スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8/30GGその他
- 2009/08/31(Mon) -
8/30GvG
冠と舞での参戦
攻めかなーと思ったら防衛でした!
開幕から海胆さん全軍きた模様
なんかめちゃくちゃ人数が膨れ上がってましたね~
ジーク担当の人が最初ブラギだしてたりでジーク出せなかったりとか、配置の手違いが
若干あったりでgdgdしてしまったなぁ。。
自分がブラギに回るべきだった(´・ω・`)
左側が一気に食われて戻ってきた時はかなり決壊してました
というか戻るのにもひと苦労な重さ^o^
そのままバリケ戦へ移行するものの厳しかったです
0830その2
人数的には厳しいけども、やっぱ叫び系は最低でももう一人ほしいところかのう
そのまま落城。

N1のトレントさんのところへ
一度落とし確保して派兵していたらロキ魂さんがきたとの。その後黒葉さんも少数かなきたらしく
迎え撃つ、がすぐ帰ってしまったみたいでした
N2ちょっとあやふやであんま覚えてません!
一回落とすがエンペ付近で敵EMCを決められたりで落とされる。
しかし落とし返してなんとか確保だったかな
0830その1
2砦での終了でした!
今回くじで出てきた水鎧を購入して持っていってみたんだけど
重すぎて回復財全然もてないじゃないか/(^o^)\
色々削らないと厳しかったので難しいところだ・・。
あとはまぁ冠もキラキラしてジークとらせておこうかなとかもおもいますた。
アローバルカン・・とかもったままだしな・・・・

なんかパッチの不都合でGDからキノコが消えてしまうという現象がありました!
営業妨害だヽ(`Д´)ノどさくさにまぎれて毒キノコ値上げしようかなとか思ったけど!1
キノコが全体で10匹以下くらいでしたよ!現地住民に聞きまわったらバグかなんかじゃーみたいな
事言ってたんでしょんぼりだった・・。
うぃ
そしてメンテ明けにはきちんと戻ってきたキノコさん!!!11
ウィズパcもでたし満足^o^
海底神殿みたいなのが実装されてたんでGで見に行ってきました
かに
でか・・・
まぁこれ倒して満足して帰っていきました・・。終わった後みんなもういいよねwwww
みたいな空気になっててわろたw
キャラ育成の方は少し停滞中。
鳥を転生させるのもいいが出来上がるまで4垢生活になってしまうし微妙なところ^o^
ダンサーにするか悩ましいのう(´・ω・`)
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
