- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12/13GGその他
- 2009/12/14(Mon) -
先週はレポをさぼってしまった・・。
というのもものごっつ・・ってか今までにないくらいモチベが下がってしまったので休止しようか思っていた
とこかな。キャラ育成もあんまする元気がなく繋いでも露店ゲーだったり!
なので更新する気にもなれず^o^!
今週はちょっと元気が戻ってきたので更新・・。
12/13GvG
いつものように雷鳥での参戦
F4防衛から入りますが偵察してN2の星屑さんにお邪魔する事に。
ポタに乗っていくかーって時にF4の方に海胆芋さん全軍きたとの!
黒ぺらさんとのガチじゃなかったのかー!
第一守護はすでに割られ、第二守護からの防衛になりますが裏EMCを許してしまいバリケへ
12132.jpg
多!!!!!!
なんぼいたのかはわかりませんがとにかく多い。特に雷鳥の数が半端じゃないwwww
芋味さんは元々雷鳥多いイメージがあったのでそこに海胆さんの分がさらに追加されたんだろうか・・
こんな豊富な環境でやってみたいもんですね!
叫びが飛び交うわーでこっちも凍結とスタンがきつかったみたいですね・・。
でもまぁ見てた感じ雷鳥自身もスタンしてる人とか多かったのでそこに荒らしにいけるだけの数がこちらにも
あればなぁ・・
まぁいつものごとく鯖缶が多すぎてどうにかしてほしいこの重さ。。
ADSLだからなのか?!
1h半程粘ったけど、最後は裏が削られて割られてしまいます
カウンターしかけたけど前に出てくる数多すぎで無理ゲー\(^o^)/
残念ながらの敗北!
偵察し、Angさんの守るN3へ
ガーが大量に入り口にいたけどなんとか進み守護破壊からバリケ戦へ行きブレイク
FEの方の派兵にも行き無事L3もGETでした~
お疲れさまでした!

GG以外あんまやってないのでSSが全然ない・・
今更ながらにDセットにしようとおもって手始めにD靴3つからたたく。
精錬
心が折れた^p^
3つとも6になったから一個くらいはなるとおもったのに甘かったww
貧乏性なうちはもうあきらめた。
はぐき印のV盾も全滅してしまいもうだめだ。゚(゚´Д`゚)゚。

モチベがもたなかったので何か作らなきゃとプリを作ってみた
まだ81だけど龍ぬくいってればすぐに光りそうだ!
高ヒール型の支援をつくるどー!

固定生体で始めての釣りcmpをすることに!!!
ゆとりcmpなのでscに四苦八苦・・
初釣り
間違ってこんなとこで一人で白羽する事も多々・・・・・・・・。
95になってFin。
先教授をあげきったほうがいいかなーて気もするな(;`ω´)










この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
