- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2014年になってしまった
- 2014/01/20(Mon) -
実は去年の9月末から課金切れてたので休止してたんですがー
ちょっとやってみようかなと思い課金をポチっと
露店の少なさにびっくりなのと色んな装備についていけない!
それでも続けてる人はいるのでなんだか懐かしかったですね(*´ー`)
GGも久しぶりに出てみましたー!
レポとかではないけど
烏さんのとこに芋さんがちょっとくっついたとかで?
途中まで芋さんとやってるもんだとずっと思ってました^p^
楽しかった!
バリケ1前の広場はやばかったね!またチャレンジしたいとこです
そして恥ずかしながらも4Uのエフェクト変わった?とか真顔で聞いてしまってたんですが
4U.jpg
こうなってたんでてっきり変わったんだと思ったのに
うちのPCの調子が悪いだけであった\(^o^)/
まじで床が見えない!
ニュマとかも謎の白い箱になってて本格的にやばそうであった・・・(゚Д゚)
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
