スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10/4GGその他
- 2009/10/06(Tue) -
あまり気分がのらなかったので更新は少し遅れ気味。
10/4GG冠と舞での参戦
開幕はF5防衛からのスタート
開始時全然人いなくてまともに配置につけずのままHrさんペラさん全軍きた模様
第一でHrさんを迎え撃ちますがドドドと蹴散らされる^p^
そのままバリケ戦に移行しますがあちらはペラさんvsHrさんで平地戦をしているとの。
しばらくしてHrさんが転戦していきペラさんとガチになったのだけど守護攻めからとの事で
ここでは従来の配置につきますが、裏EMCを通してしまいすぐさまバリケ戦へ
相手の踊さんが脱がされたフリして鎧だけきてるのにはおぉ・・!と思いました
結構凍りまくったのでジョークのやりがいはあった・・がspが色々きつかった^o^
防衛なら自分用spタンクとして教授ももってきておくのもありかな~
忙しい教授さんに何回もspくださいといって申し訳ないs・・
人数がかなり多かったので荒し部隊が厳しそうでした(´・ω・`)
なんとか一本で粘りペラさんは撤退へ。
みっきーを壁越しにずっとみつめていました(謎
派兵でN4へ
ロキ魂さんが攻め込んでほぼ崩しかけていたところに横からお邪魔を・・´・ω・`イタダキマス
カウンターにペラさんがきたりと今日は一日中戦っていた気がしたw

V3へ
最初は少数だったのでいけそうだったけど援軍が結構きたのできつそうでした
LPがきまって入り口崩壊!まではいったけど時間切れですた惜しい(;`ω´)
つうわけでN4F5の2砦での終了でした~

育成のほうは龍温がメインかな~
ちょっと前にかった金オシcがすんごい値下がりして儲けが-1Mくらいになるかもしれんwww
なんでそんな出るん\(^o^)/
BSは97ローグは95まで。
冠は@70%くらいですね~
生体行ってアウドムラをつけるとやたらと狙われるのは気のせいですか^o^
サラダ貯金のほうは一週間に200個くらい取ってきて売ってる感じかなぁ
毒キノコの胞子がありえないくらいたまってきたから売るのもめんどいし30k個まで貯めちゃおう
ウイルススキャンしててフォトショ立ち上げれないので今週はSS省略日記となってしまった・・
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
