スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1/31GGその他
- 2010/02/02(Tue) -
リアル事情のため開幕は若干遅れ気味?というか集中できないままスタート
いつも通り雷鳥で参戦!
雷鳥PTにはプリがいないこと多いので、ぶっちゃけずっと叫んでるとspが全然もちません
なので!
マニピ用にプリもだしてみたら・・spめっちゃ余裕だった^p^
マニピって素晴らしいってPT会話でいってました・・
開幕ちょっとして黒葉さんがきます。
リベンジってやつですねー
じーと見てるとロキの音がwwww
どうやら攻めにロキを使ってきていた模様です
131黒葉
使い道としてはどうなのだろうかねぇ・・
一度前の方でEMCを通されてしまいますが、問題なく鎮圧
30分くらいかな、黒葉さんの本城に攻め手がきていたみたいなのでEMCで帰っていきました。
裏EMC決められたのかと思った(((((゚Д゚;)))))
偵察後N1のちまペンさんへ。
守護1で防衛してたみたいだけど裏EMCを決め、そのままバリケへ
このへんは問題なく攻略
第2バリケらへんで相手は転戦したとおもったら、案の定N4の本城へ。お決まりのパターンだなー
うちらが戻った隙にまた防衛しちゃうって流れですねぇ
少しの間シーソーが続きます。
こんな早い時間から^o^・・!
そうこうしてるうちに海胆さんがこられたようで。
本城の守護1が割られていたので一回戻って他にいくことに。
F2あんぐフグさんのところへ~
入ったら何故かカリブさんになってましt
若干防衛してたみたいだけど早めに転戦した模様
第三バリケ防衛からのスタートだったところにロキ魂さんが全軍でこられます
バリケ一本の攻防が続きます!
なんか今回は叫び系が潤っていたので、舞でASとかしてました^o^
弓の選択ミスったかしら・・
ギリギリまで攻めてきたので他には派兵できず。2砦での終了でした~
131集合
また来週。x。

相変わらず狩りするにもそんな元気が出ない自分です。
平日にあった休みの日にリート先生から狩りにつれてけーヽ(`Д´)ノっと言われましたので
とっても空気なAXで騎士団へ
きしだん
装備とかなんも買ってないからすごい適当だったけど割りとサクサク狩れてしまった(・∀・)
エルが12個くらい出て終了。
ボス用cmpでも作ろうかなーとか若干考えつつ。
cmpはすでにいるしLKとかのほうがいいんだろうか。でもどっちもお金かかりそうで悩ましい´・ω・`
神器作成とかみてると自分もなんか一個くらいはもってみたいもんですね!

被害?!
勝手に人のポタのってきてこれは^o^

一人でAWSに勇敢に立ち向かう葉月さんを見れると思って期待しつつ見てましたが
しょぼい

思った以上にしょぼかったらしいです\(^o^)/



スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。