- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々のー
- 2010/01/12(Tue) -
随分放置していたような気がしますがあけましておめでとうございます!
若干ROから離れつつもありますがなんとかいきてまs
年末年始はTSの活動がお休みだったのでー
生体メンツで集まって小規模で遊んできました(・∀・)
たまには投げる方になりたいと思い・・クリエで!1
年末GGはDesのGを借りてV5をGET!
年末GG
正月GGはモテない男連合とかいうかわいそうな古代さんのGを借りてV5・C1をGET!
正月GG
軽くてめっちゃ楽しかったwww
お宝の清算が楽しみであります´¬`

1/10のGGはTSでの活動があったのだけど
土曜にでかける予定が日曜に変わったのでリアル事情を優先し欠席しました(´・ω・`)
来週は頑張って参加したいどこですなー!

最近自分主催のETを週1でいくようになって(今更
ボスcに期待しつつがんばって登ってます(;`ω´)
イカルスcとか買う人いるの・・・・
自分は大のカニ好きでカニの話題ばっかしてたら
ETひどい
ひどい\(^o^)/
いやしかしカニはうまいな。

激写
激写・・・。南無です^o^
1.5倍中に教授を98にはしておきたいとこだー
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
