スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10/11GGその他
- 2009/10/12(Mon) -
10/11GvG
いつものように雷鳥セットでの参戦
開幕はF5防衛へ
砦前にマジェさんと黒葉さん全軍な模様
個人的な予想とはちょっとはずれた^p^
最初は2Gでつぶしあいしていてそのうちマジェさんが入り口封鎖はじめたころから黒葉さんは転戦
したっぽいかな
守護1での防衛になります。
ここはさくっと一回目のEMCを決められてしまうけど一度は鎮圧。
しかし逆側で再び決められゆさぶりをかけられてしまう!
というかEMC後に即効ADS連打されたのは久々だった(((((゚Д゚;)))))
三度目のEMCで無理そうだと判断しバリケへ移動
1011マジェ
見てた感じスクルさんがとても楽しそうだった^o^
そのままバリケ一本で粘りきりマジェさんは転戦していきました。

N2派兵へ
ペラさん防衛の軒下さん攻めでバリケ3前での戦闘だったかな
共闘でそのまま攻め込みます
なんとかブレイクすることに成功しバリケを構築していると攻め手に現れたのは星屑さん
1011は兵
みちみち・・
一回ごっそり削られたんですがそのままEMCから盛り返し星屑さんは転戦していきました
さらに派兵でV3鈴なりさんが防衛している所を裏EMCから制圧にはいります。
ちょっと久々のロキだったので緊張してしまった^p^
Hrさんがちょろっときてヒヤヒヤしましたが無事所得
3砦での終了でした~
1011週後
おつかれさんですた
役割分担はやっぱ大切なんだなと思うGGだった

冠のほうは98の88%まであがってきたかんじ
あと一回竜ぬくいけば光るかな~
ジョブが68だけど^o^
ジョブ70でリンゴ10なので光っても狩りいかないとだめやなぁ
教授もいい加減あげてやろうとおもいはじめたので臨時に突撃しないとだ

日課
知り合いが対抗だと邪魔するわけにもいかないしね!!!11
最近ドゥームさんすらでなくなってきたんですがなんかの前触れかなきっと。

えt。
遊びのETにいったり~
やっぱ80Fくらいからじゃないとレアは望みがないのかもしれないw

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
