スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9/13GGその他
- 2009/09/14(Mon) -
お昼にチーズ月見バーガーを食べて胃もたれしてさらに晩御飯がグラタンとかでさらに胃もたれして
吐きそうで死に掛けながらもGG参戦・・・・。
なら食べるなよっというところですが・・
9/13GvG
冠と舞での参戦
同規模を探しながら~という感じで偵察後N1の芋味方さんへ。
第2守護で防衛があったので平地で少しずつ押していき、破壊
バリケ戦へ
0913芋味方戦
叫んだりブラギしたりちょこまか動いてみたけど今回はさほど狙われなかったかの
舞のほうがちょっと怖かったくらいかな~さーやさんに今回もかなり助けられた感じ。
すまんのう(´・ω・`)
そのまま第3バリケまでごりごり進んでいくが、バックアタックをくらって一度蹴散らされます。
EMCからによる再突撃で落とすことに成功

N3星屑さんの所へ
一緒くらいの時間に芋味方さんもいたみたいです
少しして芋味方さんが転戦していかれました。第一守護で防衛していたんで押し込むが
結構痛い!何回かの突入で裏EMCが決まります。神った\(^o^)/
そのまま破壊し、バリケ戦へ
0913星屑戦
個人的な位置取りにちょっと無駄なとこがあったかなー
一度バックアタックで結構蹴散らされてしまうけども再び盛り返し落とす事に成功。
か・・軽いドルをいい加減作らねば・・なんでロンコとV鎧で作ったんだろう・・
星屑さんは転戦していったので派兵へ。

F2黒葉さんへ
全軍ではなかったのでさっくり落とし防衛するものの結構帰ってきたみたいでした
0913黒葉戦
第3バリケから防衛するものの落城(´;ω;`)

V3軒下さんへ
MS防衛だった\(^o^)/無理\(^o^)/

L3の無人へ。
エンペにルナ君がはりついていたので殺しにかかるもののEMCで呼び戻される!!11
これはきちんと伝えるべきであったorz
しかし割られる事もなくセーフだったのでなんとか2砦での終了でした。
0913集合
来週は大型連休だけどお疲れ様でした!!!1

作り直しの鳥君は
ぴか
わー
鳥鳥
冠
ひゅっと冠に^o^
今ギルメンでHプリ・パラ・HWIZ・砂・教授が同時期に転生してるので
ものごっつ組みやすい1!!!
もりもり
トールが恐ろしくうまかった・・・
まぁまだ61ですが、早く使えるLvになりたいものですな~

あっ
ど・・どうも・・
ほたるんめ
ほたるんめ・・




スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
