- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10/7GG
- 2007/10/08(Mon) -
10/7GvGでした。
ジプとクラウンとケミでの参加です
今回から新Gを使用ですよ!
20071008095525.jpg

イカGです\(^o^)/
開始はTfとイカの2Gにてスタート。
偵察から入ります。
ちょくちょく偵察しているうちに、L2のぽんたさんの所へ~
旗は忘れたけど違うところの防衛でぽんたさんと平地戦開始?とか思ってたら
中にはいなかったみたいで、そのままTFで割ります。
防衛してみようという事になったので防衛配置へ~
ロキの不発がひどい中、一度ロキ舞が落とされてしまいますzz
それでもあまり崩される事なく20分程防衛していたらマスタに裏に抜けられ
そのままEMCを許してしまいます!なんたる失態w
放棄されっかなーとか思っていたけどどうやら防衛の様子。
あちらの防衛が整って数回突入していると、ロキ冠の鎧破壊との報告が!
コートかかってなかったみたいですねー
すぐに冠操作に切り替えてジョークで凍らせてロキがとまっていると
LPが決まったのでそのままイカGで裏EMCを決め割ります。
今回の攻めはわりとスムーズだったw
そのまま放棄して転戦。
その後色々いったけれど、実際どこいったかは覚えていない\(^o^)/
V1のTSさん、攻めにぽんたさんの所にお邪魔する事に。
ほんとSSとってなひ・・
排除命令が出たので排除の方向で~
20071008095556.jpg

一度ER前を占領し、突入をしてみるものの、後ろから攻めてこられて
また後ろからうちらが攻めるっというパターンでしたねー
この時点で21:30頃だったので、早い目に転戦します。
もうちょい攻めこみたかった(´;ω;`)
C1を制圧しては兵でC4へ行ったのだけれど、エンペ殴ってる所まで
いったけども時間切れ\(^o^)/
うちの同盟、踊り系が多いんですよね。だから最近は冠を操作する事が
多いもんで、ケミがクリエになったらクリエメインでGG参加するかも
しれないなーと思いつつあります。
クリエ3人くらいしかいないんでもっと欲しいしzz
いつもぶっ殺される側なのでぶっ殺す側になりたいのです(;´ー`)
そんな感じのケミは@37Mでオーラ。
ガリオン必死追い込みしてまs

あと、龍ちゃんのリンカをひっぱる用に、うちのケンセイと結婚!
これが結婚スキル便利すぎてねwww
狩りがだいぶ節約になれそうな感じ(*'ω'*)
20071008095538.jpg

おっさんが邪魔です\(^o^)/
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
