- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1/20GGその他
- 2013/01/22(Tue) -
久しぶりの更新((((゚Д゚;))))
なんとかやってます
年末あたりはモチベがどん底を通り越してマイナスまでいっていたのですが徐々に回復気味・・
1/20GvG
F2の防衛から
PPさんがきます(`・ω・´)
0120.jpg
守護は何回かで突破され、バリケ1を挟んでの戦闘
アロストが痛すぎてもう嫌でした\(^o^)/
何度か危ない場面もありつつでしたが、バリケの硬さにも助けられ防衛に成功し、PPさんは転戦していき
ましたー
F1のカリブさんへ行こうって事で、恐怖の入り口ブラッディ防衛!
まじあれどうにかしてほしい^p^
数回突入して守護戦へ。
平地力ではかなり負けていたような感じでしたね・・火力高い高い
アドラ即死とかまじ勘弁wwww
守護は天さんのないすEMCが決まり破壊する事に成功しますが、第一バリケ前からの押し上げがきつくてどうにも
こうにも・・という感じで無念の転戦!
またやりたいと思います。しかし強かったー・・心、折れまくりでした(゚Д゚)
あとは派兵でPPさんの砦に攻め込んだりとFE行ったりとで忙しかった感じで終了。
01202.jpg
間に合わず(`ω´;)
お疲れ様っしたー!

ATやら2倍やら色々ありましたが
まずはAT。
ホルモンがログ流したい流したいと言っていたのでみんなで完全クリア目指していってきました。
これで流れなかったらみんなに金払えよなとかスカイプでぼろくそに言われてましたが・・
コール2
キター!
カーソルはむしゅくんだけど!
コール
よかったねホルモン!!!
でももう二度とやらんwwwwwwwwwwwって言われてました\(^o^)/

二倍はポタ子だった修羅をあげに狐に通ったり。
キツネ
放置されてた珍に装備を買い与えてごつミノ行ってみたりと、最近は戦闘職に手を出してみてます
でも金かかりすぎてまじ辛い;w;
武器なんであんな高いん(´・ω・`)
そんな日常でした。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
