スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11/22GGその他
- 2009/11/24(Tue) -
ちょっと一週さぼってました!
新しい仕事が増えたので更新する機会が・・・・めんどくさかっただけですg
11/22GvG
いつものように雷鳥で参戦
開幕はF5の焦土化からスタート
ちらほら偵察があるものの順調に進めることができました
焦土化も終わりかけたころに黒ペラさんが本城のF4に!!!
ぜんぜん足並みが揃わず守護防衛もできないままバリケへ
なんっつうかあのクラスの人数になるととんでもなく重い・・・
うちのしょぼPCじゃかなりのカクカクさでした(´・ω・`)
色々持ち物もってきても重くてかわんね\(^o^)/
バリケ1もさっくり突破されバリケ2で迎え撃ちますが、黒ペラさんの本城にマジェさんが現れたみたいで
助けられた感じに。
しかし多すぎるwwwwwwww
派兵でN5へ
Frさんがいますが転戦していったので確保。
あのよく道で出会うLKさんは相変わらず硬い!!

N4CRさんの所へ
第二守護の防衛だったのでじわじわ押し上げていくものの、cmpがするりと抜けたぽく守護を割ったとの。さすがだった!
バリケ戦へ
1122CR.jpg
高速阿修羅cmpがはいりこんできてたのでちょっとビクビクしてますた(´・ω・`)
PTにプリがいなかったのでマーブルをがじがじ食べてしまった・・・・
人数は減ったもののやっぱゴスとか持ってる人が多そうだし戦い慣れしてる人が多そうだから
職構成揃えば厄介だとおもう(((((゚゚;)))))
バリケ1を突破したあたりでCRさんは転戦していきました

N4を落とした後ロキ魂さんがきます
Niの人らが参加してた模様!
くーがーさんの無詠唱ADSとデータルLPが目立ってた!
ロキ魂さんは陽動をしかけてきたりといつもの行動パターン
あちこちに現れうちは混乱していた^o^;
ちょっとしてから転戦していきますた

L3が開いていたので制圧し3砦での終了でした~
お疲れ様っす!

チェイサーの方は89に。
ゆとりなのでちゃんと練習しないとあわわになってしまう・・・
日記更新
古代さんもブログもってたけどあれはどうなったの!!!!!!111

クリエは今日の生体でジョブカンストして終了かな~
だんだん上げるものがなくなってきてしまった・・。cmpとか威力型に作り直したいもんだ・・
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
