スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2/21GGその他
- 2010/02/22(Mon) -
2/21GvG
いつも通りの雷鳥での参戦
開幕はF4防衛だったけどとても暇でした。
Nは超重力が発生したりだとかなんとか・・
F1の黒葉さんいってみよっかー的な感じでつつきます!
あちらの足並みが揃ってなかったのもあるけども第一バリケは割りとさっくり突破
問題の第二バリケですね~
ここは毎回苦しめられる(;`ω´)
0221黒
2Gによって挟み撃ちされたりでなかなか思うようにバリケに攻撃できませぬ!
1Gの辛いとこだなー
今回は常時ジョークやスクリームを途切れさせないようにを心がけてひたすら耐えてました。
回復使いすぎた\(^o^)/
黒葉さんのLP上で暴れるLKはゴスが多いのでジョークはかかせないのだけど、攻撃がなかなか痛い。。
あとなんだ、カーソルが何回もバリケ前に吸い寄せられて勝手に歩いていって死んで行くとか^o^・・
途中城門がしまり、相手のサブGのマスタを締め出す事に成功し、勢いにのれるかなーって思ったけど
割と早い段階で城門を消滅させられ流れはこず、といった感じですね~
またチャレンジしたいもんです(`・ω・´)
黒葉さん攻めの途中で本城に星屑さんがきたけど、攻めに集中するためF4は捨てたのですが、
再度F4を攻める事に。
壁際のロキには驚いた。
最初気がつかなかったんだぜ!!!1
でも正直1セルの為に雷鳥2セット使うのは微妙な気がします。縛らないでを使うのならまだいいかもしれないが。
こちらも一歩下がればいいだけだしね~
なんか異様にプレスパラが多かった気がします。
みんなでプレス\(^o^)/
時間も結構ぎりぎりで間に合わないかなーと思っていたけどギリギリに割りきりF4のみでの終了でしたz
今回のGGでずっとサブの装備を買い換えよう買い換えようと思いつつお金使いたくなかったのである物で我慢してたけど、ちょっとでも消費減らすためにはやっぱきちんと揃えた方がいいな、という事に踏み切れました。
露店巡りせねば・・・・^o^;

平日はモンク作ったり色々してました。
久々に超も食いに行ったりしたら、横からBBかましてきた人がいたのだけど
爆裂SPPは舐めてると痛いですよ!!!
まぁレアもでる事もなく(´ー`;)
道cが出たというウワサを聞いて久々に探してみたが全くもって会えなかった・・・
くとる
クトルやLOD・DOP・グルーム・ヒバムあたりを片っ端から食べてきました!
C帖一個だけ出た気がします・・

おいていかれ
おいていかれたウォシュレット。

学者クエ中のアサシンGに行った帰りに近道で狭間からモロクにひとっとび!って楽しようと思ったら
クエスト中
ひとかじり\(^o^)/
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
