スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9/6GGその他
- 2009/09/07(Mon) -
9/6GvG
冠と舞での参戦
攻めだったのでV鎧を2個も持ったら他の荷物全然もてなかった/(^o^)\
なんでStr3なのこの冠は・・・
偵察後N1星屑さんの防衛へ行きます
第3バリケからの戦闘でした
人数そこそこ多かったねぇ・・荒しにすごい出てきてた印象
脱衣ととび蹴りがいい仕事してましたねぇ
一発目即効脱がされて空気なしっぽさん・・・。
忙しくてSSを全然とれていなかった・・やっぱメイン雷鳥がもう少し欲しいところだなぁと毎回思う
しかし人数的に仕方ないのだけどね~
ブラギが結構落とされてないないっていう発言がががgg
雷鳥魂もっとほしいところだのー
押しては押し返されてをしていてなんとかバリケを破壊、エンペ周りへ
Hrさんが後ろからちょくちょくきてたみたいだけど
0906.jpg
割ることに成功。
防衛にはいるかなとおもったけど星屑さんがいなくなったので、Hrさんがきていたけどこちらも
転戦していきました。
F2のゾディさんへ。守護を破壊してバリケだ~ってとこだったけど黒葉さんロキ魂さんが現れたので
転戦。
派兵でV1へ~
このあたりからメインPCがおかしくなってしまう・・
画面がうにょうにょになってカクカクでスローモーションみたいな\(^o^)/
再起してもなおんないので舞でPT抜けて叫んでました・・。
内部EMCからの突入で制圧し無事確保でした。
お疲れ様でした~~~~~!!

鳥どうしようかなー作り直そうかなーとか悩んでて木曜に作り直しを決行
とりくん
せっせとアヌビスを食わして何故か無駄に50転職^o^
そっからWIZと組ませてせっせっせと引き上げてクエストして色々してえええ
とり
94手前までさっくり^p^
いい時代になった・・・・。GG雷鳥とかDSで育成でもしてろ!だったのにね。。
今週中には転生できそうかな。転生してからオーラになるまで使う気はないけど
舞とよく似たステにしてみようかなぁとかまだ考え中だ・・

落ちまくるとウワサのETへ。
ソース君が珍しくPTにいてました
えt
毎回これしかいえないの!!!11
そんなソース君は20Fくらいで落ちてしまった・・・・
続々と鯖缶者が出る中なんとか84Fくらいまで登りつめる・・っ!
イフ手前で回線ごと落とされた/(^o^)\
反射でしか倒せない構成だったんで終了wwwwwまじすまwwww
レアはあれかな・・盗蟲の卵カードくらいかな・・・
また落ちない時にチャレンジしたいものですね

対抗。
たいこー


・・・
gd
サラダ対抗が・・・・・。
うちと同じようによっぽど暇だったに違いない。

きもい1
きもい2
めんまさんと古代君はどうしようもないきもさwwwwwwwww
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
