スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10/25GGその他
- 2009/10/26(Mon) -
10/25GvG
冠と舞での参戦
開幕はF5防衛からスタートしますが敵影なしの状態
少ししてから黒葉さんがいるというF4へ
カウンターでTSで割り、バリケ防衛にはいりますが黒葉さんがF5に陽動を仕掛けてきたりと
ごにょごにょします
F5にもどり防衛にはいると黒葉さんが50-60の規模できます!
葵さんを雇用していたみたいです(`・ω・´)
教授のLP更新が早すぎてあっちの進軍速度が恐ろしく速かったですなぁ
1025守護
なんせこの時点で人数のせいか物凄い重力が発生してます・・
相手もこれ相当重かっただろうにwwww
装備もなかなかかわんないわで・・
このまま守護にもさーーーっとなだれ込んできてバリケへ移動します
第一バリケがさくっと落ちてしまい
第二バリケでそこそこ粘り・・・
第三バリケでふんばります
ジークPTを抜けて舞も一緒にスクリーム・・!
コートがきつそうだったんでベースで気づいたらコートかけるくらいの勢いでクリエもおいときました
しかしあんま役に立ってなかったかもしれない^p^
10253バリケ
本城に残してたメンバとかもきたみたいで70くらいいたんじゃないのかなあれ・・
しかしジョークで鯖缶したのは久々だった・・
そんな連打した覚えはなかったんだけどなー
プリ二人が鯖缶して一時バリケが200kきりそうなくらいまで落ちてしまう(((((゚Д゚;)))))
しかし復帰で盛り返し割と安定して時間切れとなりました~
1025.jpg
お疲れ様でした・・
そこそこ疲れた(叫んでただけだけど
ほんま重すぎやわ・・・。
まだまだGG装備買うものが多そうです。

冠のジョブがやっとこさ69になり@95%くらいに!!!1
早く死にまくれるようになりたい。
教授も96になりました!しかしSSがない\(^o^)/
ハローウィンのイベントの経験値とドロップの時間帯はアビスにいってました
邪魔なデータルさんを掃除・・。
でー
モルフェの指輪がでたりでウマー(・∀・)
石盾30個マグニ8個金c2枚だったかな
一人2.6Mくらい精算がまわってきますた(´¬`)
生体でもマガレcが出たりとお財布にいい週であった。
でもこないだ買い取った緑竜cが-1.9M金cが-2Mの売り上げであった・・・・・・・
値下がりがヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ



スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
