スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9/27GGその他
- 2009/09/28(Mon) -
風邪が悪化しつつありますこんぬづわ・・
9/27GvG
冠と舞での参戦
F5防衛からでした~開幕すぐにペラさん全軍がいらっしゃいます
人数もそこそこ。
0927その1
今回はいつも違う鎧でいってみたんだがこれはなかなかイイ(・∀・)!
残影が何回も抜けてきてましたね~
あと一斉突入が凄かった・・。あれは驚異的ですな(;`ω´)
少し抜かれ始めた所で裏EMCを通してしまう。
すぐさま第一にシフトして迎え撃ちます
なんかずっと凍ってこっちをみつめているLKさんが印象的だった。
前線みる役割でもしてたのかな?
ここでも裏EMCを決められますが、無事鎮圧。
1h程してペラさんは転戦していきました~
派兵でN4ゾディさんのとこに。WOMさんもいますがブレイク
しかしこっちのバリケ設置よりもゾディさんの残影マスタがエンペ付近に抜けてきてしまい
そのままEMCされちゃって割られちゃいました\(^o^)/
丁度その頃F5のほうにHrさん数名きたとの事だったのでカウンターする間もなく撤収

N1チマゲーターさんの所へ。
ロキ魂さんがいますがじわじわ削っていきます
EMCの後阿修羅の詠唱が見えて誰か打たれる!って思ったら自分だった^o^
しっかりみておきなさいですか・・
そのままブレイクし派兵でV2へ
ここはまぁ守りにくいけど前MAPで結構押さえれてたみたいだったんで無事GETですた
0927その2
お疲れ様でしたー!
狙われないのもあったんですが、省エネな一日でした!1

ニュー冠君はなんとかLv98へ
98.jpg
A冠のほうとさほど耐久性もかわらなくなったんであとは発光とジョブを稼ぐのみかな~
あとリンゴを10とったら完成だ・・
予想的には99/68くらいになりそうだけd
捨て
ry

何あげようかなーと思いつつBSを少しあげてみたり
なんだかんだで71→96になってしまった
BS.jpg
自分で精錬できるのは便利だしWSがんばってしまおう!

土曜はでかける予定がなくなったので教授で1Fからの身内ETへ。
ブブはスカだったりとか今日もレアないっぽいかなぁと思いつつ上の方へ着々と・・。
剣ガMAPで剣ガ様が名刺を落としてくれて大興奮\(^o^)/
みんなきたあああああああああああああああああ的な感じになって気が緩んだのか
そこで決壊しそうになってわろたwwwwww
時間ギリだったけどなんとか無事に!
ETET。
ETクリアは地味に二回目なんだけど二回共1Fからの教授だった。。腕が疲れてしまった(´・ω・`)
ま精算一人10Mはいきそうですね!うまうま(・∀・)
お試し狭間でも5分くらいでベントスが出たりで収入のほうもなかなかよかった週であった(・∀・)

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
