- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ほんのり日記
- 2012/11/30(Fri) -
先週今週は色々ありすぎて更新をさぼっていた・・
最近ずっとメインPCが調子悪かった(青画面とか
結構素人な方なので青画面かー怖いなあ・・くらいに思っていたんですがー
メインが頻繁に青画面になる→サブで作業するか・・→サブが青画面→(゚Д゚)エッ状態で
サブが先に死んでしまった\(^o^)/
まさかの展開やでぇ・・
まあメインはメモリ関係だったのでなんとかなったのでセーフでした!
そんな感じでGv中もメモリの異常を治してない状態でやっていたので3回おちてちゃぶ台返し状態^p^
最後は砦結構持っていかれて残念だったけどRR化前最後はそれなりに戦闘があっておもしろかったですね~
そこまで真面目に検証してないけど、今週のGvはどうなることやら・・(゚Д゚)
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
11/18GGその他
- 2012/11/19(Mon) -
11/18GvG
開幕はF2焦土化からのスタートでした。
今週はプリカをもっさり作ってましたねぇ
まだまだ材料もってても作れないって人結構いそうだのう。。
早めに作っておいてよかった\(^o^)/
焦土化が終わってお試しのF4防衛へ
開幕前に細かい確認する事とか事務的な事をしっかりしておかんとダメですねという反省点。
あとはもっと現場の声を出していかないとダメだったかなー
斬首CSJさんが来て一瞬で落城した^p^
今週は斬首CSJさんや斬首さん単体とずっとやった気がしますが、やっぱ一発がとんでもなく痛い・・!
1118.jpg
常にHP満タンにしとかんと雷光でも死んでしまうなハハハ
2G運営というのもなかなか難しいものですね(´・ω・`)マスターさんは大変だ!
反省点が多すぎなGvでした!
まんほー
わかってるんだ!わかってるんだけどよけれないwwwww
前の人はよけたのに何故よけれなかったし・・・・
あとは派兵を色々確保しての終了でした(`・ω・´)

2倍期間は結構な頻度で城に行ったけど、収集品乙でした・・
倉庫にえらい量のエルオリが溜まってきたからそのうち売りに出そう・・。
こないだは久々のめんま禁忌。
バジルさん結構な頻度で出てるような気がしますね!
結果のSSとり忘れたけど
禁忌でいいもの
まさかのガムなしで弓弓兜C帖が出た\(^o^)/
バジルから金装飾出たの見たのは初めてだったので感動!
いいお小遣いが入りそうな予感(゚∀゚)
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
11/4GGその他
- 2012/11/05(Mon) -
秋のGimle祭りが開催されていたようだ。
そんなわけでお祭り勢力でF2斬首CSJさん攻めへ(`・ω・´)
珍しく民湾での参戦だったのですが、人数が多すぎてとんでもない重力だったのでサブPCはまともにinできない状況でした\(^o^)/
最初は攻めから。
水路で結構苦戦気味に。
まじでクリックする所がないというか、勝手にカーソルがとられてあっちこっちに歩いていってしまって
なんだかちょっとアレ・・^p^
それでも徐々に押し上げていき水路を突破。まあ人数差がかなりあるのでスムーズに行かないあたりさすがの強さですね・・。
謎の一発即死とか結構あったけどなんだろうなあ・・
カリブで割り、そこから防衛モードに。
ここらへんからPPさん追加でそこそこな数に。
さすがにエフェクトはオンオフせなあかん状態でしたね。まじ重すぎ・・。
1104その1
ブラギ前へ前へ!前に全然ないよって言われてたけどまじで前行けなかったwwww
自分のクリックスキルのなさに絶望したぜ・・
どSさんもさらに追加され、なにやらPPさんを追いかけてきた?そうで若干カオス気味!
一度裏を取られて第一バリケを割られてしまうというのがあったけどなんとか無事でした。(`ω´;)
というわけでF2GETで終了でしたーお疲れ様でした!

ついにできたどー!
おいわい
勇者が安くなっていたので最後はちょっと買ってしまった・・
というわけで
お祝い2
フライングオーラ祝い\(^o^)/
オーラおめでとう!!!11
Gvでは結構いい感じだったそうでー
あれ、マヤパが刺さってないよと言われましたが自分で刺してください^^;

お城とブワヤで修羅は144→146に。
先週のアフロ君の日記を見てしまったせいか
呪い返し
呪い返しが\(^o^)/
一週間一枚もいいcがでなかった・・・なんてこった・・
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
