スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11/08GGその他
- 2009/11/09(Mon) -
先週は元々欠席だったのですが1hくらいでれたけどレポはさぼってしまった(゚゚;)!
今週は元気に最初から参加しました。GGたのしー^o^
11/8GvGいつものように雷鳥で参戦
開幕はF5防衛から。
しかしどこもくる気配がないのでマジェさんの砦にお邪魔することに。
最初は入り口防衛をしていたけどすんなり抜け守護攻略に。
ここもわりとスムーズにいき両方破壊、バリケ戦へ
しかし相手は2Gでやはりこの狭いバリケ前に挟まれるのはかなりきつかった・・
てんこもり^o^
1108その2
バリバリ鎧も割られまくるヽ(`Д´)ノ
脱衣に狙われるのはまぁ当然なので、自分でコートかけれるようにしておきたいところです反省。
材料なんてぱぱっと集めにいったらすぐだしの~
このままバリケにも集中して攻撃できることなく撤退へ。
氷付けのレナトが運ばれてきてふいてしまった\(^o^)/
また挑戦したいところですねぇ。

お次はF2のペラさんへ
同時期に海胆さんも全軍現れる。
出会うなり排除なようです・・即効投げてきた!
第一守護前で排除戦になったりでgdる
2勢力でじわじわ押し上げ守護ブレイク
しかし守護2がなおされ今度はそっちに・・!
海胆さんのほうが前にいたのでバリケ付近に陣取りバリケ戦へ~
第一第二バリケはこっちの進軍速度にペラさん側がおいついてなかったのでスムーズでした
第三バリケで@1本まで削っていたとこに後ろから海胆さんがどんどん攻撃を。
1108その1
お互い凄い邪魔だったとおもうwwwww
ペラさんはMBしにきてたプリが印象的でしたねぇ
EDPAXに同時SBはひどすぎた・・
痛いよおかん。゚(゚´Д`゚)゚。
そのまま@1本を削れる事無く終了でした。
動画みてたらかなり最後のほうバリケのHP削れてたんだなぁ・・
F5のみでの終了でした~

相方に錐をプレゼントしたのだけど、自分でも使ってみようとAXでたまにスリッパに!
あx
なにこのAX弱すぎる・・
4.5匹に囲まれたらものすごく死にそうです・・・・・・・・・。
素殴りできるASPDがほしいッス(´・ω・`)
じわじわお金が溜まっていく感じがいいですね(´¬`)

んでまぁ最近何してたかというと・・・・・
ごく
(゚Д゚;)・・・・・・
MPKじゃないからね!!!!111
うpp
何があがったかわからなかった・・・
ぽん
ローグでした\(^o^)/
いつもの育成コースを乗り越え・・・
いつもの育成コース
ちぇいさ
念願の!!!!!11手伝ってくれた方々に感謝です。゚(゚´Д`゚)゚。
装備とか全然買ってあげてないけど、とりあえずはオーラ目指してがんばりますかね~
ステはGGステにするつもり。
まぁ振りはまだ考え中だけども・・狩りステはAXだけでいいやとおもうしな~
GGもいつかデビューさせてあげれるかな・・・・・・・とか思うけどやっぱり何やってもいつもの雷鳥で
落ち着いてしまうんだろうなと思うww
IRCみてたらギルメンが遊臨でデータルcを出したみたいだった!
珍しいのでちょっといいなぁとか思っていたけど先に買われたみたいであった^o^



スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
