スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9/20GGその他
- 2009/09/21(Mon) -
9/20GvG
冠と舞での参戦
早くGGにだしてみたいがために必死こいてあげた作り直しの冠君はなんとか96に・・。
HPはオーラのほうに劣るものの使えない事はなさそうなので実験的に今週はしっぽっぽ君ででてみる。
色々もてるようになったどーーーー!1
でもやっぱり水鎧は重かった・・・・・・・(´・ω・`)

F5のペラさんの防衛へ
092004.jpg
シルバーウィークで休みがおおかったのかのー
まぁこっちも要職が結構休みとかでジョークしてもあんま凍ってくれませんでした(謎
一回目のEMCがさっくり決まる、が鎮圧されてしまう!
092003.jpg
気を取り直して何回かの突撃で再び決まり守護石破壊へ
092002.jpg
バリケ1・2はトントンといったかな、3で粘られますがなんとか突破
エンペの肉防衛で一回蹴散らされてしまう!
そして武器を脱がされ使えない子にヽ(`Д´)ノ
09201.jpg
このまま破壊し、防衛へ~
第3バリケでの戦闘になります。
こう防衛になると舞をPTからはずして外で叫んだり~とかするのはいいのだけど
またPTに戻らないといけないとなった時にスムーズにいけるのかどうかが難しいところかなー
PTLさんに負担を与えてしまったりするかもしれんから下手に抜けたりしないほうがいいんだろうか。
まぁバリケ防衛時はひたすら叫ぶ。
今回は教授の人が頻繁にspをまわしてくれたんでだいぶたすかりますた。ありがとう;w;
バリケ一本で粘りペラさんは転戦していきました。

派兵にF2のトレントさんの所に~
エンペを破壊し防衛していたら星屑さんの派兵がきてさらにF5のほうにも敵が少しきたとか・・!
でも無事だったようです(`・ω・´)
FEの派兵にV3へ。
入ってみるとちょっとこれは厳しい\(^o^)/
急いでV5にいきますが時間切れ!1
092005.jpg
お疲れ様ですた!
作り直し冠は使ってみて結構いい感じだったかなー
ただDEXが低くてタロとMSがおそいこと・・・
早く1.5倍中には98くらいまでいけるように頑張ろう。

Gで何故かゲフェニアへ!
LODがいて体制を整えて戻ってきたら何故かDOP様と遭遇
dop.jpg
アッサリすぎた・・両方スカでした\(^o^)/

ねぎ
最近復帰した?ネギ。
よう臨時であいますね^p^



スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
