えなくてなくなく帰ってきたのですが
今回はなんとか倒す事に成功。
慣れれば取り巻き削らずに倒せるようになるのかなー
材料
金装飾までもうちょっと
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
10/21GGその他
- 2012/10/22(Mon) -
10/21GvG
いつも通りの民魚での参戦
今日はなんと
でぶPさんと体験同盟を開始!との・・!
並べる
並んでいる・・
それ+黒葉さん側からのお誘いでF2の斬首CSJさんに攻めるとの事でした。
相手は鯖とっぷにF2っちゅー堅い砦なんでかなりの苦戦をしいられそうですね。
黒葉+TSでぶPさんで行ってきました。恐らく100くらいの規模・・!
守護防衛はそこそこな感じですぐに水路防衛へ。
1021水路1
さすがの水路堅いですね・・崩しても崩しても盛り返されるという感じで何度も防衛を敷かれなおします。
それでもちょっとずつ押し上げていってTSも何回か裏EMCを決めれたりで第二バリケを破壊。
1021ER.jpg
第三バリケの先は混戦になったり押し返されたりが続いて、苦戦しますがなんとか破壊・・!
TSで破壊・・(゚Д゚)・・・!
その後すぐにCSJさんが割ったあたりでPPさん全軍追加でこられたので、こちらもカリブ海さんにきてもらいます。
1021カリブさん追加
細い通路なんかクリックするところがないほど埋め尽くされるという\(^o^)/
そのまま黒葉さんで破壊し、転戦となりました!
いやー戦った・・
ステイシス職人いい仕事しすぎでしたね。。

F1PPさんへ攻め込みます。
守護1で防衛があったけど崩し、早い段階でPPさんは転戦していった模様。
そっから派兵ゲーでなんとか6砦での終了でした。
お疲れ様でした(・ω・)

風邪が長引いててなかなか治らないので今週はそこまでROをやっていなかったから特にその他日記がなかった・・
相方とのジェジェリン狩りだけ
じぇじぇじぇじぇ
もう何もするなと言われてしまった・・・。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
10/14GGその他
- 2012/10/17(Wed) -
10/14GvG
いつも通り民魚での参戦。
N3を落としてでぶPさんとやろうって事でせっせとN3防衛から~
N3その1
押し上げの練習をしたり戻ったりしているうちに、いつのまにか黒葉さんが追加されていた模様。
N3その3
でぶPさんと黒葉さんが排除戦してたのかな、なかなかカオスになっている所にさらに
N3その2
どSさんまで^p^・・
もうこうなればわけが分からないよ状態ですね。でぶPさんは早めの転戦、黒葉さんとどSさんがホイホイくる
という感じで落城し、黒葉さん防衛のターン!
どSさんがさっくり転戦していったので、こっから1hくらいずーっと黒葉さんとのガチ勝負でした!
落として落とされてを繰り返しつつ、いい勝負できてたんじゃないでしょうかねー
押し上げしていってる時に抜けられて裏EMC決められておわ^p^とかあったけど久々に楽しいGvでした。
ていうかあのStb痛すぎるな!
TSが落とされた段階で終了し転戦しました~
いやー経費がまっは・・

F1確保に向かいますが、最後の方で斬首CSJさんの派兵が押し寄せてきます。
F1斬首
先生!多すぎや!
まあ色んな意見がありましたがこのまま続行し宿無しでの終了でした(・ω・)!
10分クッキングにすらなっていなかったようだな・・
また来週~

バコナワが復活したらしく、身内で行ってみる
ばこなわ
まぁもういっかハハハみたいな感じで終了・・。

ヘル温第三期での拳聖をうちもやる事になったので、まずは拳聖から・・
ケンセイ
気持ち悪いくらいの上がりっぷりで終了。
果たしてうちに拳聖ができるかなぁ・・。ホルモン師匠にしっかり教えてもらわねば・・^p^
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
10/7GGその他
- 2012/10/10(Wed) -
10/7GvG
は、お休み予定でした。
だって超えられない壁だもの・・
かに3
カニ\(^o^)/
まじうまかった\(^o^)/
かに道楽でみんな頑張ってねと応援してました。

しかし思った以上に早くから夕飯を食べだしたので21時頃には帰ってきたからそこから準備して参戦・・^p^;
三連休という事で欠席が10↑いて悲惨な構成になってたみたいだ。。
FEで円環さんとやったり、永遠とくるステイシスに苦しめられたりといつもと違った戦いでしたねー!
RK陣強かった。。
SE行ってもいい規模のとこがなかったのでどやISさんに攻め込むものの、守護1で完封される酷さ!
もっと前衛が欲しいなと思った・・。
そんな感じだったけど2砦取れての終了でした(`・ω・´)
SSは全然取ってなかった\(^o^)/
来週は通常営業だといいなー

ETのリベンジ行ってきました・・!
船長には打ち落とされなかった・・・
一回死んでジークで起きたけど
リベンジET
黒蛇がちょっとめんどくさいなーと感じたくらいで割とスムーズに登れた・・と思う・・。
途中でボス呼ばれたので帰ってしまったけど、次回はもうちょっと上の方まで行けるようにがんばろう・・

甘くない
現実はそう甘くはないのです^o^
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
9/30GGその他
- 2012/10/03(Wed) -
9/30GvG
いつも通り民魚での参戦。
開幕偵察していて、F1防衛からスタート
黒葉$さんとやってみたいという事でF1でやりあう事にー(・ω・)
黒葉さんに$さんが傭兵としてプラスされてる感じでした!
守護1から防衛しますがそんなもたずに破壊。
第二バリケらへんから本格的にデブスさんも追加され、黒葉さんの進軍速度が落ちた感じでした。
あとは交互にくる感じだったけど、そこにさらに斬首さんも追加されたのでこちらも転戦しました。

黒葉さんから再度お誘いがあったのでN2の斬首さんに攻める事に~(`・ω・´)
守護1からの防衛で徐々に進軍していたら破壊アナウンスが・・!
我らがめんま君が決めてくれたそうですかっこいいし!
ニヤけてただろうめんま君の顔が思い浮かぶ・・
そのままトントンと進んでいきます。
N2斬首CSJ
第二バリケは防衛がなかったので第三裏での防衛でしたが、ここもそこまで苦戦することもなく攻めこめた感じ。
そのまま破壊し転戦しました~

N3をでぶPさんが守ってるとの事だったのでお邪魔します。
ここが一番戦闘熱かった!!1
邪魔が入る事無く落とし落とされが続きます
でぶPさんは一撃がとんでもなく痛いので回復叩くのが遅れると即効退場なのが恐ろしい・・。
うちらは平地の練習しつつ押し上げたりしますがなかなかうまくいかず!
また次回頑張らねば・・(`ω´)
そうこうしてるうちにどやISさんも追加されてしまった。。
N3どやでぶす
2勢力が排除戦しつつ交互にくるといった感じでしたー
まあ無理なのでどやISさんに破壊されたところでこちらも転戦します。

あとは派兵にF1を確保しているとどやISさんがご来店。
F1どや
平地押し上げをメインにやってたらいつの間にか抜けられてて第二バリケを破壊される^p^
そのまま第三バリケも破壊され、若干進軍速度が落ちたかと思っていたけど、念のため新しい砦へお引越し^p^
N1とC4を確保しての終了でした~
0930.jpg
また来週(・ω・)

相方の連とペアET。
ジークほしい
ジークは持つべき物だ・・・。

修羅子さんで初めてのソロETをしてみました・・!
船長で打たれる前に打ちゃいいんだよ!って思ってブリュンで特攻したけど全然無理でした(^o^)
次回はこちらにもジークを握らせておこう・・・。

いつもの禁忌。
いつもの禁忌3
相変わらずマガレでない。
報酬交換で亡者20を引いたので生体で手作り金装飾に励んでおります。
露店で売ってる勇者とかを買いそうになるけど我慢我慢・・。。。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
