- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1/17GvG
- 2010/01/18(Mon) -
仕事疲れか夕方が異様に眠いのでちょっと仮眠!のつもりで起きたら19時であった・・
危ないwww
1/17GvG
TSにて雷鳥での参戦
N4防衛からスタートでした~
ここんとこの防衛はFが多かったのでNだとなんか新鮮ですね~
いつもよりちょっと違う所で迎え撃ちます
すぐさまロキ魂さん+CRさんが攻めてきます!
0117ろき魂

何度か食い込まれるけど危なげなく防衛
すんごい凍結率が高くてジョークマシンとしてはめっちゃ楽しかった\(^o^)/
ちるにADSうたれてしまった時はちょっとひやっとしたけど・・
定期的にくれるコートが非常にありがたかった;w;
1h程戦ってたのかな、ロキ魂さんは転戦していきました。
入れ変わりにお次は海胆芋さんがこられます
0117海胆芋2
毎回思うけど、人数おおす・・!
どどどって感じですな・・
通路では押さえきれずに守護手前で早めに防衛変更
0117海胆芋
奥の方は見えなかったけど特に危なげなく防衛できてました。
時間も時間だったのか海胆芋さんは転戦

派兵でF5の軒鈴さんへ
ここは数の差もあってか、順調に進んでいきます。
バリケの崖下との距離をとり間違わないようにしないとだめだね・・ADSこわや・・
そのまま落とし2砦での終了でした~
0117集合
雷鳥が豊富になってきた気がしてうれしかった!!!1

1.5倍期間だけど狩は全くといっていいほどやっておりません\(^o^)/
教授が-8%になったくらいかな・・。おかしいな1.5倍なのに^o^
まともな狩は週1の火曜の生体くらいだ・・
誰かモチベ上げてください。

名無しはこわい所
ぁ
ロード遅いと終わる^o^

通報
のぞき魔を通報しましょう。


この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
