スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2/14GGその他
- 2010/02/16(Tue) -
こないだは家族の入院や退院でばたついていたので更新をさぼ・・という言い訳です!
2/14GvG
雷鳥での参戦
カリブさんに行きそうかなーとか思っていたけど黒葉さんがいってたみたいですねぇ
F4のCR魂さんへお邪魔します
入り口防衛をするりと抜けてまずは守護から
0214攻め
これ前にCR魂さん後ろに海胆さんがいる感じでした。
あまり前で過ぎないように注意しつつじわじわ進んでいたら裏ではすでに抜けていたとの!
EMCからさっくり守護を落とします
第一バリケ戦になった頃に海胆さんもEMC。
せっかくバリケまでいったのに横からさらわれるのもなんだかなーってことでまずは海胆さんから排除
意外と早く転戦して行ったのでガチに。
城門を直した時に敵側のマスタも締め出されたとかなんとかで、そこまで被害なく攻略
防衛に移ります。
ボタン連打ゲー^o^!
0214防衛
凍りだすと楽しいジョークでございます
最初安定していない時は40kくらいまで下がったみたいなんだけど、なんとか盛り返し600k安定でした
CR魂さんが転戦したので派兵へ
F5の葵Angふぐさんの所へ~
0214葵
守護2を割り、バリケ戦へ
葵Angふぐさんはかなり火力高めだった気がする
一度EDPでぬっ殺されました^p^
脱衣も一回させてしまったのでコートはやっぱ重要ですねえ・・
攻めてる途中で、本城にCR魂さんが来たとの事だったので一度戻ります
すぐ撤退していったので再びF5に戻り相手が早めに転戦したのもあり攻略に成功~
FEはL3にいったりと今週は3砦での終了でした
0214集合

狩りも一回くらいしか行ってないのでSSが全然なかった・・
素プリは97になりました。
今日の固定生体で98ってとこかなあ・・たぶん。
バレンタインデーという事でイベント的なのもあったけどあんま興味なかった^o^
VD.jpg
おかんからコアラのマーチもらった古代さんに愛の手を^^;

馬の
競馬の馬の名前で言われてもな・・・・・

km
いや、まじで気持ち悪いので勘弁してください^o^;
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
