スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
発光とGvG
- 2007/10/15(Mon) -
追い込みしてたケミがようやく光りました!
20071015211115.jpg

オーラ(・∀・)!
付き合ってくれた龍ちゃんに感謝です(*'ω'*)
80後半からガリオンに永遠とこもって95になったら生体いったりとかで
チマチマあげておりました!
光って即効転生して、だめ子なうちは40転職\(^o^)/
商人系4キャラもいるから正直いってスキルあんまいらない・・。
転職後色々手伝ってもらったりで、今はLv70ってところかなw
せっかくクリエになったしGGクリエで出てみようと思ったけど
やっぱりいつも通りのキャラで参戦。
10/14GvG
ジプシー・クラウン・クリエの3PCでの参加です。
GはイカとTfの2G体制~
偵察後、L2へ
色んな所がいたりと最初は落としあい状態
どこか忘れたけど、防衛体制に入りうちらの所が攻めに入るぞー!
ってとこで海胆さん全軍登場。突
入してたけど、後ろが排除されてたみたいで海胆さんに割られます。
海胆さんが防衛のうちらが攻めのターンに!
海胆さんはとにかく前衛多いなぁ・・火力がとんでもなかったw
LPが何回か出たりでチマチマやりあってるうちにいきなりベースに
戻された\(^o^)/
TFが割ったみたいです!裏EMCが決まったようでww
すぐさまEMCで回収され防衛体制に入るものの、三回目の突入
くらいで抜けられ制圧されてしまいます(´;ω;`)
向こうが防衛に入ったので攻め続行です。少ししたらプロペラさん全軍
20071015211130.jpg

共闘の確認を取り、攻めに入りますよー!
相手のロキ不発もあってLPからロキ破壊が決まるものの、こっちの
足並みが揃ってなくて決定打がなかなか。。
自分はジプで入ったりクラウンで入ったりロキの切れ目にクリエで
入ったりとまんべんなくキャラを使ってた気がするzz
ペラさんとの共闘でだいぶ中が減ってきて、海胆さんがラインを下げた
かなーって思えば海胆が割り放棄です。予想通りな感じだなぁ・・
仕方ないのでうちらも転戦です。
C2の芋味方さんの所にお邪魔する事に~
攻め勢力にふぁんたLLさんがいたので排除戦へ
20071015211105.jpg

転戦するまで排除といった感じで、転戦したので芋味方さんとガチに。
なんかなかなか崩せてなかった気がする・・でも少ししてイカで
割ります!実はこの後転戦命令が出てたみたいなんだけど・・
完全に見落としてました\(^o^)/
TFがC1に行って、なんでC2防衛しないのかな?1Gじゃ無理だよ!
とか思ってて芋味方さんにかなり抜けられたりとかで大混戦((((゚Д゚;))))
C1にいるTFを戻して全力で排除にかかります。
一度排除して防衛体制整えてると
いきなりマジェの派兵EMCで奇襲が!
一瞬焦ったけど特に崩される事もなく防いでたら、次の芋味方さんの
突入で裏EMCを決められてしまいます\(^o^)/
エンペにはりついたのもいたので、急いでロキ解除して忘れないでと
サンクプリの補助にブラギ出しに行こうとエンペ付近に行った。。
でもこの時はりついた前衛にADSを投げればよかったなぁと反省・・
今回阿修羅2PCで一人のみで、クリエが4人しかいなかったから
もう少しクリエをうまく使えばよかったなぁと思ったわ・・
21:56くらいに芋味方さんに割られてしまいます。
そのまま時間切れって感じで今週は宿無し\(^o^)/

なんというか、こんだけ人数いるのにもう少し連携取れないと勿体無い
気がしますね~指揮系統は難しいとは思うけども。
まぁちとロキはお休みして来週からクリエで出てみようと思いました。
ちゃんとその日の構成みてからだけどw
茎集め、いつも以上に頑張らないと(´Д`)

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
