スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10/18GGその他
- 2009/10/19(Mon) -
10/18GvG
冠と舞での参戦・・・の予定がクリエの人がお休みになったっぽく急遽クリエになってしまった・・!
先週ちょくちょくDQ食ってて弾100発くらい使っちまったい\(^o^)/
手持ちで足りるか心配であった・・
どこも防衛してるとこが多かったみたいですな~
戦ってもないのに超重力がF砦にも・・・。
トレントさんがきたそうですがガディ無双で前の方にくることもなく
違う時間帯に軒鈴さんもきますがガディ無双ry
N2をもともと先週取っていたのでそちらもみつつという感じかな。
するとロキ魂さんがきた模様
本城のほうにも揺さぶりをかけてきたりとなんや忙しい・・ちょこっとバリケを削られてロキ魂さんは転戦していきました。
地蔵さんがちょろちょろっとN2のほうにきます。
第2守護で戦闘していたら時間も時間だったのか地蔵さんは早めに転戦していきました

派兵でv1へ
Frさん防衛との事。ここのひとらは・・特にLKさんは強い人が結構いるイメージなので要注意ですね
って思ってたら鎧破壊された\(^o^)/
ロキがなかったのでそのまま入り込み制圧へ
3砦での終了でした~
1018.jpg
省エネでした!たぶん!

冠君がついに
ひか
ひか・・・った!!!!11
マニピのエフェクトに釣られて見事にとれなかったwwww
あとはジョブをカンストするのみだー!

奇跡があまりにも出ないのでそろそろBLリストに入るのではないかとウワサされているますおさん!
ます
罠が解けるなんてしょっちゅうです\(^o^)/
必死です\(^o^)/

キエルを食いに行こうっていわれてクエストをやっていなかったことに気づき
プリWIZ同時進行ですませてきますた。
まじめんどかった・・
キエル
古代君とペアで!
クエスト以外だとはじめてのキエルさんでした。




スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
