- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おひさしぶりで。
- 2007/04/29(Sun) -
めんどくさがりだけどやっぱり日記がないのは寂しいかもって事で再開ですzzz
GG日記になっちゃいそうだけどチマチマ更新していこう。
最近は何してるかというとですね、クラウンが光った後まったりジプシーでも育てようと思ったけども、アサシンを作ってみる事に。
ひたすらジュピでグリムですよ(´Д`*)ハァハァ
ソロもできるけど基本的にプリ壁にしつつ狩り!
20070429025438.jpg

クロキン→プリに追尾→プリでトレイン→グリムって感じでやってるけども、めっちゃ沸きや決壊で流れてきたりさえしなければ余裕で狩れるぽ。思いっきり移してくる人とかもいるもんだから
常時イグ葉持ってまs
まぁオーラだから死んでも痛くないんだけどね\(^o^)/
最近はギルメンをプリで引っ張ったりしつつって感じで。
20070429025458.jpg

なんだかんだでLv91(・∀・)!
これも頑張って転生しちゃおうとおもいまs
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<さぼりにさぼってzz | メイン |
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://simasima4897.blog102.fc2.com/tb.php/1-fdff370b
| メイン |
